今日はこの玩具で遊ぶのにゃ

  30, 2013 13:45
ピンクの小さな花ヒメツルソバと言うみたいです
由乃さん猫の妖精さんありがとうございます
丈夫なお花みたいなので我が家にぴったりですw
今度探してみます

サザンカはまだまだ蕾が一杯あるので楽しみです

「放せ」覚えてもらったんです
咥えたら「放せ」と言って放させてそのまま咥えてたら
遊び終わり
それを繰り返していたら覚えたんです


今日はが選んだ玩具で遊ぶことにしました
fuu
見つめてます~お遊び開始だよ






fuu
身を乗り出して最高





fuu 
ジィ~~~可愛い~




fuu 
ジィ~~~




この後
fuu
口が出る前手が出る


この後もタワーの上で楽しい遊びが続きまた
と言うことで明日も続くです
たくさん写真撮りましたから~~お許しを

スポンサーサイト

Comment 16

ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
鈴ちゃんえらいなぁ〜(^^)
ちゃんと、覚えさせ方があるんですね(^O^☆♪

風くんも玩具選んで遊んでもらったのね(o^^o)
タワーの端に前手乗せてジィーッと見てるの
すっごくかわいいですね(≧∇≦)
たくさん遊びたくなっちゃいますね(o^^o)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは物覚えがいいし
黒ネコさんの教えもお上手です。

風ちゃんのお気に入りおもちゃは
自分で選んだのかしら
ジーと見つめて可愛いです。
目が点になってハンター開始ですね。

Edit | Reply | 
yuki  

じ~っと見つめてかわいいですね^^
お口が出て来て…かわいいお顔の後は、ワイルド風くんかな^m^

わんこに「放せ」は躾けるでしょうけれど、
にゃんこに教えるなんて、すごいですね!

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、お利口さんですね!
これならずーっと遊べますね
風ちゃん、おもちゃを見つめるお目目と、
ちょこんと乗せたお手手が可愛いです~

Edit | Reply | 
クウママ  

風君タワーにお手手乗せてワクワク感が
伝わってきます~!
クウもよくタワーでじゃらし遊びしてました(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

ワクワクな風クン、可愛い〜
1段登れば簡単に捕まえられるのに....って思うけど、お手手を首を
伸ばして頑張るのが楽しいんですよね。

Edit | Reply | 
くー  

鈴ちゃん,かしこいですね~
うちのクーちゃんとは違います~☆
クーちゃんの遊びは,
部屋中ダッシュと主人の手をカミカミ・・・^^;
新しいおもちゃが必要かなぁ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
お手て乗せて可愛い〜なぁ~
鈴ちゃんかしこい

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
お利口さんですね~
放せを教えて、ちゃんと覚えてくれたんですね
いい子だわぁ~~
風君、ナイスショット満載ですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君楽しそう〜♪
タワーの上でいっぱい遊んだのかな?

お手手かけてる姿 めっちゃ可愛いよ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

このブルーのじゃらしも可愛いですね。
風くんとっても楽しそう♪いい表情だわ~~。
黒ネコさん、連写かな^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そういう風に覚えさせたんだ~
うちもなんか覚えてくれないかなー
今度は風くんこのおもちゃで
楽しそう^m^
風くんはこういうのが好きなのかな?
パクよりバシッが先なのね

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~放せ。そのまま咥えてたら 遊び終わりで覚えさせたんだ~凄い凄い
ちゃんと遊びの中でもルールを作ってあげるのは良いことですよね。
見習わないと。

風君今日はこの玩具を選んだのね。ブルーの可愛い玩具だね
下から覗いて少し顔が見えてる様子がめちゃかわいいー。
4枚目お顔が笑ってるみたいにとっても楽しそうだね。

タワーの上で遊ぶとまたより楽しそうな感じがするね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

「口より先に手が出る」
猫さんの場合は許されますww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ヒメツルソバですか、この近くでもよくみかけます。
山茶花も美しいですね~^^
鈴ちゃんおりこうさんだわ、
黒ネコさんの教え方もよかったのでしょうね^^
アラン、おててかけて見つめてる風ちゃんかわいい~^^
つかまえられるかしらん^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?