スポンサーサイト

  --, -- --:--

散策の後はお昼寝タイム

  06, 2013 09:45
日本一ビビりご賛同いただけますよね
優しい言葉で慎重なんだなんて言って頂けてもうれしいことでしょう
確かに窓が開いていても出ようとしないですから安心です
は一度チョウを追いかけデッキに出てましてマジ焦ったことがありますからね
ビビりのほうが安心は安心なんですけど~┐( ̄ヘ ̄)┌ どうなんでしょう
それはそれで~~



ベランダ散策の後はこんな風にお昼寝タイムとなりました
rin
あまりに気持ちよさそうなのでパパラッチ開始




rin
すぐに目が覚めちゃいましたゴメンにゃ




rin
この後お昼過ぎまでお昼寝タイムを楽しんだなのです







スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

ベランダでしっかりお外の空気に触れて
楽しんだあとは
お昼寝タイムですね~
ふかふかお布団の上
心地よい眠りに入れますね
羨ましい~w

かいだん、ホント真っ暗闇なんですよ
懐中電灯はつけてもいいのかどうか?わかりませんでした
私たちの他に入られた人は、怖かったっておっしゃってました

Edit | Reply | 
hana  

お外の空気を吸って気分転換したら、お昼寝ですね~
私も猫になりたいです
ふかふかお布団がすっごく気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

デッキに出て楽しんだあとは
ここでまったり~
そしてお昼寝なのねぇ
すっごい気持ち良さそうな場所
いいねー(^u^)
アップもとっても美猫さん

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ビビりの風ちゃんて有名だよね~^^
鈴ちゃんのお散歩姿可愛いかったわン
むこうのほうからジーッとみていた風ちゃんには
わらっちゃったけど^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんが急にお外に出たら
それもほんと困りますね。
鈴ちゃんはお外に出て遊んだから
よく眠れるのでしょうね。
パパラッチの音で目が覚めた鈴ちゃんの顔が
可愛いですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

蝶を追いかけて...って可愛い〜
でもドキッとしますよね。
鈴ちゃん、微笑んでる!
楽しいデッキでのお散歩の余韻に浸ってるみたい。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん可愛い〜です
ウトウトしてるお顔が
蝶を追いかける 羨ましいなぁ~

Edit | Reply | 
のんママ  

お外を 楽しんだ後の お昼寝って 気持ちいいよね〜
私も のんさま の おサンポから 帰ってくると
心地よく 疲れて 二度寝したくなりますっ ← なんか ちがう

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、ベランダ散策して疲れちゃった?
気持ちよさそうにねんねですね(o^^o)
パパラッチのおかげで一瞬お目目開いちゃったけど
そのままおねむできたんだね(o^^o)
お目目とろんの鈴ちゃん見てたら
いっしょにお昼寝したくなっちゃいますね(^。^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

おはよう御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ビビりちゃんの方が出る心配ないから良いかもだよ(o^-^o)
うちも結構みんなお外に対してはビビりさんだから有難いかも。

わ~鈴ちゃん少しの間、お外出たからちょっと疲れたかな?
気分転換にもなったし気持ちよかったでしょうね(≧∀≦)

カメラに気付いてこっちを見る鈴ちゃん可愛い~♪
でもそのまま眠りについたんだね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

自然を堪能した後は
暖かい寝床でお昼寝・・・
いいですよね〜、猫さんはww

Edit | Reply | 
ばぁや  

チョウを追いかけて…って事もあったんですか。
なんか鈴ちゃんらしいですねw
でもその時はさぞ焦ったでしょうね^^;
風ちゃんじゃないけどビビリそう~!(*≧m≦*)
お外を楽しんだ後はお昼寝だったのね。
いつもよりグッスリ眠れたかな♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

びびり位の方が危なくなくていいですよね〜
鈴ちゃんはおてんばだなあ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あんまりママをビックリさせないでね〜
気持ち良さそうなお昼寝タイム☆
添い寝したいぞ〜 (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
くー  

飛び出していかないのですね~
ちょっと安心ですね。
うちのクーは喜んで走り出します~
遠くにはいかないのですけどね。
けんかはします^^;
鈴ちゃんのお昼寝,気持ちよさそう~
ふかふかのお布団でいいなぁ
それにかわいい~~

Edit | Reply | 

What's new?

