スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日はおやすみですただいま大掃除中

  23, 2013 06:32
寒い朝です
地方ただいまの気温-4℃ぶるぶるでございます
一日一日気温が下がっています
rin

まだまだ大掃除が終わりません
クリスマスまで終わらせようと苦戦中
明日には普通に更新できるよう頑張ります

Christmas

スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
猫の手も借りたい・・・ですね
風鈴コンビが、お掃除してくれたら
楽なのにね~~w
頑張ってくださいね

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
大掃除中なんですね(^^)
Xmasまでに終わらせようなんて尊敬しちゃいます(*^^*)
我が家はまだ始まってないし、始める気も起こってない( ̄◇ ̄;)
またしてもギリギリに慌てちゃうのか〜⁉︎
そう思うならとっととやらなきゃですね(-_-)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お疲れさまです!
きれいな部屋でメリークリスマスですね!

Edit | Reply | 
レイナ  

マイナス4度のイヴイヴですね!
大掃除、頑張ってください(^^)

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん寒いですね。
こちらはこないだ雪が降りました。
黒ネコさんとこはもっと寒いだろうな~

大掃除。。。まだです(><)
クリスマス 風ちゃん鈴ちゃんと楽しく過ごしてくださいね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

マイナスの4℃ですか、寒そう~!
でもそんなコト気にしてたら
お掃除も進まないですよね^^;
風ちゃんたちは猫の手を貸してるかな?
たぶんおコタでぐっすりだろうな♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

朝晩、寒いですね
大掃除頑張ってください

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大掃除中なんだ~
クリスマスまでに終わらせようと。。。
今年は私は全然まだです
ここ3日間はあれこれで出来なかったし
今日は疲れ出ちゃってだるくて^_^;

義母へお悔やみありがとうござます
突然でした。。。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

氷点下ですか@@
クリスマスまでに大掃除を終わらせるんですね。仕事はやっ
うちは28日から短期集中ですよ。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

-4℃で大掃除とはお疲れ様です。
早く終わるといいですね。
きれいなクリスマスカードですね。

Edit | Reply | 
hana  

大掃除、お疲れ様でした~
綺麗なお部屋でクリスマス、いいですね
うちは…クリスマスも大掃除もすっ飛ばしています(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

大掃除がんばってくださいね〜
わたしは、、えっと〜コレから(^_^;A

Edit | Reply | 
mogu07  

大掃除頑張ってくださいね〜
私も.....私もやらなくては.....
ああ、でも結局ちょちょっとやって終わりそう.....

Edit | Reply | 
のんママ  

お掃除 お疲れ様です!
いやいや ホント 寒いですね…
体調には くれぐれも お気を付けて〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

大掃除ですか~
本来は年内にやるべきなんでしょうね~
いつも我が家は年を越しちゃいますよ・・・
年初めの大掃除(笑)

-4度ですか~
今朝の札幌の気温ですね~
今は-2度です・・・

Edit | Reply | 
クウママ  

年末になるとバタバタしますね!
毎年大掃除も手抜きで終わってしまうのだろい¥うな

Edit | Reply | 
ちか  

メリークリスマスだね(≧∀≦)
きらきらの画像が素敵。

ほんとかなり寒くなりましたね。風邪ひかないようにね。

わ~大掃除きっちりやってるんだね。偉い。
昨日も頑張ってたんだね。
うちはまだまだ(笑)昨日ようやく年賀状に手をつけました(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

