スポンサーサイト

  --, -- --:--

あの頃はチビだった

  11, 2013 18:51
いや~おじじおばばコンビに温かい言葉ありがとうです
早いものです来年で10年になるんですから


これからも元気で一緒にいようね
fuu
籠もこんなに空いていたのよねあの頃は





3歳で
fuu&rin
2ニャンでもやっと 籠の形崩れてる~



現在9歳
きっとぎゅうぎゅうで零れ落ちちゃいますよ

零れ落ちるかどうかw~
一緒に入ってくれれば調べられるのに~
コンビがこんな風に一緒にいることはこの頃ではないんです
寂しいネ~
来年こそはこんな写真が撮ってみたいw~
それにはおじじにペロペロ攻撃を止めさせないとですねガンバだw~
スポンサーサイト

Comment - 16

猫の妖精  

うわ~、可愛い!!
子猫の頃はスリムな風ちゃんですね。
3歳の頃は風ちゃんと、鈴ちゃんはぴったりくっ付いて
同じ籠の中で仲良しですね。
今では無理でしょうか?
ビックな籠ならすんなり入ってくれるかもですね?

Edit | Reply | 
のんママ  

ちいちゃい頃から 美にゃんちゃん だったのですね!
そして ふたりが ぴったり くっついて カゴに インしてる〜
わたくし 興奮して 血圧が 急上昇で ございますですよっ。
これから こういう姿が 見られる日を 心待ちに してるよ〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(^^;
読み逃げばかりでコメントが残せないのに
いつも温かいコメントありがとうございます♪
そっか、風鈴コンビは来年で10歳なんですね~早いな
でも10歳じゃまだまだおじじとおばばは可哀そうよ~(笑)
そうそう、小さい頃はギュウギュウで寝てくれていたのに
年を重ねるごとにギュウギュウが遠ざかっていくわ(><)
3歳の頃のようなギュウギュが見られるよう期待してますよ~
宜しくね、風ちゃん鈴ちゃん♪
それにしてもこのツーショット、めっちゃ可愛いわ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

可愛い〜ですね^o^
3歳の時はピッタリ 可愛すぎです
保存番ですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは〜(*^◯^*)
わぁ(⌒▽⌒)
おチビの風くん、あどけないお顔でかわいいね(o^^o)
籠がスカスカだぁ(^◇^)
3歳の頃はこんなに仲良く籠に入ってたのね(^^)
今じゃ、こんな姿は撮れませんか(^◇^;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風鈴ちゃん、来年10歳かぁ~~
ちびっ子の時の写真(ぷっ)、将来(現在)の大物ぶりがうかがえますわww

何歳になっても、かわいいままだよね
来年は盛大にお祝いしないとね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~可愛すぎー小さい頃
やっぱり毛が今より全然短いんですね
よく長毛猫さんってそうですよね
そしてー2ニャンでくっついてカゴに入ってる
超めずらしいショット!
3歳の頃はこんなだったんだ~
いつからこういうのなくなったのかなぁ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起き来たよ。

Edit | Reply | 
ちか  

わ~子猫時代の風君、可愛いね~
まだ毛がそんな長くないので凄くコンパクトに見えますね(o^-^o)雰囲気もまた違うー!!
3歳の仲良しショット。
これは凄く良いショットですねーこんな風に寄り添ってくれるの最高よね。

大人になるとちょっと離れちゃうもんなのかな~。
風君、強引な事せず(笑)またこんな風に鈴ちゃんと抱き合って一緒に寝て欲しいですね。
私も凄く見たいわー。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~ 可愛い~~♪
ちょっと頼りなげで触ったら壊れそうな風ちゃんも
立派な紳士になりましたね

2ショット写真お宝ですね
これからも元気に年を重ねていって欲しいです

Edit | Reply | 
hana  

ちっちゃな風ちゃん、すっごく可愛いですね~
儚げな ぬいぐるみのような風ちゃん
大事に抱っこしなきゃ、って思っちゃいますね

寒くなったから、鈴ちゃんと一緒にねんねしたら暖かいのに~
今の2ショットが見たいです~~
風ちゃん鈴ちゃん、お願いね

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い~~
子猫時代の風君
こんなに小さかったんですね
カゴがスカスカw
2ショットもいいですね
仲良くくっついて寝ちゃって
こういうシーン癒されますね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

ちっこい風クン!
この頃からイケメンだったのね〜
ベッタリ抱きしめてる姿も可愛い〜〜〜
大人になってお互いに自立しちゃったのかしら?
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいですね。
引っ付いてるところ見たいな〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん細~い!
そしてこの頃はまだ毛もちょっと長めなだけ?
あぁ~でも顔はすでに凛々しい男前ですね♪
籠の中は後ろから抱きついてるのが風ちゃんかな^^;
やっぱり最初の頃からこうやって風ちゃんが
お邪魔しますのパターンだったみたいですねw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

ああ、ちっこいなぁ^^
長毛さんは赤ちゃんの頃からモフモフしてますね(≧▽≦)
きっと黒ネコさんちはとっても暖かくて、
一緒にくっつかなくてもいいからじゃないかな~^^

Edit | Reply | 

What's new?

