スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊んでもらったニャでも不満ニャのだ~

  02, 2013 18:32
ボツ写真になる処だった写真気に入っていただけてうれしいです
つい同じような写真ばかり撮っちゃうんでボツが多くなる





先日の続きの写真です
fuu 
次の段に飛び乗り柱に抱きつぎ




fuu
狙ってます




fuu 
Getにゃ
とばかり楽しそうに遊んでました



最後は一番上に飛び乗り
fuu
お遊びタイム



この後はタワーから飛び降りて終了です
でもね~
rin
ちびタワーで待ち構えていたが遊び始めたら




fuu
大不満のお顔で見つめてました




rin
そんなのしらにゃいとばかりに




rin
大はしゃぎの




最後はにむかって
rin 
ペロリンチョ
 と
なんか見せつけてるように見えたんですよね

目線の下にがいるんです
座椅子のところで睨んでましたから~~

遊び終わっても自分のオモチャだと思ってるんでしょうね
大不満ニャてなお顔で見つめてましたから


アップル パイン

明日は朝からチョット出かけてきます
帰りが何時になるか解らないので遊びに行けないかもしれません
どうぞお許しを

スポンサーサイト

Comment - 19

yuki  

ぼくのおもちゃで遊んでるにゃ!
ぼくの黒ネコさんで遊んでるにゃ!
…って思っているのでしょうね^m^

明日から冬休み、ゆっくりちわりにぴと~っとくっついて過ごします。
黒ネコさん、風くん、鈴ちゃんも、良い冬をお過ごしくださいね!

Edit | Reply | 
あっこさん  

同じような写真になるのはよくわかります(^^)
でもよいのです!すべて可愛いのですから☆
鈴ちゃんはこれはあたちのよって風ちゃんに言ってるのかな(笑)

黒ネコさん気を付けて帰ってきてくださいね~

Edit | Reply | 
mogu07  

柱にしがみつつ、隠れて狙ってるのよね〜
楽しくて大満足だったけど、直後に鈴ちゃんが遊んだらヤキモチ?
鈴ちゃんも挑発しちゃって(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

柱に抱きつく風ちゃんが可愛いw
一応手は動いてるみたいですね^^;
でも風ちゃんが一番上に飛び乗ったら
なんか迫力ありそう~!
鈴ちゃんやっぱり手と口がよく動きますね。
風ちゃんは下で見てたんだ。
もうコタツに入ろうとしてるじゃない。
それなのに不満顔なのね(*≧m≦*)

明日はお出かけですか♪
お気を付けて~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん 柱のウラから 狙ってますね〜
鈴ちゃんってば まさかの ドヤ顔っ??
風くんは 遊び終わってたけど
やっぱり 気になっちゃったかな〜 あはは

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
風君いっぱい遊んでもらって
満足してたはずなのに
鈴ちゃんが遊んでる所を見て
ちぇーーーみたいなお顔ですね
可笑しいなぁ~~w

Edit | Reply | 
barusa39  

片方が遊んでると、もう片方は見てますよね~
「次は僕の番かな?」って感じの風君かな?

お出掛けなんですね~
寒いのでお気を付けて~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目も可愛いし~
今日はどれもアクティブ~♪
おひげがさーパァッとなってるのが
またいいよね
楽しそうだなー^m^
しかも天気よく
最近は天気もいいからお出掛けもいいですね(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんとっても楽しそうだね。ほんとお気に入りの玩具なんだね。
いっぱい遊んで終了(o^-^o)めでたし~~とならなかったんだね。

今度は鈴ちゃんが凄い楽しそうに遊んでる。
お口あけて、片手あげてるショットかわいいー。
あはははは~下からめちゃめちゃ不満そうな風君(笑)可愛いー。
自分の玩具を取るなよーって気持ちだったのかな(o´ω`o)ぅふふ
多頭だとそういうのあるよね。
鈴ちゃん気にせず遊んで、そのあとべ~~ってのが最高だわ@^▽^@

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、冬毛かな?
ふわふわまるまるで可愛いですね。
とってもご機嫌で遊んでくれていたら
何枚も何枚も写真撮っちゃうのわかりますよー。
今度は、鈴ちゃんと交代したのね(^^)
あはは、ほんとにちょっと得意げなお顔ですね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんもすっごく楽しそう♪
これはふたりともお気に入りのおもちゃなんですね~
大きなお口でパクリンチョの鈴ちゃんも、
ちょっとブーたれてる風ちゃんも可愛いです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
柱に抱きついてる風くんかわいい〜(≧∇≦)
大好きな玩具でほんとに楽しく遊んでますねo(^▽^)o
風くんのお遊びタイム終了して、
鈴ちゃんがその玩具で遊びだすと不満顔ですか(^◇^;)
鈴ちゃんも風くんに向かってペロリんちょだなんて(^。^)
そっか(´・_・`)
風くんはボクの玩具にゃのにぃ〜って思ってるんですね(^◇^)
仲良く遊ぼうね(^^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

同じような写真が続くと撮る方は可愛いから
撮りだめしますよね。
ブログにUPはやはり選りすぐりのをと思います。
柱に巻きついてるおもちゃで遊んでる風ちゃんは
可愛いです。
交代で鈴ちゃんも遊びだして得意げに風ちゃんを
見下ろすのは見せつけて得意顔ですね。

おもちゃは風ちゃんが選んだのだから
それは納得いかないかも。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
鈴ちゃん楽しそうですね
ポールにしがみついて 最高です

風ちゃんも遊びたいんだね

Edit | Reply | 
クウママ  

大好きな自分の玩具と黒ネコさんを
鈴ちゃんに取られて風君不満が残った
のでしょうね~!
うちもそうですが2にゃんの生活は
楽しいけど性格も違うし色々順番待ちが
あるから大変ですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

こうして二ニャンを連続で見ると・・・
風君は鼻が高くて、鈴ちゃんは女の子顔っていうのがすごくわかりますね^^

風君、普段ジャイアンなことをしてる仕返しをされちゃった感じかしら?
鈴ちゃんのペロリンチョが語っている気がします。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん いじけちゃったのかなぁ^
焼きもち焼きますよね
そんな風ちゃんも可愛ーい

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

楽しく遊んでると ワタシも遊びたいって思いますよね
鈴ちゃんも そうだよね

一つの玩具を取ったり取られたり
なんか楽しそう♪

Edit | Reply | 

What's new?

