スポンサーサイト

  --, -- --:--

新しいおもちゃなのだ~

  08, 2013 18:57
負け惜しみね~
やっぱりそう思うんだ~誰でも
も外に興味はあるのよ窓開けると一歩足を踏み出すから
でもその後が
でもそのほうがいいかもネ皆様がおっしゃるようにネ




今日も張り切ってます
rin 
かも~~んにゃ




rin 
いつでもあいてするにゃ





rin 
Getにゃ~
きょうものかちにゃ



あはは負けたw~
しかしの遊びは寝技かタワーかだね~
ジャンプはどうした~~ジャンプw~~


まだまだ続くよまた明日ね





スポンサーサイト

Comment - 15

レイナ  

ふふふ、鈴ちゃんも寝技炸裂?!(笑)
うちのおんにゃのこたちも寝技ばっかり^^;
このピンクのふわふわさん、新しい玩具なのかな?(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、寝技なんですね~
我が家のカリちゃんも以前は飛びかかって来るタイプだったんですけど
最近は寝技が多いかも??

風君、1歩は踏み出すんですね(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

誘ってるのかしら?って勘違いしそうだけど、遊ぶ気満々なのね〜
ゴロンと転がって可愛い〜
全身じゃなくて腕だけの力で遊びたいのかしら?

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 無邪気ですよね〜
ごろごろ しながら 遊びに 誘ってくれてるのかな。
私も 風くん 鈴ちゃんと ちからいっぱい 遊んでみたいなぁ。
のんさま は 最近 あまり おもちゃで 遊ばないのでね…
遊んでも ひとり遊びで ちゅぱちゅぱ しゃぶってる だけだしっ

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん寝技で楽しそうですね~!
日当たりもいいし最高ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの一歩はこれから百歩に繋がるから貴重です。

鈴ちゃん、張り切って遊んでますね。
ジャンプよりも寝ながらの方が楽ちんですよね。
横たわった姿が可愛いです。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん楽しそう輝いてますね
めちゃくちゃ可愛い可愛い〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~寝技勝負~?!
寝ながら遊びってさっちゃんはいつもそうよ
でも鈴ちゃんしっかり両手で持って
おもちゃ捕まえてるねぇー^m^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、寝技多いですか(⌒-⌒; )
楽ちんだもんね(^◇^)
だけど、ジャンプもしなきゃだよ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~鈴ちゃん寝技専門なのね~(o´ω`o)ぅふふ
うちにも居るからよくわかるわ。
すぐ寝ながら遊ぶんだよね。
2枚目のクルリンポーズがめちゃめちゃキュートだね。
たまらないわ@^▽^@

最後はしっかり玩具ゲットしてるね。
寄り目になってるのがまた可愛いねー。

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
寝技?猫ドン、最近はおもちゃに
興味を示してくれないですが
遊んでくれてた頃は
やぱ寝技でした!!
飛んだり跳ねたりはなかったなぁ・・・
イケニャン君は見事なジャンプなんですよw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの寝技は可愛いわ
うちの醍醐の寝技は…まるでトドですよ
ダイエットしなくちゃね

鈴ちゃんのおなかも魅力的だわ~

Edit | Reply | 
ばぁや  

いいのよ、いいのよ鈴ちゃん!
ジャンプしなくたって寝技だけだってね^^
鈴ちゃんが楽しければ何だっていいさ~♪
いつもながらおひげの花が
きれいに咲いてますねw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

日差しのあたるお部屋でたのしくおもちゃであそんでますね♪
あはは(^^)
寝技が得意なのね
これは黒ネコさんが完全に遊ばれてますね(#^.^#)

Edit | Reply | 

What's new?

