お昼寝最高その訳w~とハミ毛

  27, 2013 04:00
昨日の地方暖かな一日でした
コンビも暖かな部屋でおもいおもいのところで寛いでました
やっぱりお日様の力は偉大です


菊
小菊




部屋の中では
rin
陽だまりを避けベットの上で寛ぐ




そんなの足
rin
激写しました
黒豆さんとハミ毛さん う~~可愛い




その時
fuu
黒猫ベットでライオンさん抱きしめてお昼寝中
こ奴は夜中にライオンさんで遊んでます
なが~~いシッポがお気に入り 
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ホ~~ニャ~とばかりに楽しんでます
 


017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
はるばる神戸から来た可愛いミケちゃんです
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい
バナー 
スポンサーサイト

Comment 16

やらいちょう  

黒豆も可愛いけど
はみ毛もなかなかチャーミングww
切らなくても大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

小菊でしたか?!
黒ネコさんの写真が綺麗で ダリアかと思ちゃいましたよ~
光が当たってとっても綺麗

鈴ちゃんもお日さま堪能して
気持ち良さそうにお昼寝ですね
あらっ 風ちゃんは
お気に入りの玩具とお昼寝中
「これ ぼくの! 誰にも渡さないからね~」
そんな仕草が堪らなく可愛いです♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの黒豆&ハミ毛のお手手、なんて可愛いんでしょう
ツンツンしてみたいです~
風ちゃんは、お気に入りのライオンちゃんとねんねですか
もうたまりませんね~
うちのにゃんず、ぬいぐるみはガブガブ専用です(爆)

Edit | Reply | 
クウママ  

好きな場所でまったりいいですね~!
抱かえて寝ている姿は可愛いですね(^^ゞ
一緒に寝て遊んで風君お気に入りなのですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

この小菊の色、絶妙で美しい!
鈴ちゃんは美女だな〜
表情もとっても素敵〜
風クン、ライオンさんを抱きしめて寝るなんて!
大事にしてそうですね〜

Edit | Reply | 
あめぶら  

こちらは、黒豆さんですか~。
ウチは、タカヤが、小豆さんかなぁ。
マル君は・・・ピンクのグミさん(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
綺麗な小菊ですね
ダリアかと思っちゃいましたw
思い思いの場所で寛ぐ二人
可愛いなぁ~~
鈴ちゃんのハミ毛、つまんでみたいかも?w

Edit | Reply | 
ばぁや  

鮮やかな色の小菊ですね!
ホントだ、ダリアみたいにも見えますね^^

うわぁ~さすが長毛さんの足の裏!
肉球の隙間からもこんなに長く伸びて来るんですねw
風ちゃんはこれ、ライオンさんを抱っこしてるんだ。
取られないようにしっかり隠して
お昼寝してるのかなゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんお澄まし風で美猫さんね~
って
見てたら
あら~あんよのハミ毛激写されちゃってるよ^m^
風くんはあんよ淵にあげて
ライオンさん抱えて寝てるんだ~可愛いね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

小菊がきれいに咲いてますね。
花弁が多いので大菊に見えます。

鈴ちゃんのハミ毛、黒豆とマッチしてます。

風ちゃんはライオンさんのぬいぐるみがお気に入りで
一緒に寝てるのですね。
親戚だから親近感が湧くのかしら。
夜中にお遊びとはやはり夜行性で野生的ですね。

Edit | Reply | 
yuki  

うちはふたりとも短毛なので、ハミ毛さんって珍しくて^^
触ってみたい~気持ち良さそう。
丸くなって一生懸命寝ている姿、愛しいですね。
いつまでも見ていたくなりますよね…

Edit | Reply | 
のんママ  

うぅ〜 愛しの ハミ毛と 肉球と まんまるあんよ!
またまた 大好物が てんこもり ですなぁ。
ぷにぷに しながら 一緒に おねんね してたいです〜 えへへ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハミ毛たっぷりな黒豆さん(*´艸`*)♪
家は先日カットしちゃった〜
うちは小豆が見えるよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ライオンさんがお気に入りなのね〜
んもお〜 抱きしめて寝ちゃってるなんてかわいすぎ〜!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ふふふぅ〜
鈴ちゃんのはみ毛はほんとサイコーですね(o^^o)

風くん、夜中にライオンさんと遊んでるん?
可愛いなぁ(≧∇≦)
そして、抱きしめて寝ちゃってますます可愛いな(≧∇≦)

Edit | Reply | 
レイナ  

ハミ毛がたまんなく可愛いですね。
うちの子たちは短毛ばかりなので
ハミ毛にはお目にかかったことがないんです。
フローリングでドリフトする時は、
やっぱり滑るのかな^^;

保護猫ブランケット、トライアルが決まりました!
応援していただきありがとうございました。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~うわ~小菊とっても可愛くて綺麗ですね。
黒ネコさんいつも花の写真も凄く上手ですよねー。うっとりです。

わ~寛ぐ鈴ちゃん。可愛い足にはみ毛が~(o´ω`o)ぅふふ
黒豆さんとはみ毛たまらないですね。
ツンツンしたくなるわ

わ~風くんったらライオンさんを抱きしめて寝てたんですね。めっちゃかわいいー。
わー夜中に遊んでるだなんて♪そんなの見たらキュンキュンしちゃいそうですよ。

Edit | Reply | 

What's new?