スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた箱猫

  18, 2013 19:29
今日もまた暖かい一日だった地方です
明日から少しずつ寒くなるようですので
またコンビもおコタ猫復活でしょう


箱猫本当に珍しいですよ
だから写真も山になる
だから選ぶの悩んじゃう
チョコンと顎のせて~~ホント可愛い~~しっかり親バカですよね


そんな珍しい箱猫
またまたやってくれましたデジイチデジイチ
fuu 
コンビのご飯が入っていた箱にチョコンと
でもね~~
この後すぐに飛び出しちゃったんです
だから撮れた写真はこれ一枚な結果になっちゃいました

箱猫は年に1~2回が我が家の猫の決まりごとの様ですふぅ~




スポンサーサイト

Comment - 13

レイナ  

貴重なショット、1枚でも撮れてよかったです(^^)
年に1〜2回だったら、ほんと奇跡ショットですよね!
風くん、鈴ちゃん、もう少し入ってあげてー。
せめて…年に5〜6回?^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

今日はまったりはしてくれなかったのね〜
品定めしてるお顔してるわ。
寛ぐ箱、すぐ飛び出しちゃう箱、何が違うんだろう?

Edit | Reply | 
barusa39  

今や箱猫用のダンボール箱セットが売ってる時代ですからね~
(この前ホームセンターに行ったら売ってたので驚いた)
空きダンボールを使えば良いだけなんだけどね・・・(^_^;)

え~~年に1~2回って事は・・・
しばらく見れないのですか??( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

可愛い姿を発見すると
何枚でも撮りたくなりますよね~^^
それも珍しい姿なら、なおさらです。
1枚とれただけでも、拍手です^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
そちらは今日もあったかかったのですね(^^)
こちらはだいぶ冷え込みました~_~
この寒気が明日にはそちらへも行くのかな?

箱猫風くん♪
今回はすぐに飛び出しちゃったか^^;
この箱の入り心地はイマイチでしたか?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この時はすぐに出ちゃったんだー
カメラ準備してる間に
もうそこからいなくなるとかもあるよね
風くん~もうちょっといて欲しかったよー(^v^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ですよね〜
カメラ探してる時にヤメちゃったり、
せっかく寝てたのを起こしちゃったり(笑)

盗☆撮するのが一番だよね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
望遠で〜〜<=レンズ重いけど(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。今日はかなり冷えるみたいです~~風邪引かないようにしなきゃですねー。
寒くなるとやっぱりオコタ猫さんになるのかな(*^ワ^*)

箱に入ってくれるのは珍しいからテンション上がっていっぱい撮ってしまいますよね。
わーまたちょこんと入ってくれたんですね。
でもすぐ出ちゃったか~~(笑)
もう少しそこで休んでくれると嬉しかったけど。
箱猫は1年に2回ほどなら本当に貴重ですねー

Edit | Reply | 
ばぁや  

今回は一枚でしたか、残念!
年に1~2回って事は今年はもうこれで終わり?^^;
風ちゃんもうちょっと入ろうよw
箱もなかなかいいでしょう?…
あ、でも寒くなるとおコタの方へ行っちゃいそうですね。
やっぱりもうこれっきりかしらゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、ちょっとでも箱猫してくれたんですね~
これはもう、箱の良さに目覚めたとしか思えませんっ
なんちゃって~

うちのにゃんずは、横向きにおいてハウス風でも喜びますよ
是非お試しくださいませ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

貴重な箱入りは沢山写したくなりますね。
黒ネコさんは腕自慢を発揮ですね。
最後の写真は貴重なワンショットですね。
風ちゃん楽しんだことでしょうね。
鈴ちゃんは興味なかったのでしょうか?
次回はいつ見られるのでしょうか、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
yuki  

箱は好きな猫さんとそうでもない猫さんといますよね~
うちも、ちわりはあまり興味ないのですが、わおんは大好き^^
それにしてもい1年に1~2回って、すごく貴重なシーンなんですね^m^

Edit | Reply | 

What's new?

