スポンサーサイト

  --, -- --:--

動かないわね~~本当に

  16, 2013 19:20
太っ腹企画でしょカレンダーだけじゃないんですもの
コンビに玩具おやつ
黒ネコに紅茶
本当にありがとうですhanaさん

が飛び込んできたスピードはなかなかのものですよ
いつもはドンクサイなんですけどね
やる時はやるみたいです


そんなと違いの遊びはホント寝技ばかり
rin
ほらほら動け~~なんていいながらの撮影です




rin
カプ~~の




rin
ぺろ~~危ない顔してるわね~~




そのうちぽいっ
rin
放り投げ





rin
なが~~~くのびてGetしてました
こんなに飛ばしてそれでも寝技なのに大笑いの黒ネコです
本当に動かないわね~~


スポンサーサイト

Comment - 13

猫の妖精  

鈴ちゃんの横になりながらの遊びは
結構大変ではないかしら。
長ーく伸びても寝技だと笑うほかないですね。
お見事!鈴ちゃんです。
後ろでは風ちゃんがいますね。

Edit | Reply | 
のんママ  

ひなたの あったかそうな ところで
寝技を キメてくれてますね〜
もふもふの 鈴ちゃんが ごろごろ 楽しそうに してると
私も 一緒に ごろごろ したく なっちゃいます。
まぁ 私は ただ単に ごろごろ してたい だけだけど〜 えへへ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、寝技ばっかでも楽しそう(o^^o)
とことん動きたくなさそだわ(^◇^;)
ハハハ(^◇^)
ぺろ〜〜の鈴ちゃん、ほんと危ないお顔なってるぅ〜(⌒▽⌒)
ポイッと放り投げたら走って取り行かなきゃねぇ(^O^)
寝たまま伸びぃ〜とはね(^^;;
お見事です(o^^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

寝技だねぇ~
1度寝転んで遊んじゃうと
なかなか起き上ってくれないんですよねぇ(さっちゃんがそう)
それでも鈴ちゃんとっても楽しそうに
遊んでる^m^
少しは運動になってるよね?!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちのみぃちゃんも
この頃寝技ばかりです
それでも楽しく遊んでくれるのは嬉しいですよね

あら 風ちゃんも参加!
と 思ったら・・・通り過ぎた(笑)

Edit | Reply | 
hana  

寝技でも遊んでくれたらOKですよ~
鈴ちゃん、一生懸命ガブガブして楽しそう
猫って本気出すと、めっちゃ長くなりますよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

飛ばしても寝転びながら捕まえるのね(笑)
鈴ちゃん、どこまで起き上がらず遊べるかに挑戦してるみたい。
どのお顔も可愛いな〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

一番下の写真、後ろを風ちゃんが通過してますね^^;
放り投げの鈴ちゃん面白~い!
なんか「おりゃ~!」みたいな気合は伝わってくるんだけど
そのまま手だけ伸びるんですねゞ(≧m≦●)
やっぱり新しいおもちゃはノリが良いですね♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家の猫も2人になり、毎日が運動会のようです。

毎日、二人でヌクヌクした後は走り回ってます。

二人はまるで親子のようです。

Edit | Reply | 
レイナ  

ほんとに寝技ですね^^;
まぁ、うちでも大人組はみんな同じですけどね。
鈴ちゃん、舌ながーーーい(^^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

寝技が楽しいのね鈴ちゃん^^
のんびりした遊びをみるのも
のほほんとしますね^^
日めくりカレンダーかわいいですね^^
早くみたいわ~

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんの寝技
可愛くてニマニマしながら
お写真拝見しました
こんな色んな表情見せてくれるなら
寝技もブラボーーーーw

Edit | Reply | 

What's new?

