動け動け~~

  14, 2013 18:22
Amazon箱人気ですよね
我が家では今年に入ってから目覚めたようで~す
ビックリですよ横向いたら箱に入るんだもの
慌ててデジイチ取りにいきました
お日様サンサンと気持良いから尚更なんでしょうね



さてお待たせいたしました待ってないか~誰も~
気にしない気にしない親ばかブログだからネ
 
さて楽しくハムちゃんをいたぶる
rin
前手でガッチリつかんでガシガシ




rin
ぺろ~~ん




rin
カミカミと



いたぶるいたぶる
rin
楽しそうに遊ぶ姿w~いいのだけれど



一歩も動かず
ただゴロリと向き替えただけなんです
rin
いいのかそれで~~なんて思う黒ネコです
こんな風にカメラの前では動かないのよね
もしかして黒ネコのために動かないのかな
何しろあまり速い動きだとブレブレ写真量産ですから

頑張るw~黒ネコもだから動け~~なのであります

スポンサーサイト

Comment 15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんがあまり動かないのは訳があったのですね。
黒ネコさんにちゃんと写して欲しいから
サービスしてくれてるのですね。
優しい鈴ちゃんです。
楽しく遊んでる姿を見ると可愛いでしょうね。
ハムちゃんも良く遊んで貰えるから
嬉しいかもしれませんね。

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんってば ちゃんと シャッターチャンスってものを
分かってくれてるのかしらっ??
うちの 誰かさんにも 伝授していただきたいわ〜
やさしく イタぶるって かわいいですね。
わたくしも イタぶられたいですっ ← ヘンタイさん

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、撮影のために動きを抑えてるの?
それはすごいですよ~
うちはブレブレ写真を量産してます
あ、それは私の腕の問題ですね

↓風ちゃん、箱に目覚めましたね~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、嬉しそうにガブリしてる〜
色々考えていたぶってると思うと、愛しくなる....
寝転んで遊んでても、意外と体力使ってるかもしれませんよ(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん さすがモデルさん
ちゃんと向きも変えて
嬉しくなりますね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
待ってましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鈴ちゃんがハムちゃんと遊んでる姿♪
でも、一歩も動いてないの〜⁉︎
ハハハ(^◇^)
それは、黒ネコさんのことを思ってだったのね(o^^o)
なんて優しいんでしょ(^。^)鈴ちゃん(≧∇≦)

Edit | Reply | 
-  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃん、遊んでるんだけど(笑)ほんとだー。
寝たままやってる(*≧m≦*)プププw
お口開いて激しそうに見えるけど体は浮いてないんだよねーぷぷぷ

舌出しちゃってとっても可愛いー♪楽しそうだね。
あまり動かず遊ぶのは黒ネコさんのカメラの為だったのね(笑)さすがだわー。
しっかりブログの事考えてるんだよね。
今度こっそり激しく遊んでる所見せてねー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あっ そうか
鈴ちゃんの寝技は綺麗な写真を
撮る為だったんですね~
さすが鈴ちゃん 分かってらっしゃる

Edit | Reply | 
barusa39  

そうそう~
普段は元気に遊んでくれて良いのですが
写真を撮る時は動かないで欲しいですよね~・・・無理か?(笑)

鈴ちゃんは向きを変えるだけなんだ^^
でもシャッターチャンスですよね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんは私向きのモデルさんかも~^^;
黒ネコさんは腕もカメラも上級だから
鈴ちゃんもっと動いても大丈夫だと思うよ♪
でもこんな鈴ちゃんたちが夜中は
どんな遊び方をしてるのか気になりますよね。
見たコトもないような激しい遊びだったりして(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

シャッターチャンスを待ってくれるなんて
鈴ちゃん、さすがフォトジェニックさんだね~。

黒ネコさんちは、風くんより鈴ちゃんの方が
いたぶり方は激しいですか?^^;
ほら、ライオンとかのネコ科は狩りは雌の役目ですもんね。
うちでも同じものを与えると、やはり最終的には女子の方が
いちぶってる感じですww

Edit | Reply | 
あっこさん  

あはは~可愛い( *´艸`)
一歩も動かないとこも可愛いですね~
↓風ちゃん鈴ちゃんのちびの頃と箱で日向ぼっこの
姿も可愛いです~
可愛いの連発で癒された~♪

Edit | Reply | 

What's new?