ヌクヌクにゃ(=^・^=)

  22, 2013 05:35
寒い朝です
地方ただいまの気温-1℃ぶるぶるでございます

そんな中午前3時に踏み起こされた黒ネコです
仕方ないのでおコタから皆様のところに遊びに
昨日はお出かけで更新できなかったので丁度よかったです
あらそれで午前3時に起こしてくれたのかしらね


そして起こした本猫w~黒ネコの小股で
fuu
大満足



fuu
ヌクヌクにゃ
この体制で2時間経過まだまだ序の口これから食事の時間までヌクヌクを楽しむ
なのです


今日は明日は大掃除ですよ
皆様もう終わりましたか
アップル パイン
がんばるぞ~の黒ネコです


スポンサーサイト

Comment 15

ゆるる  

黒ネコさん、おはよーさま(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
午前3時に踏み起こされましたか(^◇^;)
ふふ(^^)
風くん、黒ネコさんの小股の上でヌクヌク〜(o^^o)
とっても気持ちいいね(≧∇≦)
2時間で序の口ですね(^^;;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

大掃除!
早いですねぇ〜。
ウチも早くしないとなぁ〜ww

Edit | Reply | 
mogu07  

踏まれるとウグッと苦しいですよね(笑)
風クン、幸せね〜
思い通りに黒ネコさんを起こして、ぴっとり引っ付いて....
寝てる黒ネコさんじゃダメなのかしら?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

3時って 暗いし寒いし
真夜中じゃないですか!
ちゃんと付き合ってあげる黒ネコさん 偉いな~

大掃除しなきゃ・・・とは思うんですけど
中々腰が重いです

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん起きるの早っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホントだ、今朝は早くにコメントもらってますね^^;
風ちゃん、黒ネコさんを起こして上手だねw
ちゃんと一緒におコタでヌクヌクするんだ♪
でも起こされて起きられる黒ネコさんも凄い!
午前3時なんて寒いし眠いし…私ムリ~ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
あめぶら  

お猫様に踏み起こされた黒ネコさん、
ということで・・・
知らない人が聞いたら、何事かと思うかな(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

そんな早朝に起こされたんですか?
お疲れ様でしたw
冷え込みますね
コタツに入ったら
もう出られない・・・(汗)
大掃除頑張ってくださいね

Edit | Reply | 
レイナ  

マイナス気温の午前三時に踏み起こされる…(・o・)
笑っちゃいけないわらっちゃいけない(笑)
確かにわたしも踏み起こされること、多いかも。
鳩尾とか顔とか^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

夜中に起きされてそれは大変でしたね。
風ちゃん、何故でしょうね。
夜中に遊んでいたのかしら?
猫ちゃん達は夜行性だから。
きっと黒ネコさんと一緒に寝たかったのでしょうね。

大掃除、済ませましたよ。
頑張って下さい。

Edit | Reply | 
のんママ  

3時ですか〜 早いなぁ。
ちょうど フトンが 恋しい 時間帯ですね〜 えへへ。
一緒に ぬくぬく 気持ち良さそう!
うちの 剛毛さん 寒さには めっぽう 強いので
「もぐる」 とか 「かける」 とか してくれないんです。
こういう ぴったり感 憧れるなぁ〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
3時ですかぁ
真っ暗ですね^o^
ちゃんと起こしてくれたのかなぁ

大掃除しなくては

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

寒いですね〜
風君 お鼻高いから冷たくなっちゃって
お鼻の部分お布団であっためてるのかな〜?
わたしがあっためてあげるう〜〜<=メーワク?(笑)

しばらくお休みしちゃいましたが
復活しました
またよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

風君幸せな時間ですね~!
冬は冬でいいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒ネコさん(笑)踏み起こされちゃったの?
しかもそんな時間にーそれはびっくりだったね(*≧m≦*)プププw

そのあと風君はしっかり股の所でぬっくぬくで寝てるんだもん。
なーんか羨ましいわ(≧∀≦)
ひゃーーー2時間。最初はいいけどちょっとずつ足がしびれてくる頃ですよね?(笑)
黒ネコさんも大変だわ~。

ひぃぃぃぃ~大掃除の事は言わないでー。全然手つけてないから。
年末フードマンにお駄賃払ってやってもらおうかと計画中(笑)

Edit | Reply | 

What's new?