箱入りおじじだよ~(*≧艸≦) ウフフ

  13, 2013 18:51
ハムちゃんとリスさんがいるんです
この玩具夜中にコンビが遊ぶようであちらこちらで朝を迎えてます
できたらそんな姿がみたいんですけどね
どうもカメラの前では寝技専門になるようです

そんな模様を書く予定でしたけど

がまたまた今日箱猫してくれたんです
今年はもうないかと思っていたのに


アマゾンの箱は人気なんですね
fuu
慌ててデジイチ取りにいきました
ちょこんと入り




fuu
お気にのスタイル顎のせに丁度いいのかな




本当に
fuu
気持ちよさそうに寛いでます




fuu
パチパチパチ




気持ちよさそうに眠りに落ちて行きました
fuu 
zzzz.....



しかしビックリですこの前箱猫したと思ったら今日もですからね
今年はもうないと思っていたのに
うれしい誤算でした


明日は昨日の続きを載せたいと思います


スポンサーサイト

Comment 14

mogu07  

風クン、満足げなお顔〜
お日様が当たって気持ちが良いし、嬉しそうな寝顔!
Amazonの箱は高さもちょうど良いのかもしれませんね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

わ~良かったですね。
風ちゃん、また箱に入ってくれて
再び観られて嬉しいです。。
これからもアマゾンの箱はそのままですね。
角っ子に顎を乗せて日向ぼっこが気持ち良さそうです。
黒ネコさんのパパラッチ全開ですね。(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

アマゾンの箱って
すごく しっかり してますよね。
確かに 入り心地 すごく 良さそう〜
これで ひなたぼっこ は 至福の時 だよねっ

Edit | Reply | 
メルモママ  

Amazonの箱お気に入りなのですね
風ちゃん
あご乗せて可愛い〜
写真撮りたくなりますよね

Edit | Reply | 
barusa39  

箱に入ってお顔をチョコンって♪
めっちゃ可愛いですね~^^
隣に寝転がって寝たいですね~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うふふ
なんかのんびり温泉につかってるみたいだね
「いい湯だな♪アハハン」って聞こえてきそうw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

箱猫風くん~めずらしいよね
しかもー落ち着いて角のとこにアゴ乗せて
そのまま寝ちゃったんだぁ
ここ日向だし場所もすごくいいみたい
後ろの奥のほうでは鈴ちゃんが何気に
水飲んでる^m^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ハムちゃんとリスさん、夜中に遊び相手して
いろんなところで朝を迎えるんだ(^◇^)
ほると、そんな楽しい姿見たいなぁ〜(⌒▽⌒)

あら〜(≧∇≦)
風くんがまた箱に入ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ、気持ちよいお顔になってるね(^^)
おしじになって、箱のよさがわかってきたのかな(o^^o)?
って、おじじじゃないよねぇ〜ごめんごめんσ^_^;
それにしてもネコさんのアゴのせスタイルぱ可愛すぎですよね(o^^o)

Edit | Reply | 
レイナ  

ね~!ほんとにAmazon箱にはなにか秘密が
あるとしか考えられませんよね!(笑)
風くん、きっちり収まってますねー。
アゴ置いて気持ちよさそう♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ハムちゃんとリスさんの玩具を夜中に遊んでるんですね。
うわ~可愛いなー(≧∀≦)

わおーーー箱に目覚めた!?すごーーいまた入ってたんですね。
アマゾンの箱って人気があるそうですね。うちの子は入らなかったんだけど、この箱が良いって
子が多いって聞きますよね(o^-^o)
高さとか大きさかな?
とにかく入ってる様子が可愛くて嬉しくなりますね。

しっかり顎乗せしちゃって~めちゃめちゃ気持ちよさそうな顔してますね。
後ろでは鈴ちゃんが水飲んでる。
鈴ちゃんも入ってみたら??うふふ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
やらいちょう  

アマゾンの箱の「口」と
風くんの口の形がコラボww
日射しが気持ち良さそうですね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

アゴのせ風君かわいい〜♪
結局そのままねちゃったのね☆
日も当たってるし ぬくぬくで気持ちよさそう♪

Edit | Reply | 

What's new?