スポンサーサイト

  --, -- --:--

おじじと言うにゃおじじと(ノД`)・゜・。

  19, 2013 19:03
地方雪にはなりませんでしたい一日だったのにこの後も降らないんでしょうね

こう寒いとコンビもおコタから出ませんだからモデルもしてくれないのよね
と言うことで今日もボツにしようと思った写真です


カーテンの陰に猫ちゃんみ~~つけ
fuu
このあんよにシッポ誰だろうな~~
この時点でわかるあなたw~凄い




fuu 
深窓の令嬢ならぬ深窓のおじじでありました




fuu 
しくしくおじじと言うにゃ~おじじと~泣くよ~w~~


この頃我が家ではおじじおばばが定着しつつあります
まだまだ早いでしょうかね

スポンサーサイト

Comment - 12

ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
カーテンの陰の風くん、とっても心地よさそうですね(o^^o)
たしかにちょっとおじじを醸し出してる?
いやいや、おじじおばばはダメですぅ〜( ̄^ ̄)ゞ
そんにゃことばっか言ってると家出しちゃうニャよT^T

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんまだまだ若いですよ〜
気持ち良さそうなお顔
ポカポカかな

Edit | Reply | 
レイナ  

またおじじって^^;
ほんと寒いですね。
明日辺り、関東も雪かもって。
お互い風邪には気をつけましょう(^^)
にゃんずは…おこたがあるもんね!

Edit | Reply | 
なりひら  

まもなく・・

もう、まもなく、雪がたくさん降り積もるのでしょうね。猫さんの目;冬眠したいと言ってるような。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

まだ全然早いよ~^_^;おじじおばばって
そうしたら我が家の2匹ももちろん
そうなっちゃう(笑)
うちのほうも雪になりませんでした
でもほんと寒い
窓辺でいいね~ポカポカなの
特等席って感じだね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと寒くなったよね~、私の方が全然動きたくなくなっちゃって(笑)
ダメだわー(o´ω`o)ぅふふ
わ~カーテンの裏には鈴ちゃんかと思ったら風くんだったー。外れた~~

あらーまた言ってる。
まだまだオジジじゃないよ~失礼だよねー(≧∀≦)
風君、拗ねちゃうぞ~。

カーテン裏って落ち着くみたいよね。お天気良い日とか窓際大好きだもん。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

まだまだ早いですよ~
しわ一本も無いじゃないですか!
おばばなワタシはしわだらけ・・・^^;
若さの秘訣教えて欲しいです

ここでも今週末は雪の予報です
寒いのイヤ!だー!

Edit | Reply | 
hana  

いや~ん、まだ早過ぎですよ~
風ちゃんもそう思うよね
うちは人間がおじじ&おばばです

雪にはなりませんでしたが、寒いですよね
今日は雷注意報ですよ
なんだかですね…

Edit | Reply | 
ばぁや  

早い早いっ!まだ全然早過ぎますよ~!
風ちゃんも鈴ちゃんも私から見たら
まだピチピチしてるわ^^

でもね…分かります。
ある時しみじみ思うんですよね。
人間の年齢に換算したらもう自分より年上なんだって。
ちょっと複雑な気持ちになりますね^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

あら〜気持ち良さそう!
カーテンで隠れ具合がまた良さげ〜
おじじだなんて失礼よね(笑)
まだまだ元気いっぱい良いオトコなのに〜

Edit | Reply | 
由乃  

おじじは酷いよね~
風君は若き青年
イケニャン君なのだ~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
あめぶら  

深窓のおじじ・・・
か、かわいくて、よいと思われますが(笑)
うちなんか、どうみても・・・
深窓の、おっさんなんですもの(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

