スポンサーサイト

  --, -- --:--

風のビビリは日本一

  05, 2013 09:31
と遊ぶ姿を見てもまた遊びたくなったみたいです
チビタワーの下から見つめてましたからネ~~
うらめしい顔して~~
そしての得意そうな顔ホントドヤ顔でしたよね



お天気の良い日はウッドデッキが気持ち良いんですよね
それで窓開けてコンビをさそうんですけど~
は窓辺から一歩も動かず

と言う事で
とデッキ散歩をする事にしました
rin 
デッキは気持ちいいね




rin 
お空も鳥さんも近くで見えて~~家の中の出窓でがこちらを見てました解るかな~~




rin 
外猫さんが近くにいればよかったのにね~
この日は全然見かけませんでしたご挨拶できたのにね




rin 
格子の隙間から鳥さんを見たり




rin 
デッキの上を堪能したなのです


こうしてはお外を楽しみますが
ビビリのは一歩も足を踏み出す事はありません
窓から外はにとって縄張り外の模様です

ホントビビリは日本一
スポンサーサイト

Comment - 15

ばぁや  

おはようございます。

鈴ちゃんウッドデッキを満喫してるみたいですねw
お日さまも空気もやっぱり部屋の中からと違って
直接感じられるもんね。
全然平気で楽しそう~♪
それに比べて風ちゃんったら^^;
鈴ちゃんも一緒だから大丈夫そうなのにですね。
本当に日本一かも?!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

ウッドデッキ、素敵です~
鈴ちゃんはお外OKなんですね
風ちゃんはお家の中から眺めるだけで満足なんですね
無理してお外に出なくても…ですものね

うちのにゃんずは、未だに隙あらば脱走しようとします(爆)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お外の空気は気持ち良いもんね~
鈴ちゃん とっても満足げ♪
全身でお外の空気を堪能してるみたいです

風ちゃんは・・・日本一のビビリ
いやいや 慎重派なんですよ~

Edit | Reply | 
レイナ  

お天気が良ければ風も気持ちいいだろうし
お外の空気をいっぱい吸ってリフレッシュだね(^^)
そっかぁ、鈴ちゃんは楽しめるけど
風くんはビビっちゃったのね^^;
うちだったら…かりん以外はビビリそうだわ(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうだったよね~鈴ちゃんはデッキ出るんだったよね
反対に風くんは出なかった・・・・
鈴ちゃんデッキはまた窓辺とは雰囲気違うもんね
天気もいいから気持ちよかったね
我が家はベランダはOKです
ベランダまでおふみは縄張りと思ってる^m^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、ウッドデッキで気持ちよいねぇ(o^^o)
たまにはお外で日向ぼっこも楽しいね(^^)
お外猫さんにご挨拶したかったのに居なかったか^^;
残念だったね(´・_・`)
それでも、めいっぱいお外を堪能しましたね(o^^o)

ほんとだ〜(⌒▽⌒)
お家の中から風くんが見てる(≧∇≦)
風くんも一緒にお散歩すればいいのにねぇ(^。^)
ビビりん坊さんだからダメなんだ(^◇^;)
だけど、好奇心旺盛すぎる出たがりさんよりはいいですよ(^^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはウッドデッキでお外を楽しんでますね。
お天気がいいから直接日光浴が出来ますね。
その様子は可愛いですね~。
風ちゃんは左側上から鈴ちゃんと
黒ネコさんの様子を見てますね。
ビビリさんの風ちゃんも羨ましいと思ってるのかしら。
だけど用心深いだけでよね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、嬉しそう!
とっても良いお顔してる〜
外の匂いもお日様も直接堪能出来て気持ちが良いものね。
風クンは確実に安全なお家の中で観察が良いのかしら(笑)
女の仔の方が度胸があるものね〜

Edit | Reply | 
barusa39  

ウッドデッキ!心地良さそうですね~
鈴ちゃん楽しかったかい??
後ろの風君!分かりましたよ~^^
振り返ってますよね~^^

ニャコム隊長の風君は家の中専門なんですね~(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

お天気のいい日は
デッキで日向ぼっこも乙ですね
鈴ちゃん、きりりと凛々しい感じw
風君は、そんな鈴ちゃんを
家の中から見てますね
どんな気持ちなんだろ~~??
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
のんママ  

気持ちよさそうな ウッドデッキ ですね。
ぽかぽか の おひさま を たっぷり 吸い込んで
もふもふ な お毛毛 が すごく よい香りが しそう!
のんさま と 一緒に おジャマしたく なっちゃいます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います風で病院入院してましたもう元気です。

Edit | Reply | 
ちか  

わ~お天気のいい日はウッドデッキですか~(≧∀≦)いいですよねーこんなスペース憧れちゃうわ。
あら~風くん誘ったけどやっぱり来ませんか(笑)
鈴ちゃんかっこいいねーリードつけて。
お外だと毛並みがより綺麗に見えますね。

鈴ちゃんが上向き加減で気持ちよさそうにしてるショットの後ろに。
ほんとだー風くんがこっちを気にしてましたね(^m^ )クスッ

ここだと自然の音がいっぱい聞こえて風も少しひんやりして気持ちよさそうよね。
鈴ちゃんの最後のショットも可愛い~。こういうお洋服みたいなのも似合いますよね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

飼い主的には
ビビリの方が安心できませんか?
冬のデッキも気持ち良さそうですね!

Edit | Reply | 

What's new?

