スポンサーサイト

  --, -- --:--

終わったw~

  24, 2013 04:55

地方ただいまの気温1℃ちょっと暖かく感じる朝です

大掃除が終わりました~
朝から4時ごろまでいや~疲れました
体中が痛い~~

終わって食事してからおコタで居眠りしちゃいましたよ
ぐ~~す~~てね

ハッ!!と目覚めたら
お膝ネコ

fuu
飛んでましたよ~
前手伸ばして



fuu
暑くなって飛んでたんでしょうね
どこでも飛ぶんだね~~

w~~



アップル パイン
クリスマスイブ
皆様どんな風に過ごすのかな
我が家では家でのんびりです
素敵なイブをお過ごしください


Christmas


スポンサーサイト

Comment - 21

やらいちょう  

お疲れさまでした!
奇麗な家でメリークリスマス!
素敵なイブを・・・

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
お疲れ様でした
風君、パーニャンみたい
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
素敵なイヴをお過ごしくださいね

Edit | Reply | 
あめぶら  

終わりましたか~~~
うちはまだなんです~~~(涙)
いっぺんにできなくて、ちょこちょこと・・・(涙)

Edit | Reply | 
hana  

本当にお疲れ様でした~
風ちゃんとおこたでねんねしたら、疲れも吹き飛んじゃいますね
素敵なイヴをお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

メリークリスマス

メリークリスマス。

釣った魚も美味しそうに食べてくれましたが、生後4ヶ月では、生魚の刺身をあげるのは早かったかなぁー。

イブを楽しく過ごせますように。



Edit | Reply | 
ルナのはは  

大掃除お疲れ様でした。
前手伸ばした風くん、かわいいですね~。

Edit | Reply | 
ばぁや  

メリークリスマス♪

風ちゃん可愛い寝方をしてますねw
重そうだけど嬉しいですよね^^
風ちゃんだったらずっと乗ってて欲しいかも~!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お疲れ様でした~
終わったんだー!
うらやましい
がんばりましたね
で、おコタで寝ちゃってたら風くんが
こんな風に寝てたんだ^m^
最近私もコタツでついウトウトしちゃってる~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

メリークリスマス(≧∇≦)

Edit | Reply | 
レイナ  

大掃除、お疲れ様でした!
風くん鈴ちゃんとともにゆっくりまったりと
素敵なXmasをお迎えくださいね!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

大掃除 お疲れさまでした
さすが黒ネコさん
仕事が早い!です

素敵なクリスマスを~☆

Edit | Reply | 
mogu07  

大掃除お疲れさまでした〜
風クン、真っ直ぐ伸びてる〜
寝てる間も黒ネコさんを労ってたのね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

大掃除、お疲れさまでした。
疲れも出てこたつで居眠りもしたくなりますね。
風ちゃんは暑くて手が伸びてますね。
一緒に寝るのも幸せの一時です。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。

Edit | Reply | 
メルモママ  

オメクリ(⌒▽⌒)
大掃除お疲れ様でした
お掃除疲れますね

風ちゃんかわい〜よ〜ん
起きたらお膝に嬉しくなりますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

メリークリスマス♪

大掃除もお疲れさま〜
風君も お手伝いしてお疲れに見えますよ〜 (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

お掃除 お疲れ様でした!
風くん めっちゃ ノビてますね〜 あはは。
イブは ゆっくり 過ごせてるかな??
素敵な クリスマスを!

Edit | Reply | 
ゆるる  

黒ネコさん、風くん鈴ちゃん
メリークリスマスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒ネコさん、お掃除お疲れ様(^^)
居眠りから目覚めたらお膝ネコ風くんがぁ〜(o^^o)
ほんと、飛んでるぅ〜(^O^)
めちゃ、可愛いですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

大掃除お疲れ様( ´∀`)bグッ!
目が覚めたら風くんのオヒザ猫添い寝って最高の目覚めですね。
うらやましすぎる、、

Edit | Reply | 
yae  

黒ネコさん風ちゃん鈴ちゃんメリークリスマス♪
大掃除、年に一度の大イベントですもんね
お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね^^
うちはまだ全部終わってません~早くスッキリさせないとなぁ。
風ちゃん、トナカイさんになった夢でも見てたのかな?^m^
目が覚めたら風ちゃんがそばに。
嬉しくなっちゃいますね♪

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~黒ネコさん凄いね。
朝から夕方まで頑張っちゃったんですね。感心しちゃう。ほんと私も見習わないと~~。
ほんとお疲れ様でした。
綺麗になったらスッキリですね。
ちょっと寝ちゃってたらなんと風くんが(≧∀≦)かわいいーーーー
お手手の感じが可愛いですね。

空を飛んでる夢でも見てそうですね、サンタになって飛んで運んでたのかしら???
うちにも来てね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

