まだまだお子ちゃま

  10, 2013 19:01
華麗なジャンプこの頃見てないです子猫の時は見せてくれたんですけどね~
来年で10歳おじじおばばには難しいのでしょうかね



そんなおじじおばばおばばが気持良くオネムしてる時におじじ
fuu&rin
ペロペロ攻撃仕掛けて追い出し作戦開始ですの顔今にも
それを見た黒ネコスマホでパパラッチ開始したとたん




fuu&rin 
おじじさっさと離れちゃいました
邪魔されちゃったにゃてな顔してる

おじじおばばまだまだお子ちゃまですよね
こんな所w~




スポンサーサイト

Comment 14

猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんはまだ9才なのに
おじじとおばばとは可哀そうですよ。
ジャンプ力はシャルもあまりありませんでしたけど
良く遊んでいました。
22才まで生きたシャルに比べたら
ほんと風ちゃん、鈴ちゃんはまだまだお子ちゃまです。
親からすれば何才になろうとも子供は子供です。

Edit | Reply | 
mogu07  

おじじおばばだなんて!
まだまだこれからよね〜
鈴ちゃんのウンザリしたお顔(笑)
また来た.....って警戒してるわ。
でも黒ネコさんのおかげで助かったかしら?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
おじじとおばばだにゃんて(^◇^;)
黒ネコさん、それはヒドいにゃよ〜( ̄^ ̄)ゞ
猫生まだまだこれからにゃのにぃ(^O^)

気持ちよくおねむの鈴ちゃんのお手手かわいいな(o^^o)

Edit | Reply | 
barusa39  

ははは 10歳ならまだまだですよ~
オジジとオババなんて~^^;
まぁ、人の年齢に換算したら、そうかも?なんですけどね~
うちのポン君は8歳だけど、私の年齢超えてるし・・・( ̄∇ ̄;)

鈴ちゃん!邪魔されずに済みましたね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんペロペロ攻撃で鈴ちゃんからハンモック
奪えなかった?
オジジとオババってね~まだまだ
若いわよ、って言わなくちゃねー
こんな可愛い猫ちゃんつかまえてねぇ^m^
そっか~来年2ニャンとも10歳なんですね

Edit | Reply | 
ちか  

あはははっは~黒ネコさんまだおじじとおばばって早いってば~(≧∀≦)
10歳なんてまだまだ~ですよ(o´ω`o)ぅふふ

鈴ちゃんの顔見て。もしや?って思ったらやっぱり狙われてましたか。
いつもそうだもんね。
ぺろぺろ追い出し作戦。
やっぱり悪い事って風君も分かってるんですね。
うちもカメラで撮ってたら辞めることが多いから(笑)
背後の風君、とっても悔しそうに見えますね(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんはいくつになっても子どもですよね。
あ、人間もかなww

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います7時までメンテナンスで止まっていましたね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

おじじとおばば・・・(笑)
けど、まだ、お子ちゃま・・・(笑)
猫だからいいけど、これが人間だと・・・う~ん(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんのムッとした表情が笑えます^^;
風ちゃんその場は離れたみたいだけど
恨めしそうに黒ネコさんの方を見てますね。
見つからなかったらペロペロ攻撃できたのに…
みたいな顔してますよね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
お二人仲良くネコ団子って
訳にはいかなかったみたいですね〜
まだまだお若いですよ風ちゃん鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃんにおじじとおばばなんて~
まだ全然早いですよ

鈴ちゃんのご不満顔がめっちゃ可愛いです
ホントに文句言いそうですね
もしかして、黒ネコさんがいないときは、ふたりで口げんかしてたりして(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

みなさんおっしゃるように
風鈴コンビが、おじじおばばなんて
かわいそう~!!
まだまだ若くて可愛いわ~
猫ドンは正真正銘
おばば猫ですがw

鈴ちゃんと風君の攻防
可笑しいですね~~w

Edit | Reply | 
レイナ  

おじじとおばばだなんてwww
パパラッチされたから風くん、諦めちゃったのかな?
このまま一緒にねんねするという選択肢はないのだろうか…^^;

Edit | Reply | 

What's new?