遊んでにゃ♥

  01, 2013 15:31
今日から12月今年もあと1ヶ月
色々忙しいと思いますけど風邪など引かないようにお互い頑張っていきたいものです
しかし朝方w~寒いです~


そんな中でも太陽が顔出すとヌクヌクになる我が家です
そうなれば遊びにも力が入るコンビなのです


この玩具しばらく遊んでなかったんです
それをが選び遊び始めたんです
前手ちょいちょいとね
取り出して振り始めたらデカタワーに飛び乗り待ってました

fuu 
早く振るのにゃ





fuu
とばかりにガン見です





fuu 
早くにゃ早く





fuu 
待ってるにゃ




久しぶりに遊ぶおもちゃはまた楽しさも違うんでしょうね
こんな顔して待たれちゃ~遊ばないわけいかないですよ

それでたくさん写真撮っちゃいました
ボツにしようかと思ったんだけどあまりに可愛くてね載せちゃいました
この写真は昨日の前の部分なんです
明日にでも~
そちらの続きを載せますね
まだまだ続くのだ~です

スポンサーサイト

Comment 17

由乃  

うんうん
アップしてもらって
よかった~~
可愛いお写真満載で
見ててこっちまで楽しくなっちゃいました
首を傾げてペロン顔最高

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
朝晩はほんと寒いですねぇ〜>_<
そのぶん日中のお日様ポカポカの時間はいっぱい遊ばないとね(^o^)
風くんたら、めちゃめちゃかわいいお顔で見つめてますね(o^^o)
ほんと、これでは遊ばないわけにいかんですね(^。^)
そうそう、ついついいっぱい撮っちゃいますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
yuki  

期待でわくわく^^かわいいです~

ちわりにお祝いのお言葉、ありがとうございました^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

この首の傾げ方が良いですよねw
開きかけた口もたまりませんね!
え?でも風ちゃん、まだ手が出てない?
待ってるだけ?^^;
そっか、これは遊び始めの時なんですね。
それにしてもこのジャラシ、色がきれいですね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、自分で選んだのですね。すごーい!
振り始まるのを待ってる斜め横顔は可愛いですね。
最後の写真も見せていただいて良かったです。
ぺろりと舌がハート型に見えます。

Edit | Reply | 
のんママ  

こくびを かしげて
おもちゃを 見つめてる 仕草が また かわいいなぁ。
興味津々で お目目が やや ヨリ目 だし〜
続きの お写真も 楽しみです!

Edit | Reply | 
mogu07  

首傾げて待ってる風クン、可愛いですね〜〜
もうちょっと、まだかな〜って期待に満ちてる!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんの首かしげ 可愛ーい
風ちゃんのお目め見たら 遊んであげちゃいますよね

Edit | Reply | 
barusa39  

ボツにするには勿体無いですよ^^
ふふ 

とうとう今年最後の月ですね~
お互いに体調管理に気をつけましょうね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

今日も風くん、とってもいいお顔(^^)
ほんとに朝晩が寒いですね。
黒ネコさんちはサンルームのように
ぽかぼか日当たりで気持ちよさそう(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~これは久々のだったんだ
なんか待ってるとこがまた可愛いよね
ペロッなんてしちゃってたり
うちもたまには違うの出すかな
いつもその辺にある同じのばかりだから

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~とうとう12月だねーほんとう早いなー。
お日様が当ってきたらぬくぬくで家の中だと気持ちいいね。

そして久しぶりの玩具ってやっぱり燃えますよね!
なんだか新鮮な気持ちになるんだろうなー。
風君小首かしげながら狙ってる顔が凄いさわやかで可愛いわ。

牙がしっかり見えてるね(o´ω`o)ぅふふ
遊んでくれると嬉しくていっぱい撮っちゃいますね。また楽しみにしてますよー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

12月ですねぇ〜。
せわしなくなりますが
猫さんと遊ぶくらいのゆとりは
持っていたいものです・・・

Edit | Reply | 
hana  

おもちゃも久しぶりだと喜んだりしますよね~
なので、古くてもなかなか捨てられず…
ワクワク顔の風ちゃん、すっごく可愛いです!
今日もいいお天気なので、ぬくぬくお昼寝してるかな?

Edit | Reply | 
あめぶら  

しばらく遊ばなかったオモチャ・・・
久しぶりに出すと、遊ぶことがありますよね~。
で、そのせいで、オモチャを・・・
なかなか、処分できなかったりして(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

もぅ 小首を傾げて ワクワク顔で
風ちゃんの期待度マックスですね

黒ネコさんのジャラシテクニック
さ~ 腕が痛くなるくらい降りましょう(笑)
ファイトっ!

Edit | Reply | 

What's new?