いい表情してますよね❤

  20, 2013 19:54
雨が降り始めた地方
雪は降りそうもないですね残念
明日はもう晴れてほしいものです

太陽が恋しいよ


コンビもおコタ猫で全然モデルしてくれません
ということで前の写真使います


エノコロ草の玩具大好きコンビ
ときどき思い出したように遊び始めます
rin 





いい表情してますよね
rin 
好きな玩具を見つめる


好きなんですよねキラキラお目目で見つめる姿


今日はチョット手抜きですお許しを
スポンサーサイト

Comment 13

レイナ  

うんうん、これは好きですよね。
本物はすぐにボロボロにされてしまうけど(笑)
今日はあられが、降ったようですよ。
雷と共にあられってね^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

こちらの方は雪でした。
といっても舞っただけです。
午後には雨になってましたし。
風ちゃんと鈴ちゃんはコタツの中で
おねんね中ですね。
エノコロ草とは本物の草なのですね?
これは良いおもちゃんですね。
大事に使ってるのが分かります。
お気に入りだから目がきらきらしてますね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

本物なのですね。
こちらにはなくて残念です

ヒョウが降りビックリしました
めちゃくちゃ寒いです

Edit | Reply | 
barusa39  

エノコロ草って私が小さい頃は札幌にもたくさんあった気がしますけど・・・
最近は全然見ないですね~><

ふふふ なんでしょうね~
人に見つめられたら恥ずかしいけど・・・
猫さんに見つめられたら
「モフらずには居られなくなるんですよね~(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんいい表情エノコロ草が
好きなのですね~!
うちはおもちゃの方がいいん期待です(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
今日はこちらも雪が舞ってぶるぶるぅ〜でした((((;゚Д゚)))))))
鈴ちゃん、大好きな玩具目の前にして
ほんと、とってもいいお顔(o^^o)
キラキラお目目、素敵だよ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。なんだかずっと天気が悪い見たいだね~今日も雨が降るみたいだし
なーんかガックリ。バリッと寒い日は晴れて欲しいよね。

この玩具好きなんですね(≧∀≦)
鈴ちゃん大好きな玩具を見る表情は凄く豊かで良い顔してる~♪
どんな風に遊ぼうかな~?って感じですね@^▽^@
この後いっぱい遊んだのかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

目がうるうる!
可愛いですねぇ〜。
年末は手抜きしたくなりますよねww

Edit | Reply | 
のんママ  

大好きな おもちゃで 遊んでる時の
生き生きした お目目って ホント かわいいですよね。
表情が きらきら してて 嬉しそうに はりきってるな〜って 分かります。

お見舞い いただき ありがとうございました!!

Edit | Reply | 
あめぶら  

素敵なキラキラお目目に、ぽちっと♪

Edit | Reply | 
hana  

昨日までは本当に寒かったですね~
今日はお日様ポカポカですから、
日向でぬくぬくお昼寝かしら?
私も年賀状作成のため、手抜き更新です

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんうっとり~って感じ^^;

お天気悪いと良い写真が撮れませんよね。
そうそう、モデルも引きこっちゃうし!
こちらは今日はお昼過ぎから晴れて来ましたよ。
風鈴地方はどうだったかな♪

Edit | Reply | 

What's new?