スポンサーサイト

  --, -- --:--

お帰りなさいもないのね~

  21, 2013 20:29
プチポンポン見るとおメメキラキラになるです
いつでもね
これくらいの野生ありの方が良いですかね
お外をすっ飛んでられるより~w~~



お日さまサンサンの午後
はニャンハウスにpit in
rin 
チョコンとおさまっていました




rin

ただいま~の黒ネコにも見向きもせずにね



017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

鈴ちゃん
にゃんこハウスの中で
まったり~~
居心地よすぎて、お出迎えもなしですか?
それはちょっと残念ですね(汗)4

Edit | Reply | 
barusa39  

猫の家さんのプチポンポンは最強ですよね~
いつも買いたいと思いながらも買えず・・・(売り切れるのが早いですよね?)

↓野生復活の鈴ちゃんも良いけど、まったり鈴ちゃんも可愛いです^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
にゃんこハウスの中でリラックスタイムですね
気持ち良さそうです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいね~ここ
お日様も入ってきてポカポカさもあるんだぁ
鈴ちゃんまったりまどろんでるね
眠くなってきたんじゃない?!^m^

Edit | Reply | 
ちか  

鈴ちゃん、それくらいお気に入りの玩具があるってのは良いですよね。
すぐ野生になれるんだもの~(*^ワ^*)

わ~今日はニャンハウスでまったり。このハウス可愛いですよね。
あらー(笑)黒ネコさんが帰ってきても出ずにそのまんまだったんですね。
アハハ~あるあるー。お腹が空いてたら来るけど、満足してたら全然動いてくれないもの(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

良いのよ 良いの~
鈴ちゃんがご機嫌さん♪が一番良いの~
たとえ お迎えしなくても・・・ グスン

うちも寒くなったら全然ダメー!
自分にも言い聞かせております

Edit | Reply | 
mogu07  

まあ、優雅!
鈴ちゃん、マッタリご機嫌そう〜
寛ぎながら黒ネコさんにお帰りなさいかしら(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^◯^*)
そうそう、お外へすっ飛んでかれると大変なので、
鈴ちゃんぐらいの野生度がいいかもですね(^^)

ニャンハウスでまったりの鈴ちゃん♪
心地よさそうですね(o^^o)
それでも、おかえりー‼︎すりすり〜‼︎って飛んできてほしいぃですよね(^。^)

Edit | Reply | 
クウママ  

暖かいとルナもラタンのピーナッツベットで
寝てます~!
昼間は暖かくて心地いいのでしょうね(^^ゞ

Edit | Reply | 
あめぶら  

寒くなると、動くのもめんどくさい!
ということですかね~。
ウチは一応、お出迎えはあるのですが・・・
それは単に、ワタシが帰った時、オヤツがもらえるから、
というだけの理由だと思います(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

そう言えば寒くなってから
うちもお出迎えがありません^^;
ホカペは時間が来て切れてるし
夕方で陽も暮れているので
暖房の効いたベッドの部屋でみんな寝てます。
鈴ちゃんもせっかく暖かいニャンハウスから
出たくないんだねw

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこはうす、可愛いですね~
ぬくぬくはうすですもの、鈴ちゃん もう出たくないよね
うちのにゃんずも、おなかが空いた時にしかお出迎えしませんよ~

Edit | Reply | 
レイナ  

このハウス、夏でも冬でも1年中使えそうですね~。
鈴ちゃん、すっぽりとおさまっちゃって^^
気持ちいいのはすごーーくわかるけど、
おかえり~って出迎えてあげてね^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

籠のニャンハウスは居心地良さそうですね。
鈴ちゃんはちょこっと入ってお日様にあたり
楽しんでますね。
外で遊んでると迷子になるし危険がいっぱいだから
お家で好きなおもちゃで遊ぶのがベストです。

Edit | Reply | 

What's new?

