スポンサーサイト

  --, -- --:--

いい子はお外にはいかにゃいのにゃ

  07, 2013 21:49
気持ち良くオネムしている邪魔はしたくないのだけれど仕方ないのだ
可愛い寝姿だからネ

そんな寝姿をも出窓から見下ろしていたんですけど
黒ネコとは意見が違うようで
fuu 
お外に行くのはおばかにゃ




fuu 
こうしてお日様満喫するのが一番にゃ



fuu 
いい子はお外にはいかにゃいのだ
ビビりらしいセリフを言っているみたいに見えた黒ネコです


スポンサーサイト

Comment - 12

レイナ  

やっぱり男の子のほうがビビリちゃんなのかしら?
うちもゆーすけは超がつくビビリで
すぐに尻尾もぼわぼわになります(笑)
負け惜しみでもいいよね!風くん(^^)
お日様をいっぱい浴びてお昼寝タイムが一番だよね!!

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
風君は、ビビリだから
お外に行けないから
強がり言っちゃって~~
可笑しいなぁ~~w
お日様の下、まったりするのが
一番いいよね?w

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
お外へ行くのはおバカにゃのね(^◇^;)
ビビりん坊さんのめいっぱいの強がりにゃね(o^^o)
たしかに、風くん流のお日様満喫が飼い主は安心ですけどね(^^)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君ったら、負けず嫌いですね^^
でも、意見には大いに賛成です。
お家の中は暖かいし、フカフカ座布団あるし
最高だもんね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんはデッキに行かないもんねー
そこ最高にいい場所みたい
なんでかな?やっぱりびびってなんだよね
興味は全然ないのかな~
ペロンとした顔がめちゃくちゃいい顔だね(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

あら~風君は出窓からそんな事思ってたんだね(笑)
ちょっと負け惜しみっぽく聞こえるんだけど(*≧m≦*)プププw

2枚目の舌がぺろってなってるのがすっごいかわいいー♪♪
良い子はお外行かないって言ってるけど・・・
ほんとはちょっと羨ましいって思ってたりしたかもね(笑)
素直じゃないんだから。

出窓お日様いっぱい当たって気持ちよさそうよねー。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

隙あらば 脱走する うちのみぃちゃんに
言って欲しい お言葉です

そうそう
お家の中で ぬくぬくが一番良いよね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

それって風ちゃん…
負・け・惜・し・み?
に聞こえるのは私だけかしらσ(^_^;)?

でも風ちゃんだから何でも許せちゃう♪
ペロンの顔がたまらないわ~^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうそう、お外はコワいんですよ~~~!
と、思わせておいたほうが・・・
脱走されて大騒ぎになるより、いいかも・・・(笑)

Edit | Reply | 
hana  

この季節の日向は最高ですからね~
そして、お外は危険がいっぱい
お家の中が一番安全ですからね
風ちゃん、安心してお昼寝出来るものね♪

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは☆
疲れた体には甘いものが・・
(* ̄m ̄) ププッ
もちもちお団子美味しかった~~w

Edit | Reply | 

What's new?

