スポンサーサイト

  --, -- --:--

動きがあるのは難しい

  18, 2013 16:00
寒いです今日の地方
鉛色の空が低く垂れて今にも降り出しそうで
降ったら霙か雪かしら~~
コンビもおコタ猫ですw~
今日は一日オネムでしたよ

アップル パイン 


今日は
のお遊びシーンです
本当はボッにしようと思った写真たちです
やっぱり動きの激しい写真は難しい
fuu
激しい遊びでブレブレ




fuu
紐に足掛け前手で押さえパク




fuu
足をぱか~~んと開いて上下逆
もう凄い姿です




fuu 
僕の寝技はちょっとアクティブにゃのだ~
確かにこの日のはアクティブでしたね
ブレブレ写真大量生産でしたから
本当に動きのある写真は難しい

スポンサーサイト

Comment - 17

レイナ  

ブレるほど遊んでくれるっていいじゃないですか(^^)
風くん、アクティブですねー!
寒いのに元気一杯!さすが男の子(^^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

アクテイブな風ちゃん、
写真で見ると良く分かります。
アクティブなのに撮れているのは
腕がいいではないですか。
私ならもうめちゃめちゃで
何も写ってないですよ。
足が開いてる姿は笑えます。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、すごい開脚!
ブレちゃう写真しか撮れないと悔しいけど、それだけ遊んでくれてるのは
嬉しいですよね〜

Edit | Reply | 
のんママ  

お手手だけでなく あんよも 使って がんばってますね!
アクティブなお写真 難しいですよね〜
おっ!と 思って カメラ かまえても なかなか じょうずに 撮れないっ。
でも ココロの シャッター 押しまくってますからっっ おほほ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

お猫様が遊んでる時って、動きの予測がつかないから本当に撮るの難しいですよね^^;
でもブレから動きの激しさを物語っていますよね~

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん凄すぎぃ〜
元気いっぱい
写真ぶれてしまいますよね

Edit | Reply | 
barusa39  

アクティブな風君!^^
確かに撮影は難しいですよね~^^;
でもブレてるからアクティブに見える!って事もあると思いますよ~
ボツなんて勿体無~~い(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君テンション高いし楽しそうですね!
元気いっぱいで嬉しくなりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、大ハシャギのときは
なかなかうまく撮れませんね(^^)
だけど、それだけ動いてくれるって嬉しいですね(o^^o)
もう、おじじだなんて言わせにゃい‼︎って感じかな(^。^)?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こういう風にちょいブレだと
激しさは伝わってくるよー
風くんすごいね^m^
これだけあんよ開いたりして
遊べば運動にもなってそう
今日こっちは雨降ってきてた~
これから雪になるのかどうか

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、昨日はこちらはずっと雨で寒かったです(o^-^o)
わ~風くん、寝技でもめっちゃ激しく遊んでる。
この玩具ほんと好きなんですね。

ほんとだー足開いて凄い遊んでますね。
ブレブレ感がよく動いてるのが分かっていいわー。
これだけ動いてると寝技でもちゃんと運動にはなってそうだよね(o´ω`o)ぅふふ

寝技アクティブだー(≧∀≦)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんの動きは素早いですからね。
屋内だとなかなか動きを止められないです。
表情が野生ですねww

Edit | Reply | 
由乃  

そうそう
動く猫さんを撮るのは難しいですね
ブレブレ量産(汗)
アクティブに動く風君
ワイルドだわw

Edit | Reply | 
ばぁや  

あははぁ~風ちゃんもこんな遊び方するのねw
ホントだ、すごい面白い格好^^;
前手も後ろ足も使ってしっかり捕まえてるし~!
スッポン鈴ちゃんにも負けてないかもね♪

こちらも今夜は雨か雪の予報です…

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんが楽しく遊んでいるのが伝わってきますよ~
私もブレブレ写真の大量生産は得意です(笑)
今日の方が寒いかも…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

