スポンサーサイト

  --, -- --:--

野性の目覚めかな?

  20, 2013 20:02
目覚ましいい仕事しますよ~
毎日毎日仕事のない日もしっかりと
寒い冬はいやですよね
まだ太陽も顔出してませんから
寒いのだ~~
眠いのだ~~




そして野性をなくしたですが
チビポンポンを見ると野性が目覚めるようです
rin 
すっぽん登場です





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 14

メルモママ  

こんばんわ
しっかり加えてますね
お目々キラキラ輝いてる〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうだったよね~鈴ちゃん
このおもちゃ大好きで
こんな風に咥えるの^m^
相変わらずなのねー
寒いと朝がねぇ辛くなってきましたね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。毎朝起こすお仕事~ほんと寒くなって来ると起きるのがどんどん
辛くなるよねー。
もうちょっとゆっくり寝かせてあげてー

わ~まだ全然飽きてなかったのね。プチポンポン~♪
鈴ちゃん相変わらずすっぽんちゃんになってるんだ(笑)これ好きなのよね。
しっかり咥えてる姿がかわいいー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今まさに目覚めんとする目つき・・・
覚醒する瞬間かな?

Edit | Reply | 
hana  

目覚ましの仕事、正確なんですよね
休日の日のオフ設定が出来れば完璧なのにね

鈴ちゃん、お気に入りのプチボンボンですね
楽しそう!

Edit | Reply | 
yuki  

うぷぷ^m^
そのくらいの野生でちょうどいいんですよね~^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

そっか鈴ちゃんにはこれがありましたね!
どんなオモチャや敵よりも
これがあれば野生が目覚めるんでしたねゞ(≧m≦●)
いつものようにおひげがパァ~っと開いてますね♪
黒いおひげも交じってるのかな?
ちょこっと見えてますね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、チビボンボン銜えて可愛いですね。
野性味がありますか?
寒いけど元気がいっぱいですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

でた〜♪
すっぽん鈴ちゃんだ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

やっぱりチビボンボン大好きなのね♪
このときばかりはワイルド鈴ちゃんだ (*≧艸≦)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、責任感強いねぇ〜(⌒▽⌒)
毎日起こさなくっちゃ‼︎ってね(o^^o)
みにゃさん早起きだから
最近はまだ真っ暗ですね(^^;;

鈴ちゃん、野生なくしちゃってはなかったのですね(^^)
ちょっと隠してたんだ(^◇^)
やっば、プチポンポンは楽しいねo(^_^)o

Edit | Reply | 
クウママ  

すずちゃんはボンボンが好きですね~!
目がきらっと輝いてますね(*^_^*)
風君は寒い冬でも目覚まし時計健在ですね♪
ルナが毎日布団で寝てるのでクウは起こしに
こなくなりました(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

大好きな ポンポンを 目の前にすると
野生が 目覚めちゃうんだね〜
のんびりな お顔も ワイルドな お顔も どっちも 魅力的!
いつか 一緒に 遊んでみたく なっちゃうっ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そうそう、最近は朝早いと暗いし、寒いもんね
シッカリと射止めてますね鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 

What's new?

