極悪にゃん顔の風なのです

  23, 2013 19:10
今日も気持ちよく晴れた地方でした


ヌクヌクお部屋満喫中のでしたけど
そのお顔を見たら
極悪にゃん顔
fuu

いや~眉間に毛を立てないで




fuu 
怖いじゃないの~~


猫ちゃんて眉間の所の毛が逆になってると極悪にゃん顔になりませんか
コンビが極悪にゃん顔になってるとしっかり直してあげてる黒ネコです





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 



スポンサーサイト

Comment 21

メルモママ  

こんばんわ
眠い時の顔は極悪ニャンコになりますよね
風ちゃん
なでなでしてもらったのかなぁ

Edit | Reply | 
yuki  

ちわりは天地茂顔になります^^;

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
いつもの風君のイメージとは違って
極悪にゃんこに!!
猫ドンは、いつも極悪にゃんこですがw

Edit | Reply | 
hana  

今日の風ちゃん、なんだか悪そうだけどかっこいいわ~
こういうお顔も大好きです
↓ダリアと青空、素敵ですね
綺麗な色に見惚れてしまいました~

Edit | Reply | 
のんママ  

あはっ 今日は ちょいと ニヒルな 風くんですねっ。
女って ワルな 魅力には 弱いのよ〜 おほほ。
のんさま は デコの毛が やや 黒いので
たまに 寝グセとかで アナが あいてるように 見えます。
クセの 付き方に よっては
ものすごく 難しいことを 考えてるように 見えます。
本犬 なーーーーーーんも 考えて ないけどねっっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
ありゃま、ほんと風くんてば極悪にゃん顔だわ(^▽^;)
どうしちゃったのかな?
うちの子たちもしょっちゅう極悪にゃん顔になってますが
眉間のところの毛は確認してなかったです^^;
今度、チェックしてみます^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~眉毛のとここんななっちゃって
シワみたいになってるよね
どうしたんだろ
顔を洗ったときにこうなっちゃったのかなぁ^m^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

凛々しいお顔ですよお〜♪
お鼻高いからすぐに風君って分かった<=鈴ちゃんに失礼(*´∀`*)テヘ♪

眉間がモヒカンでもかっこいいです (゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
ちか  

あははっはは~わかるわかる~
ときどき凄く寛いでるとそんな極悪ニャンコになりますね。
うちだと特にタマがとっても怖い顔になってます(笑)
また可愛い表情とのギャップが良いんだけどね(o´ω`o)ぅふふ

眉間の立ってる毛もまたたまらなく可愛いです♪♪
今日の風くん渋くてまた良いわよー。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
やらいちょう  

仁義にゃき戦いww

Edit | Reply | 
mogu07  

極悪顔だけど、男らしくて素敵.....
風クンはおっとこ前だな〜
寝癖とかで毛が逆立ってると悪い顔になりますよね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんにしては珍しい~!
こんな顔、滅多にしませんよね^^;
それにしても「極悪」は酷いよね(≧▽≦) ァハハハッ!!
「ちょいワル」くらいにして欲しいわ。
ちょいワル風ちゃんもカッコいいよ^^v

Edit | Reply | 
レイナ  

あはは!いつもは、きゃわわ〜な風くんなのに
今日は強面だ(笑)
うちなんて、ざらたんは悪顔がデフォルトてすからね^^;
これで眉間の毛が立ったらどうなるのって(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あら
苦み走った良い男~♪
いつもの おっとり風ちゃんと違った雰囲気で
このお顔も素敵です
風ちゃんの違った一面を見た
得した気分です

Edit | Reply | 
猫の妖精  

極悪にゃん顔の風ちゃん、眉間の毛が逆なでしたように見えますね。
模様も一役かって出てるのかしら。
元に戻すのには毛のところをナデナデが一番いいでしょうね。

Edit | Reply | 
barusa39  

私もたまに眉間を逆ナデナデしてます
顔つきが変わりますよね(笑)

風君、ゴメン寝してお顔に跡が付いた??(≡^0^≡)

Edit | Reply | 
クウママ  

違う風君見れてなんだかいいですね~!
うちも今度やって見ようかな(^^ゞ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

た、確かに極悪顔だ~~っ!
風君、悪そうに見えますよ!
風君鈴ちゃんはお毛毛が長いから余計に極悪顔になるんですね。

黒ネコさんが『直してあげる』ってところで爆笑してしまいました。
やっぱり怒ってるように見えるのはいやですもんね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?