スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴の遊びはエンドレス

  26, 2013 04:00
昨日は曇り空で時々雨がぱらついた地方でした
気温は高めなんですけど肌寒く感じました
お日様が出ないとダメですね
コンビもそうなんでしょうね
おコタ猫してましたから
アップル パイン 




では続きの始まり始まり

rin
十分遊んだ



もういいでしょ
rin 
イヤにゃ




まだまだ
rin 
遊ぶにゃ
とばかりにペロリンアピール
まだまだ遊ぶ気満点のなのでした
ミニポンポンプチポンポンはのお気に入り
エンドレスエンドレス
の遊びはエンドレス~~
このオモチャに関してw~飽きないね~





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 15

もちゅみ  

ペロンってしてる顔とか
いい顔して遊んでるねぇ~^m^
これだとエンドレスで遊ぶんですね、鈴ちゃん
大好きなこのおもちゃ鈴ちゃんも
壊さないほうだよね
よく結構早く壊しちゃう猫ちゃんいるけど
さっちゃんも壊さないほうなの
そういうとこが鈴ちゃんもさっちゃんも女の子なのかなー
こっちは昨夜物凄い風雨の時がありました~

Edit | Reply | 
hana  

もっと遊んで~
の催促のお顔の鈴ちゃん
たくさん遊んであげたくなりますね

昨日はお日様が出なくて寒かったです
今日は晴れるから、日向ぼっこ出来ますね~

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんのナイスショット
いっぱい撮れましたね~
ペロン顔が最高に可愛い
プチポンポン、鈴ちゃんのお気に入り
エンドレスでお付き合い?
楽しい時間を満喫できましたねw

Edit | Reply | 
mogu07  

ぷちポンポンでエンドレスで遊んでくれていいな〜
カノはちょっとで満足しちゃう.....
やる気満々のペロリしたら、もっと頑張って遊んであげたくなりますね!

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんそんなに好きなんですねw
だいたい普通は遊んでるうちに
飽きて反応悪くなってくるのに
鈴ちゃんの場合はこっちが根負けしそうですね^^;
ペロリン顔、ホントまだまだやる気満々って
表情をしてますよね!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
こちらも昨日は雨降りで、今日は上がったけれど
風がきつくて寒ぅ〜いです>_<

鈴ちゃん、プチポンポンで遊びだすとエンドレスかぁ〜(^^)
こっちが先に疲れちゃいますね^^;
だけど、楽しいから頑張っちゃいますよねp(^_^)q

Edit | Reply | 
あめぶら  

エンドレスで、遊ぶ~! 遊べ~!
と、催促してるかと思うと・・・
電池が切れたみたいに、興味をなくして、知らん顔(笑)
そんな猫に、振り回される飼い主・・・(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

お気に入りの玩具だとエンドレス!わかりますよー。
でもすごいなぁって思うのが、鈴ちゃんが飽きないこと!
うちの子たちはどんなにお気に入りでも
すぐに飽きちゃって…でまたしばらくしてから出すと
お目々キラキラになるんですけどね^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

遊びに余念のない鈴ちゃんは
キラキラな目をしてますね。
長い舌でペロリンは可愛いです。
もっと遊びたいのよね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃんの、満開のお髭のお花!
キターーーーッッ!
鈴ちゃんは本当に楽しそうに遊びますよね^^
目が笑ってるのがスンごく良くわかります。
この目を見ちゃったら、エンドレスに遊ぶしかないですよね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

大好きな おもちゃには
時間も 忘れて 夢中に なっちゃうよね!
のんさま ってば あきっぽいんですよねぇ…
こうやって 一生懸命 遊んでほしいですわっ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん 楽しそう~~♪
楽しすぎて お目目が寄っちゃってますよ(笑)

こんなお顔見れるなら
さ~ 頑張って振りましょう
黒ネコさん ガンバ!です(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、瞳が輝いてる~^^
エンドレスなんですね~
まぁ、我が家もですけど~
私が疲れて止めるって感じですよ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~お天気が悪くて日差しがないとこの時期ってほんと寒く感じるよねー

鈴ちゃんこの玩具ほんとに大好きだね。
十分遊んでもまだまだ遊び足りないんだね(≧∀≦)かわいいーーー。
ぺろりんちょ~
最後のショットめっちゃキュートだね。
この玩具に関しては全然飽きないみたいだね。こういう玩具があるって幸せよ~♪

Edit | Reply | 

What's new?

