座椅子の正しい座り方

  26, 2013 13:02

楽しいChristmasすごしましたか
コンビも黒ネコものんびりとしたChristmasすごしました
来年はクリスマスパーティーなんて開きたいものです



寒い朝でコンビも朝からおコタ猫していました
いつの間にやら
がこんなスタイルしてました
これこそ正しい座椅子の座り型ですよね
fuu
こんな顔して見返してくれました





fuu
見事なスコ座だね





な~~んて褒めたら
fuu
しっかりドヤ顔されちゃいましたw~



スポンサーサイト

Comment 18

あめぶら  

そうそう、それが正しい座り方・・・
って、よく見たら、座椅子が服着てません?(笑)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
お座りスタイル可愛いですね。

そしてフアフアしてそうな毛並みに触れてみたいです。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くん、オコタ猫をマスターして、座椅子の使い方もばっちりですね(^^)v

ワタシったら黒ネコさんが抱っこしているもんだと早とちりしちゃいまして、
2枚目で頭何処に行った??@@ってビックリしちゃった。
ごめんなさーい m(__)m

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとスコ座りしてる
風くんがこうやってると
ピシッと座ってるみたいに見えるけどね~
お腹の毛でもきれいにしてたのかな?
座椅子にTシャツカバーしてるんですね
バリバリされなくていいかも

Edit | Reply | 
hana  

座椅子によりかかって おこたにイン
風ちゃん、正しい日本の冬の過ごし方を知ってるね~
私も風ちゃんと一緒におこたにあたりたいです

 

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんによる座椅子の正しい座り方の講座ですね。
姿勢がいいしスコ座の風ちゃん、可愛いです。
Tシャツの方は何方かと?思ってしまいました。(笑)
ドヤ顔も決まってます。

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、最初誰かに抱っこされているのかと思った!!!ww
こういう柄(?)の座椅子なんですね!
風くん、スコ座りからのぉ~~ドヤ顔決まったね☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

コタツに座椅子は必須よね~(≧▽≦)
ドヤ顔、決まってるぅ~♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

スコ座りかわい〜
座椅子風ちゃん大活躍だね

Edit | Reply | 
のんママ  

まるで 人間の お子さんみたいですよね。
すごく しっくり してますね。
みかん 食べてそうだもの〜 えへへ ← お得意の 妄想

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、嬉しそう〜
背もたれがあるとスコ座りもラクチンね(笑)
ドヤ顔で可愛い〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
私も、黒ネコさんかと思った~
座椅子にシャツを着せてたんですね
風君、人間っぽい座り方
面白いですね

Edit | Reply | 
クウママ  

座イスにもたれかかった風君
可愛いですね~!
女座りが何とも言えないですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

ふふふ(^。^)
風くんてば、ほんと正しく座ってますね(o^^o)
こりゃ〜、ドヤ顔にもなるわ(^O^)
我が家では座椅子でもみんにゃ丸まっとるので
見習ってほしいなぁ(^◇^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~びっくりした(笑)座イスが人間、しかも男の人???あれ?
なんだか違うぞって凄い必死に見ちゃったよ~(笑)

座イスだったんだね(*≧m≦*)プププw
風くんほんとだ~寛ぎ方が面白い。その足の感じが最高じゃないの。
なんとも面白いね。
風君、新聞に濃いお茶とか出してあげたくなったよ。とても似合いそうだよ(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座いますもうすぐにお正月ですね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん座椅子を使いこなしてるね~♪
ここはもう風ちゃんの席かな^^
いやいや… 風ちゃんは黒ネコさんの
おひざの上がもっと好きなんだったねw
一番下の写真、猫じゃなくて
ヒトっぽく見えるゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 

What's new?