スポンサーサイト

  --, -- --:--

ステキなプレゼントが来たよ

  15, 2013 18:59
そうなのよね黒ネコのために~~なんてことないよね~
でもこれだけ動かないと楽よ~~


さてネタもなくなって困っていた所に救いの神
それも特上の神様が やってきた
rin 
SANGO!キジトラ猫と魚と私hanaさんが
2014年 猫友日めくりカレンダー日頃の感謝を込めて8名様プレゼント企画を開催されました
もちろん黒ネコ応募しました~~
そして見事に~~Getな~~んてね
 

hanaさん太っ腹ですから応募者全員にプレゼントしてくださったんです
それが今日届きました
早速がクンカクンカ
ハンサム珊瑚ちゃん醍醐ちゃんの匂いがするのかな
hana
しばし見とれたですけど




おばばのくせにまだまだ心はおこちゃま玩具のほうに目が行っちゃいました
rin
チョイチョイチョイと遊んでました




そして
fuu
も飛び込んできましたよやっぱりぼけた~~



この後が取り戻し楽しく遊んでいましたよ
もちろん寝技でね
この模様は明日にでも~


hanaさんすてきな
hana
カレンダーありがとうございました
来年が楽しみです
来年になったらまた紹介させてくださいね
やっぱり新年に開けたいものね
スポンサーサイト

Comment - 13

メルモママ  

こんばんわ
嬉しいプレゼントですね
風ちゃんお手てで転がして起きになりましたね

Edit | Reply | 
のんママ  

うわ〜 この カレンダー すごく かわいいですね。
素敵な プレゼントが 届きましたね。
風くん 鈴ちゃんは さっそく おもちゃに 夢中かな〜
ちいちゃな もこもこの おもちゃ なんだか かわいらしいですね。
にょこにょこ 動き出しそう〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

プレゼントでカレンダーを頂けるのは嬉しいですね。
おめでとうございます。
鈴ちゃんのおもちゃはまあるい毛の様な可愛いい。
手をパ~にして遊んでますね。

Edit | Reply | 
mogu07  

嬉しいプレゼントですね〜
クリスマスカードも可愛い!
鈴ちゃん風クンも嬉しいね〜
乱入してチョイチョイしてる風クンの後ろの鈴ちゃんがご不満そう(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

嬉しい頂き物ですね~!
鈴ちゃんチェックしてますね(^^ゞ
いつまでも玩具で遊ぶ気持ちは変わって
ませんよね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

素敵なプレゼントが届きましたね(^^)
日めくりカレンダー!
毎日可愛いニャンコたちも会えますね!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
素敵なプレゼント♪
イケニャンたちのXmasカードもとっても可愛い(o^^o)
鈴ちゃんはクンカクンカして見とれちゃいましたか(^。^)
やっぱ、イケにゃんには弱いよねぇ〜(⌒▽⌒)
だけど、玩具の方が良かったか(^◇^;)
白いふわふわ、私もチョイチョイやっちゃいそうだわ(^◇^)

黒ネコさん、おばばだなんて言っちゃダメですっ‼︎
鈴ちゃん、まだまだぴちぴちだよねぇ〜(o^^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うちにも来たよ~!太っ腹プレゼント企画だよねー
って、黒ネコさん記事にするのめちゃ早いね
日曜日の夜受け取ったので
うちはまだもうちょっと先です、記事^_^;
うれしいよね~♪
カレンダーもものすごく立派で
びっくりしました
まだ醍醐ちゃん珊瑚ちゃん探してないんだー
明日以降にゆっくり探すつもり
あとご実家の猫ちゃん千代丸くんとミイちゃんも

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~カレンダー嬉しいですね。
応募者全員にプレゼントだなんてめちゃめちゃ太っ腹ですねー!!
それに日めくりって良いですよね。めくるのが毎日楽しみだもの。

可愛いお写真のポストカードまで♪

鈴ちゃんは玩具チョイチョイ。あらあらー黒ネコさん、おばばなんて言っちゃダメよー(笑)
まだ若いのにー。
この後風君が遊んだけど鈴ちゃんが気に入って取り返したんですね(≧∀≦)
あはは~二人とも仲良く遊ぶんだよー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

年末に嬉しいプレゼント!
来年お楽しみがひとつ増えましたね。
毎日違う猫さんが見られるから
猫好きにはたまらないなぁ〜ww

Edit | Reply | 
由乃  

嬉しいですね~
一足早いクリスマスプレゼント
可愛いカレンダー
色んなにゃんこに会えるのが楽しみですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

日めくりカレンダーは新年に開けるのが楽しみですね!
鈴ちゃんは早速あおもちゃで遊んだのねw
あら風ちゃんも遊んでる~!
ホントだ、黒ネコさんには珍しくぼけてますね^^;
よっぽど風ちゃんの動きが早かった?
…なんてコトはないはずですよねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
hana  

早速のご紹介ありがとうございました
鈴ちゃん、珊瑚醍醐の匂いがしたかしら?
プレゼントの上をずかずか歩き回ってた 悪ガキにゃんこですからね(爆)
おもちゃも遊んでくれて嬉しいです☆

Edit | Reply | 

What's new?

