スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとうなのだ~

  17, 2013 19:47
本当に寝技専門でしょ
と~~くにポンと飛ばしても体伸ばして取るんですもの~
どれだけ動かないの~~と突っ込み入れちゃいましたよ

はちょこんと遊んでダッシュで通り過ぎる間際に猫パンチ繰り出すの~
なかなか撮影が難しいのだ~~やっぱり寝技専門の方が撮影しやすいですね
来年こそは動きのある写真をGetしたいものです


楽しいおもちゃで毎日遊ぶコンビお礼できるかな
寝るな~~ZzZzzz....

さ~しっかりありがとういうのよ~~
ありがとう 
hanaさん本当にありがとうございました




妹が横浜に遊びに行った時の土産物
何故かビール嫌いじゃないけどね
横浜赤レンガビール
rin
ちょっと癖があったけど美味しくいただきました
そんなビールの匂いをクンカクンのなのでした
食べ物に関してはの方が冒険心あるわね何でもの間違いか~~
好奇心旺盛な方なのかな~~w
ありがとね妹よ

スポンサーサイト

Comment - 12

メルモママ  

こんばんわ
素敵なプレゼント嬉しいですね

冷蔵庫2ドアしかなかったのですよ
プッシュするとあくドアの冷蔵庫に慣れていてとても楽です

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 鈴ちゃんてば 意外に いける クチ??
いつか 晩酌を お願いしちゃおうかしら〜 えへへ。
なんにでも 興味津々って かわいらしいですよね!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

動きのある風ちゃんは
敏捷でカメラを写すのが至難の業ですね。
動画なら少々動きがあっても
大丈夫ではないでしょうか。
ありがとうの風ちゃん、プレゼント良かったですね。

鈴ちゃん、ビールのチェックいかがでしたか。

Edit | Reply | 
barusa39  

↓おお!素敵なプレゼントですね~
赤レンガって横浜にもあるんですね、札幌の道庁だけかと思ってました^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

hanaさんへ素敵なメッセージの画像ですね(^u^)
妹さん~横浜だったんだ
横浜っておいしいおみやげってねぇ
私はありあけのハーバーが好きなので
なにかあるとそれを買って渡したり送ったりです
このビールは見たことだけありました
ちょっとクセのあるビールだったんですね
でもおいしければね~^m^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くんは鈴ちゃんと違ってダッシュもあったりで撮影が難しいですか(^◇^;)
やっぱ、鈴ちゃんは黒ネコさんに協力的なんですね(≧∇≦)
おぉ〜(⌒▽⌒)
風くん、上手にお礼できましたねぇ(^O^)
はなまるですね(o^^o)
ふふ(^。^)
ほんと、カレンダーはチョイチョイしないようにね(^^)
鈴ちゃん、赤レンガビールはいい匂いでしたか(^。^)?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ24日から有給消化で休みます年始は6日の予定です。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あはっはは~寝技専門の方が確かに撮影するときには楽だし
ブレにくいからね(o´ω`o)ぅふふ
昨日の鈴ちゃんものびーーーして取ってたよね、可愛くて笑っちゃったよ。

風くんしっかりとプレゼントのお礼言えましたね(o^-^o)素敵なメッセージ写真。

わ~ちょっと癖があるんですか?
でも飲んでみたいな。
鈴ちゃんしっかりチェックしてますね。自分のものかと勘違いしたのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんいけるクチ?
ビールの匂いを嗅いじゃって
美味しそう~なんて思ってるのかな?
こういうお土産
嬉しいですねw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

地ビールは楽しいですよ。
それぞれに個性があって
大手メーカーにはない味わいがあります。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、お礼のお手紙ありがとう☆
おもちゃでたくさん遊んでね

鈴ちゃんは好奇心が旺盛なんですね~
ビールの匂いもチェックですか
人間だったら、間違いなく風ちゃんより飲めるタイプかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのお礼スタイルいいわ~!ゞ(≧m≦●)
そうだね、カレンダーでは遊ばない方がいいねw
猫パンチ&ダッシュはうちはリサが得意です^^;
見てたら笑えますよね。

赤レンガビール、なんかお洒落ですね♪
ホントだ、これ蓋が開いてるのに
鈴ちゃん鼻を近付けてますね^^
ビールの匂いはどうだったかな?

Edit | Reply | 

What's new?

