スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハムちゃんでいいかにゃ♥

  12, 2013 18:41
ちび可愛いでしょ
本当に小さかったのよ~
fuu&rin
このころw~
今ではこんな姿w~夢だものね
本当に来年こそです





今日は暖かな日差しが一杯入る一日でした
そんな中遊びましょのお誘いです
ハムスターのハムちゃんと遊ぼうと思いに聞いてみました
ハムちゃんで良いかな~ 
rin 
ペロンチョ




う~~ん
rin 
カプッ




rin 
どうするかにゃ?
これでいいかにゃとばかりに考え中




rin
これでいいにゃとばかりにこの後一猫遊びを楽しんだなのです

その模様は明日にでも
ただし今回も寝技専門よ~~

スポンサーサイト

Comment - 15

mogu07  

鈴ちゃん、美味しい?(笑)
ペロリがぶりも出来る程、がっちり掴んで力強そうだわ〜
考え中も可愛い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

小さい頃の抱き合ってお寝ねも可愛いですね。

ハムちゃんは意外とリアルですね。
鈴ちゃんはペロッと舌で確かめて
考え中とは可愛いです。
寝技は定番になりつつでしょうか。





Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

小ちゃい頃ってたまに写真を引っ張りだして見ると
こんなに小さかったの〜 なんてかわいいのお〜ってにやにやしちゃいますよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
もちろん今も可愛いけど☆

鈴ちゃんのイカ耳あんど舌チロもかわいすぎますよお〜♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こういう大きいおもちゃでも
楽しく遊ぶのね~^m^
最後ちょこっと舌出てるし
日向でこんな風に遊ぶのすっごいいいね
ポカポカだしさー
このあと寝技になっちゃったんだ~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。お天気がいい日は冬場でも気持ちいいよね(o^-^o)
わ~今日の玩具はハムちゃんね。
しっかり持って舌ぺろ~ん。

気に入ってるのかな?って思ったら考え中だったんだー。
しっかり持ちながらも真剣な顔してどうしようか考えてるんだね。
そのあとしっかり遊んでくれたんだね(≧∀≦)良かったー

ちょびっと出たピンクの舌がめっちゃ可愛いね。
あはは~今回も寝技専門ですか(笑)でもでも遊んでくれるだけでも良し♪だよねー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

寝技結構ww
ウチのロシ達も寝技専門です。

Edit | Reply | 
由乃  

こんなに仲がよかったんですね?
くっつきあって寝てる
今は大人になって照れくさいのかな?w
鈴ちゃん、ハムちゃんと
楽しく遊んでますね
可愛いなぁ~~
いつまでも子猫みたいに無邪気で
羨ましいです

Edit | Reply | 
クウママ  

仲良くお寝んね可愛いですね~!
鈴ちゃん玩具で楽しく遊んでますね(^^ゞ
舌ぺろが可愛いですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

お天気が良さそうですね、羨ましい!
こっちは今週ずっとグズついてます(≧▽≦;)
ハムちゃんけっこう大きいですねw
これは鈴ちゃんがカプリしがいがありそう^^;
この後どうなったのかしら。
またまた寝技炸裂~?(≧▽≦) ァハハハッ!!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
おちびの頃はあんなに仲良しだったのに今じゃ〜ぜんぜんだなんてΣ(・□・;)
うちのまるひなもどうなるかわかんないねぇ^^;
桃太郎もそのうち嫌われちゃうかも( ̄◇ ̄;)

鈴ちゃん、ハムちゃんにペロンしてかぷっ‼︎
かわいいなぁ(≧∇≦)
そして、楽しく遊んだのね(o^^o)


Edit | Reply | 
hana  

かごで仲良くねんねする チビ風ちゃんとチビ鈴ちゃん
なんて可愛いんでしょう!!
このお写真を見てるだけで ほっこりあたたまりました~

鈴ちゃんの遊び方って、本当に可愛いですよね
うちのにゃんずはワイルドすぎなんですよ(爆)
寝技も楽しみです~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

チビ風君、チビ鈴ちゃん、んもーーーーー可愛すぎます!!!
風君ったらちびちゃいころからハンサムだったんですね!!
それにしても、随分モフモフになったんですね。
やっぱり、
体の大きさにあったカゴベッドを用意して一緒に寝んねしてもらいましょうよ~。
(我が家も、二匹ともに増量してしまったのでベッドが小さくて一緒に寝てくれませんorz)

鈴ちゃんは、本当に良く遊びますよね^^おばばだなんて失礼よねっ。

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、舌ちょろで考え中?
可愛すぎるわ(≧∇≦)
ハムちゃんよりもやはりプチボンボンのほうが
いいのかな?^^;

Edit | Reply | 

What's new?

