野性を忘れた猫

  19, 2013 20:26
今朝はチョッピリ寒い朝でした
ヤッパリ寒い朝w~ベットから出るのがいやになりますよね
そんな朝ご飯ご飯と五月蠅い
ベットに飛び乗り身体に飛び乗りいや~~
起きるまで何度繰り返されたか~~
しっかり4時には起されました
冬場w~辛いですよね~~
ヌクヌクベットを出るのが

そして
食べた後は起した黒ネコの膝の上でヌクヌクおコタライフを楽しむなのです
はしっかりおコタ猫




そんな
ナデナデ中に
rin

何かをじーぃー




rin 
じぃー




何かと黒ネコが振り向くと
悠然と立ち去るちょびの姿がありました
ちょび

この頃外猫さんを見てもシャーハァーがでないコンビです

我が家の庭コンビの縄張り外のようですう~~良い事か悪い事か~~
悩む所よね~
野生はどうなった~~




017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 
スポンサーサイト

Comment 20

メルモママ  

こんばんわ
冬になると暗いし寒いですね
お布団の上にボーーーん
びっくりしますね
起こしにこないと心配になりますよね

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんも 鈴ちゃんも
のんびり おヘヤ生活を 満喫してますよね。
じぃ〜と 見て 気には なってる… のかな??
この ユルい感じ 大好きですよ〜 えへへ

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!のんびりと眺めてますね~
ちょびさんはニャコム対象外なんですかね^^;
今年は私の住んでる地域では野良さんが少ないですね~
最近めっきり出会わないです~

Edit | Reply | 
由乃  

朝早くから
ご飯~~は困りますね
段々寒くなって
お布団から出たくないですよねw
野生を忘れた?
家の野生児とは大違いですね
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんが見ていたのは
庭の猫ちゃんだったのね
こんな風にジーッと見て
興奮したりはしないんだ^_^;
庭は自分の縄張りじゃないんでしょうねぇ
朝4時にごはんごはんって起こされたのね
実家猫で昔朝ごはんを3時に起こす猫がいました
起こされるのは朝1番早起きな父
父は5時置きなんだけど
3時っていっつもだったみたい~(私が家を出てから)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ネコさんは寒くなっても早起きさんですよね(^◇^;)
って、お腹が空いて寝てらんないのですかね^^;
鈴ちゃん、なにを見てるのかと思ったらチョビちゃんでしたか(^。^)
フーシャー言わなくなっちゃったんですね(^^;;
野生を忘れた風鈴コンビちゃん♪
ん〜〜
私的にはいいんじゃないでしょうか(o^^o)と思います(^^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~~寒くなると布団から出るのが嫌だよね。
あぁぁ~私も今日も何度も何度も起きるまで起こされたよ~。
黒ネコさんの辛い気持めちゃめちゃ分かります。そんでもって食べた後は満足して
スヤスヤ寝ちゃって(笑)羨ましいったらありゃしないよね(笑)
4時じゃなくせめて5時だと良いのにね。
うちは2時だよ~(大汗)

鈴ちゃん何を真剣に見てるのかな?って思ったらチョビちゃんでしたか。
可愛い後ろ姿ね。
最近はフーシャー言わないの?ちょっと慣れたのかしら??

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんちの お庭は外猫さんの人気ですね~
色んな猫さんが来るもんね
シャーシャー言わなくなった鈴ちゃん
慣れてきて 大人になったのかな・・・?

嬉しいような・・・・ 寂しいような・・・
複雑な心境ですよね


Edit | Reply | 
やらいちょう  

包容力が増してきたとかww
それとも外が寒くなってきたからかな?

Edit | Reply | 
hana  

うわ~4時にごはんコールですか~
それは冬はキツイですね
でも、風ちゃんがお膝猫してくれたら 帳消しになるかしら(笑)

うちのにゃんずも、外猫を見てもフーシャー言いません
野性味ゼロです
最近は、鳥を見てもあんまり言わなくなっちゃいましたよ…

Edit | Reply | 
mogu07  

夏場は起こされたら眠れなくなったけど、温かい心地良さで2度寝を
するようになっちゃった(笑)

鈴ちゃんは見つめるだけで、黒ネコさんの撫で撫でを優先させたのね〜
家の中に入って来ない安心と余裕かしら?

Edit | Reply | 
クウママ  

風君やりたい放題ですね~!
寒い冬も元気なのは良い事ですね(^^ゞ
ルナが毎日布団で一緒に寝ているのでクウは
寝なくなったしご飯の催促も来なくなりました
が起きてくとごろごろ、すりすりクウです。
冬はこたつ最高ですね♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

室内飼育で、やたらと野性味が強いと・・・
家の中のモノが破壊されますから(笑)
まぁ、このくらいで、いいんでは?(笑)

そういえば、五月蠅いと書いて、
うるさい、とルビ(振り仮名のことです)をふったのは、
確か・・・夏目漱石だったとか(違ったらスミマセン)。

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん見てるだけ?^^;
窓の方に走って行ったりはしなかったんですね。
うちもシャーは言わないけど
一応窓からガン見してます。
風ちゃん相変わらず早っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも風ちゃんの腹時計は正確ね、健康な証拠でしょう♪

黒ネコさんも不携帯ありましたか。
知らずにいる間はまだいいけど
気付いたとたんに焦りますよね^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん目覚まし、きっちりおちごとしてますね^^;

鈴ちゃんはニャこむ派なのかしら。
うちもベランダからニャこむしてますが、鳥だけはカカカカって鳴きますよ。

Edit | Reply | 
yuki  

相変わらず早起きなんですね~
っていうか、早起こされ?というべきかしら(笑)
チョビちゃん、もう見慣れてしまって、シャー言わなくなったのかも。
お家の中には入ってこないもんね。

Edit | Reply | 
レイナ  

あはは!お庭は管轄外なんですね^^;
そんなことで、いいのかー?!ですよね(笑)
でもこの寒い中、ちょびちゃんもお外で頑張ってるし
大目に見てあげたのかな?鈴ちゃん、優しいね(^^)

ブランキーの募集リンク、ありがとうございます!
頑張っていい御縁を探してあげたいです(^^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

朝四時にモーニングコールですか(^_^;A
困っちゃいますね〜
家もやられました(笑)

時計落とすメガネ落とす、、、
メガネ落とされたら見えないから
ごあんあげないぞ〜〜〜!!!(笑)

外猫さんを見ても ワイルドにはならないのね〜
おっとりさんでうらやましいわ☆
今朝旦那は背後からやられてました ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
朝から追いかけっこでしたよ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

猫さん達には寒くても関係ないですね。
ご飯の催促はいつもの事なのでしょうけど
寒くなると中々布団から出るのは勇気がいりますね。
鈴ちゃんは大人しくコタツの中で風ちゃんは
黒ネコさんの膝の上とは甘えん坊ですね。
縄張りも自分達の範囲内ではなかったからなんて
面白いです。

可愛い三毛猫ちゃんはまだ4カ月なのですね。
可愛がってくれるお家へ貰われて欲しいです。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんはたしか6キロでしたよね(^0^;)
6キロちゃんの飛び乗りは
かなりスゴイ(笑)
目覚まし時計よりききめがありそ~^^
お庭はお外猫ちゃんのもの?^^
お外猫ちゃんもそこなら安心ね^^

Edit | Reply | 

What's new?