病院に行ってきたよ

  28, 2013 15:16
大掃除の後の窓は本当にキレイで気持ちいいですよ
写真に映っても安心なのだ~


今日は朝から病院へ行ってきました
もうキャリーを出したとたんにコンビが逃走...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
それを追いかけ入れるまでがもう大変
それから病院までの抗議の声が~~響き渡ってました
諦めの良いはキャリーの中で固まってました
そして病院では逆にキャリーから出すのが大変大変
診察台の上で固まってましたよ~
コンビ
無事検査と注射が終わり~
診察台の上にキャリーを置いた途端飛び込むコンビなんです
解るんですネ家に帰れるのが~~

帰るまで大人しくしてるんですよね
行く時と違って

そして帰ってキャリーを開けた途端
腰を落として飛び出すコンビなんです


PC284754.jpg 
キャリーが中に入ってます
この袋は二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんfm_nekonekoさん作なんです
7.5㌔のが入っても全然平気とても丈夫なんです
ありがとうございますfm_nekonekoさん
肩に掛けられとても重宝しました



fuu
こんな風にすっぽり入れられても安心だったみたいです



明日は帰ってからのコンビの様子を載せたいと思います

あ~~つかれた~~
よ~~
もしかして病院行きたくなくて嫌がらせで肥った7.5㌔になってたw~~






スポンサーサイト

Comment 16

猫の妖精  

黒ネコさん、重くてお疲れさまでした。
無事に終わって良かったですね。
行く時は鳴いても帰りはちゃんと分かってるのですね。
うちのシャルもそうでした。
学習能力はあるようです。(笑)だったら
行く時も大人しくして欲しいものです。
抵抗が大きくてそれどころではないのでしょうね。
キャリーバックは風ちゃんにとっては
落ち着けるのですね。

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、鈴ちゃん、それから黒ネコさん、お疲れ様でした~^^;
風くん、7.5kgですか!羨ましいな~
検査もワクチンも、無事に終わって良かったです。
また元気に一年過ごせますように!

Edit | Reply | 
のんママ  

お疲れ様でした!
おうちでは キャリーに 入りたくないのに
病院では キャリーから 出たくないんだよね〜。
ちっくん がんばってくれましたね。
わたくし のんさま 一人だけでも ぜぃはぁ… だもの。
2人連れって 足腰に きそうですね。
ゆっくり 体を 休めてくださいね!

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
肩にかけられるのは良いですね

バッグに入るの怖いよね
お利口さんで診察終わりホットしますね

Edit | Reply | 
hana  

病院、お疲れ様でした~
帰りは分かるんでしょうね、うちのにゃんずも静かになります
ただ、醍醐は病院も注射も平気で、キャリーになかなか入ってくれませんが…

風ちゃん、重そう!

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、お疲れ様でした!
わたしなんて2キロちょっと子でもキャリー込みだと重いのに
7.5キロとは…(゜Д゜;)
しかも2猫同時とは黒ネコさんの腰が心配です^^;

風くんも鈴ちゃんもお疲れさま、よく頑張ったね^^

Edit | Reply | 
由乃  

病院お疲れ様でした
2にゃんを連れていくのは
大変だったでしょうね
合計10キロ以上・・・
肩、喰いこまなかったですか?w

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん鈴ちゃん、病院お疲れ様(^^)
よく頑張りましたね(o^^o)
黒ネコさんもお疲れ様でした(^^)
2にゃんいっぺんは大変でしたね(^^;;
うちの合わせて8キロぐらいのまるひなでも『重っ』とか思うのに
風くんだけで7.5キロとはかなりキツいですね( ̄◇ ̄;)
そうなんですよねぇ〜(^_^;)
あんなに入るの嫌がったくせに病院ではなかなか出ないんですよね(^◇^;)
そして、帰れるとわかったら即入る(^。^)
ほんと、よくわかってますね(^◇^)
風くん、嫌がらせで肥ったの?
なんと、おっそろしぃ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんは

こんばんわ
ステキなバックですね。
我が家にも有れば便利だなぁーって思いました。

仕事納めも終わり、連休を楽しんでますが、大掃除もしないとね。

釣った魚の料理5品を更新しました。
美味しかったです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

7.5キロになってたんだー
ちょっと重いよね
でも無事病院も終わって
2ニャンも良かったね
そそ、臆病な子はこういう風のほうがいいよね
うちもキャリーに隙間見えないように?
風呂敷でカバーしちゃう

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
ちか  

わ~大掃除終わったら、今度は二人の検査だったんですね。
キャリーを出しただけでやっぱり気付かれちゃったかー
逃げる子だと本当に大変よね。そっと用意しても気づかれるんだもんね。
鈴ちゃん凄い抗議だったのね。
二人とも頑張ったよ~何もなくってよかったー。

そうそう(笑)終わった後にキャリー出したら自分から凄い早さで入るのは笑えますよね。
ちゃんと分かってるんですね(o´ω`o)ぅふふ
このバック本当に丈夫そうでいいね。ちゃんとキャリーも入るんだ。
しっかり包まれるから安心だし、風が遮断されて寒くなくていいですね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お疲れさまでした。
大仕事が終わって一段落でしょうか?
通院は本当に体力も精神力も使いますからね。
嫌がらせで太る?
新しい発想かもww

Edit | Reply | 
あめぶら  

病院が無事、終了のお猫様に、ぽちっと♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

病院お疲れさまでした〜
そっか、病院がイヤでムチムチナイスバディに(笑)

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
終わったあとはすぐにキャリーに飛び込みますよね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
みんな一緒だ〜☆
あとはまったりと毛繕いしてたりするし (*≧艸≦) ウフフ
帰ってからの様子も楽しみだわ☆

Edit | Reply | 

What's new?