ミニポンポンを振るとおメメキラキラ

  25, 2013 04:16
極悪人に暖かいお言葉ありがとうです
苦み走っただのちょいワルだのありがとうございます
我が家ではこの顔してると極悪人だのだの言われてますよ
 これからw~ニヒルなと形容詞を替えて呼ぶ事にします


昨日も青空にお日様サンサンで気持ち良い一日になりました
またまた皇帝ダリアを撮影してみました
だってミツバチさんが飛び回っているんですもの
皇帝ダリアとミツバチ
青空と皇帝ダリアとミツバチです
単焦点レンズで撮っているのでちょっと怖かったです
ミツバチさんが耳元でブンブンですから怖~~




皇帝ダリアとミツバチ 




そんな午後が優雅に
rin
ミニタワーで寛いでました




そんな
rin
ミニポンポンフリフリして遊びに誘ってみました




rin
キラキラお目目と可愛い声で答えてくれました




rin
楽しく遊ぶの姿w~見ているほうも楽しくなります


明日も続くよなんです
ちょっと写真多くなりましたので
で~w~明日ね





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 

スポンサーサイト

Comment 17

やらいちょう  

最後の写真、
笑っているみたいですねww
可愛いなぁ〜・・・

Edit | Reply | 
hana  

ミツバチさんも大忙しですね
冬はお花が少ないから、今集めておかないとね~

鈴ちゃんの遊び方、やっぱり女の子は可愛いですね
うちのにゃんずだと、すぐ極悪顔になるし破壊するし…

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
可愛い~~
大好きなおもちゃで
一生懸命遊んじゃって
見てるこちらも楽しくなりますね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

青空がバックだとお花もより引き立ちますね!
皇帝ダリア、きれいな色ですよねw
怖い思いをして撮った甲斐がありましたね。
ミツバチもちゃんと写ってますね^^;

出た~!鈴ちゃんゞ(≧m≦●)
この前手の使い具合、さすがだわ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

綺麗なお花を青空の下で撮ると一層引き立ちますね♪
この距離で短焦点レンズだと思うとこちらまでドッキドキしちゃいます。

大好きなミニポンポンで遊ぶ鈴ちゃん、本当にうれしいおもちゃなのね。
お顔が微笑んでいるみたい。




Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいですね~ミツバチも
そうだよね、撮る時いるんだからちょっと
怖いよね
ミツバチって刺すのかな?!^_^;
鈴ちゃんはこのおもちゃ大好きだもんね
いいねいい顔してる~^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

ミツバチがいたのに、単焦点で寄ってとったんですか?!
ひゃーー!勇気ある!

この窓際、ほんとに暖かそうですね〜。
鈴ちゃんの大好きなぷちぼんぼんですね(^^)
いいお顔です!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

皇帝ダリアはきれいに写さてますね。
流石、黒ネコさんです。
私も昨日、1枚だけ撮りました。
あまりにも背丈が高いので上手く撮れませんでした(>_<)

鈴ちゃんの大好きなおもちゃに誘われるとたまりませんね。
野性顔の鈴ちゃんになり可愛いです。
乗ってくれると嬉しくなりますね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
皇帝ダリアにみつばちさん♪
たしかに撮影するのドキドキですね^^;
私はそういうとこびびりんぼうなんでダメですぅ(>_<)

お日様に当たりながら寛ぐ鈴ちゃん♪
ほんと優雅ですねぇ(o^^o)
ミニポンポン発見したときのお顔かわいい(≧∇≦)
お目目キラキラ鈴ちゃん、とってもイイですo(^▽^)o
そうそう
楽しく遊んでる姿を見るとこっちも楽しくなりますね(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
のんママ  

きれいな お花を 夢中で 撮ってると
ぶぶんと はちさんが…って 私も ありますよ〜 えへへ。
鈴ちゃん やっぱり ポンポンが お気に入りですねっ。
この後 どんな お写真が 続くのかな〜 楽しみに してます!

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん遊んでる時のお顔
見てるだけで癒されますね

おメメきらら
輝いてますね

Edit | Reply | 
なりひら  

クラシカル

なんか気のせいか、風と鈴が、とても古典的な猫に見えたぞ・・。もうかなり冬でしょうか?

[猫のブログ]
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

Edit | Reply | 
クウママ  

ぼんぼん見るとすずちゃん反応してますね~!
お目目キラキラ楽しそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~新しい記事更新されてるけど、こっちにコメントするね。
青空と皇帝ダリアとミツバチとっても綺麗だねー。
確かに。ハチの音しながらの撮影はめちゃめちゃドキドキしちゃうよね。
私もハチさん怖いからよくわかるー。

ミニタワーでまったりの鈴ちゃんに大好きな玩具を振ってみたらやっぱり
反応したね。
しっかりつかんでお口に~(≧∀≦)またすっぽんになっちゃうのかな?
必死なお顔がまた可愛いー

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ミツバチさんが来てたんですね〜
わたしだったら怖くて逃げちゃう(^_^;A<=でも狭いバルコニーなので危険!ということでバルコニーへ出なくなって来たよ(笑)
ついでにお花もほぼ撤去しちゃったし〜<=2つ位しか残ってない。

鈴ちゃんのスッポン&イカ耳ちょ〜かわいいんですけど〜☆

Edit | Reply | 

What's new?