華麗なジャンプて?なに~~

  09, 2013 19:04
寝技専門多いですねでも可愛いから良しとしましょうですかね
いつもゴロンゴロンとおもちゃを追いかけます
たまには華麗なジャンプ見せて欲しいものですw~
rin
かれいにゃじゃんぷにゃの




まかせにゃしゃいにゃ
rin 
たかくふるのにゃ~




rin 
よゆうのじゃんぷみせてやるにゃ




rin 
にゃんてね必殺猫パンチ~~
なんて言いながらちびタワーに飛び乗り遊びましょですよ
最後はこうなると思ったw~
華麗なジャンプはどうなったんだ~~期待した黒ネコバカだった




おまけの一枚
fuu
ピンクのちょんまげ侍にゃのだ~


スポンサーサイト

Comment 17

barusa39  

残念・・・ジャンプは見れなかったですね・・・
でもチョンマゲが見れたから良しとしよう~^^

たまにありますよね~
ジャラシ振ったら頭に乗っかってニャンズはジャラシを見失う・・・(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

残念ですねジャンプ見れなくて
ピンクのちょんまげ可愛い〜

Edit | Reply | 
のんママ  

今回は ジャンプは おあずけ ですねぇ。
猫ぱーーんち の お写真の お顔が 真剣 で
電車 つり革に つかまってる 出勤途中みたく 見えちゃって
妙に ツボでしたっ えへへ。
ピンクの ちょんまげも 似合ってるね〜

Edit | Reply | 
yae  

あははっじゃらしが高くなってくるとタワーに移動するんですね笑
考えるわね~^^
でもちゃんとしっかり腕が伸びてる♪
うちの子も最初だけ一回くらいはジャンプしますが
あとは体力温存しながら遊びます笑
でもブレブレ~で黒ネコさんみたいに綺麗に撮れないんだよなぁ^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。11眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~。あはははは~鈴ちゃん(笑)全然ジャンプ見せてくれなかったね。
任せにゃさい、高く振るニャ~なんて言ったくせに(*≧m≦*)プププw
なんだか片手だけあげてるよププッ
足は一ミリも上がってない感じ(笑)
ボーっとしながらお手手あげてるみたいに見えるププッ ( ̄m ̄*) 可愛いー。

風君のピンクのチョンマゲ侍とっても可愛いー。
なかなか決まってるよ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

華麗なジャンプ 見れなくて残念です~
うちのみぃちゃんも 前はジャンプしてたんですけど
この頃は全然ダメー!
大人になったのよね~^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~鈴ちゃん華麗なジャンプはなしだった?
さっちゃんもジャンプでバシバシって
ほとんどないんだけどー
猫パンチで手を鍛えてるんだよね^_^;
ピンクのちょんまげ~なんてやられてるぞー^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

ジャンプはまた次回ですね!
ピンクのちょんまげが可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、飛ばないのが余裕な感じなのよね(笑)
華麗なジャンプを見たかったけど残念〜
飛ばないだろうと思ってたら飛ぶのもビックリするんですよね。
ピンクなちょんまげ、モヒカンみたいにも見えてカッコ良い☆

Edit | Reply | 
由乃  

やっぱ寝技のほうが
楽でいいのでしょうね~w
ジャンプは見られなかったけど
可愛いお顔いっぱい見れて
楽しませてもらいましたよ~

Edit | Reply | 
ばぁや  

華麗なジャンプはなくても
この猫パンチの立ち姿が可愛いw
なるほど鈴ちゃん頭良い~!
高くなると飛ぶよりタワーなのね^^;
風ちゃん、自分がどういう状況か分かってる?
色がピンクだからなんかパンクっぽ~い(*≧m≦*)

黒ネコさん昨日はありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
華麗にゃジャンプまかせにゃさい‼︎のはずが〜(°_°)
かわいい猫パンチ披露してタワーへ上がっちゃいましたか(o^^o)
やっぱり、そうなっちゃうのねえ〜( ̄▽ ̄)
フフ(^.^)
ピンクのちょんまげ侍鈴ちゃん、きゃわい(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ジャンプ・・・あきらめました
ご存知、うちのちょこも寝技専門ですから(とほほ)

華麗にジャンプしてる猫さん見ると、うちのちょこが猫なのかどうかわからなくなるw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

イカ耳 鈴ちゃんかわいい〜♪
もきゅもきゅなマズルもたまりませんね〜 (*≧艸≦) ウフフ

風君ちょんまげにあってるよ (゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
hana  

華麗なジャンプは、今度のお楽しみなのよね~
そう簡単には披露しないのかも
なんて勝手に想像しちゃいました
鈴ちゃん、ピンクのちょんまげも可愛いですね

Edit | Reply | 

What's new?