
  --, -- --:--

プチポンポン大事に遊ぶ鈴が愛おしい

  28, 2013 04:00
ハミ毛も黒豆も可愛いでしょ
モフモフのハミ毛最高ですよ
さわさわツンツン(。゚ー゚)σするのが大好きなんです
冬はハミ毛は必需品冷たいフローリングには特にね
と言うことで我が家ではこの時期ハミ毛をカットすることはありません


プチポンポンちびポンポンが飽きることはないですね~
キットね
今日もフローリングで
rin
待ってます
カモ~~~ンにゃのだ~




rin
カプッといったらすっぽんにへんし~~~ン




はにゃさにゃい
rin
取られそうになると前手がでる




それでも取られると
rin
またまた最初からやり直し

こんなに遊んでも
大好きプチポンポン壊さないように
遊ぶがめちゃ愛しい




017-net~As time goes by~レイナさんの
可愛いミケ猫さん里親様とのお話進んでいます
皆様のご協力ありがとうございます

心配いただいた方ありがとうございました
バナー 

Comment - 13

由乃  

鈴ちゃんは
この大好きなおもちゃ
壊さないよう大切に遊んでくれるんですね?
いい子ですね~~
満足ペロリン顔
最高に可愛いです

Edit | Reply | 
ばぁや  

そっかぁ~ハミ毛って靴下の役目もしてくれるんですね♪
ホント冬は床が冷たいからあれだけ
毛があるのとないのでは全然違うでしょうねw
鈴ちゃんやる気満々の顔で待ってますね^^

ちゅ~るはうちもレナとライは食べなくて
若手だけなんですよ。
若者好みの味なんでしょうかね^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうだよね、あんよのはみ毛
冬はフローリングとかの冷たいのを
緩和してくれるよね
鈴ちゃん~このおもちゃ大好きだから
ずっと遊んでいられるんだー
最後のペロンでカメラ目線いいねぇ^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

カモーンの鈴ちゃんたら色っぽいんですけど(≧▽≦)
うちは最近めっきり飽きられちゃって、
ただの紙袋とかの方が萌えるみたいです^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
はみ毛はこの季節の必需品なんですね(^^)
たしかにあんよちめたくなっちゃうもんね(´・_・`)

鈴ちゃん、プチポンポンを永遠に愛し続けそうですね(^。^)
ほんと、楽しく遊んでるもんね(o^^o)
はにゃさにゃい鈴ちゃんの前手がなんとも可愛いよぉ〜(≧∇≦)
そして、大好きなプチポンポンは大事に大事に遊ぶのね(^^)
鈴ちゃん、とってもえらいねぇo(^_^)o

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのハミ毛、冬は靴や靴下の
役割をしてるのですね。
あるのとないのでは大分違うでしょうね。
大事に使ってるポンポン、壊さないで使うのも
コツがいるのでしょうね。
鈴ちゃんは良く心得てますね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

プチボンボン 先日家にも届いたの〜<=頂き物です(*´∀`*)テヘ♪

すっごい萌え萌えだった〜
すっぽん鈴ちゃんの萌え具合も分かったわ〜 (*≧艸≦) ウフフ

かも〜んな鈴ちゃん セクシー (*´ω`*) ウットリ…

Edit | Reply | 
クウママ  

長毛の子ははみ毛も気になりますよね~!
はみ毛あると暖かいしでも滑りそうだし(^_^;)
ぼんぼん大事に使ってる鈴ちゃんえらいですね(^^ゞ
おもちゃもすぐ壊れるけど高いですから大事に
使ってくれるのは嬉しいですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

大好きで大興奮なのに、ちゃんと壊さないで遊ぶなんて、
遊び方の上手な鈴ちゃんですね^^
ぺろんと出したべろが、まだまだやるにゃ!って言ってますね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんほんとに大好きですね
見ていて幸せもらえますね

Edit | Reply | 
barusa39  

おお!ハミ毛の記事でダブっっちゃった(笑)
うちは定期的に切ってるんですよ~
ダッシュした後に転んじゃったりなので・・・

プチポンポン!丈夫に出来てますよね~
それでも壊されちゃいますが・・・( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
ちか  

鈴ちゃんのお気に入りの玩具、これずっと遊んでるけどそれでも壊れてないもんね。
そっか~鈴ちゃんは壊さないように気を付けながらも遊んでくれてるんだ。
凄いねー!!
スッポン鈴ちゃんの顔、いつも大好き(o^-^o)可愛いよねー
前手で必死に抵抗だね。

最後は舌ぺろ~♪♪可愛いな。
これだけ気に入って遊んでくれる玩具があるって嬉しいよね(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

