大掃除に後は気持ちいいにゃ

  27, 2013 13:30

座椅子に座る
おやじですよね
もう見て大笑いしちゃいましたよ

座椅子にはTシャツ着せてます

が座椅子に爪かけてのび~~~するんです
すぐに穴が開くんですよ
だからTシャツ着せてます


大掃除が終わり新しいカーペット引いたところ
rin
早速登場です




気にいってくれたようです
rin656.jpg
まったりとお外を見ています




きれいになった窓の外からパパラッチ
rin





fuu
をね



きれいな窓はやっぱり気持ちいいですね

明日はコンビの病院です
その模様お伝えできると良いけれど
毎回写真撮れないのよね


スポンサーサイト

Comment 18

yae  

鈴ちゃん違いのわかるおんにゃなのね
新しいカーペット気持ちよさそう♪
お日さまも当たっているからごろ~んしたくなるね^^
昨日の座椅子のTシャツ、1枚の写真を見て
胸板の厚い男は誰だ~って勘違いしちゃったけど笑
なるほどね~傷防止ですか♪
うちも買った時に着せればよかったなぁ
もうかなり傷が。。^^;
窓ガラス、ピッカピカですね~
うちはまだやってない^^;

Edit | Reply | 
由乃  

大掃除終えられて
新しいじゅうたん
そりゃ気持ちいいでしょうね
鈴ちゃんも風君も
まったりしちゃってますね
窓ガラス、美しい・・・w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大掃除を終えて~カーペット取り替えて
すっきりですね~いいなー
私もそういえば出来ればカーペットを1枚取り替えたかった
んだけど~
主人もいなくて買いにいけないし
今年はあきらめました
2ニャンともいいねー
窓ガラスもピカピカ!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

新しいカーペットの上で寛ぐ鈴ちゃんは
気に入ったようですね。
透明なガラスは鈴ちゃんを良く見通せますね。
私もきれいになった窓ガラスを見ると
心までスッキリします。
病院へ行かれるのですね。
お気を付けて行って来て下さい。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
新しいカーペットはとっても気持ちいいですね(o^^o)
お掃除終えて窓もピカピカだと
外からもきれいに撮れますねd(^_^o)
お日様サンサンで風くんも鈴ちゃんも
とっても気持ちよさそうですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、満足げ〜
可愛い色合いで乙女な鈴ちゃんにピッタリ☆
掃除は大変だけど、ピカピカになって気持ちが良いですよね〜
風クン鈴ちゃん、病院頑張って〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンです(^^;
大掃除終わたんですね~いいな…
うちもボチボチやってるんですが
ボチボチ過ぎて終わらない(爆)
新しいカーペットで寛ぐ鈴ちゃん可愛い♪
窓がピカピカだから差し込む日差しも格別なんだろうね~
風ちゃんも特等席で気持ちよさそう♪
↓ 座椅子にもたれかかって座る風ちゃんに爆笑しちゃった(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

お疲れ様でした!
きれいに なった おヘヤでの ひなたぼっこは
ますます 気持ちいいよねっ。
のんさま家の マド めちゃめちゃ きたなかったんですよ〜
でも つい最近まで 防水耐震工事を やってて
業者さんが 仕上げで お掃除してって くれましたっ おほほ

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
ピカピカですね(≧∇≦)
お日様の日差し浴びてる写真素敵ですね

Edit | Reply | 
レイナ  

大掃除、お疲れ様でした~。
真新しいピンクのカーペットにまったり鈴ちゃん^^
わたしも横に寝転びたいw

うちも今日、ブランキーのワクチンでした。
やっぱり写真は撮れませんでした^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠たいですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん新しいカーペットで
まったりですね~!
鈴ちゃん、風君日当たりいいから
気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
yuki  

うわ…お久しぶりのお伺いしたら、大掃除のお話とは~
見なかった&読まなかったことにしよっ♪
黒ネコさんのお家は、大掃除する前でも、窓ガラスきれいですよね。
我が家はもう何年窓を拭いていないか、思い出せないくらいです~^^;
きれいな窓から射す明るいお日様の光に、鈴ちゃんも風くんも気持ち良さそう^^
暖かそうですね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あ~そうか。座イスにTシャツを。爪爪対策だったんだね。
うちも座イスがあった時凄いボロボロにされてね~もう見れないくらいに穴ボコにされたわ。

わー新しいカーペットでスッキリ気持ちよさそうだね。
鈴ちゃんもとっても気にいってくれたみたい。
片手だけ出してる姿って可愛いよね。

わ~ピッカピカなのがわかるー。窓めっちゃ綺麗だね。
黒ネコさん大掃除頑張ったもんねー。私は明日から(笑)今日は大掃除グッズいろいろ
ホームセンターで買ってくるわ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
大掃除も終わって 清々しい気持ちで
新年を迎えられますね♪
ピンクのジュータンと鈴ちゃん 可愛い~♪

私の所は今日でお休みです
来年もヨロシクです
ではでは いいお年を~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんがくつろいでいる姿をみるのは
飼い主の一番の喜びかも。
日差しが気持ち良さそうですね。
素敵な年末年始が過ごせそう・・・

Edit | Reply | 
あめぶら  

Tシャツ着せられた座椅子に、ぽちっと♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

あら、今日は風鈴コンビのワクチンなんですねw
風ちゃん大丈夫だったかしら^^;

うわぁ!窓がきれいになりましたね♪
会社はきれいに掃除してしまったんですけど
家はまだまだです…(≧▽≦;)
たぶんギリギリになりそう~!

Edit | Reply | 

What's new?