病院の後。。。。。元気元気

  29, 2013 16:13

いや~~重かったおもかった~
7.5㌔w~
絶対嫌がらせですよ嫌がらせ
今日は肩痛いものパンパンに張ってますよ

帰ってきたコンビ元気元気
病院でのあのビビりw~何だったの~~
走り回ってもう大変でした
注射の後だから大人しくしていてほしいのに

緊張をほぐすため走り回ったコンビ

そのうち
fuu
黒ネコベットで一休み始めた





fuu
病院の匂いが気になるのかペロペロ




fuu
ペロ




fuu
ぺ~



元気なコンビに比べへとへとな黒ネコでした

明日はの模様をお送りします





スポンサーサイト

Comment 13

ばぁや  

風ちゃん7.5kg?いつの間に~?!
そんなに増量しちゃってたんだろう^^;
あぁ…でも診察台で固まる風ちゃんが
目に浮かぶようだわ。
風ちゃんも鈴ちゃんも大変だったね。
でもこれで安心して新年が迎えられるね♪
風ちゃんより鈴ちゃんの方が平気だったのかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

想像がつきませんです。
多分、そんなに重い猫ちゃんを
抱いたことはないような(笑)
でも子供の様な風ちゃんでしょうね。
注射の後はジッとして欲しいけど
元気が良過ぎですね。

お手入れは念入りですね。

Edit | Reply | 
由乃  

7.5キロの猫ちゃん
抱っこしたいわぁ~w
今まで飼った猫で
そんな巨体?いなかったからw

Edit | Reply | 
あっこさん  

病院お疲れ様~
病院から帰ったら匂いけさないとね~

注射の後大人しく・・・無理ですよね(><)

黒ネコさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくです~
よい年を迎えてくださいね

Edit | Reply | 
yuki  

>元気な風鈴コンビに比べへとへとな黒ネコでした

ぶっ^m^7.5kgではほんとにへとへとですね^m^
でも、元気なのが一番ですよね。
病院から帰って、走り回れる元気、そのあとぐっすり眠れる元気、
新しい年も、きっとずっと元気ですね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふ お疲れ様でした〜
って 笑ってる場合じゃ ないってっ??
ちっくんの後も 元気いっぱいで 一安心かな〜
そうそう 安静に してほしい!ってのも なかなか 難しいですよね。
のんさま の 辞書にも 安静の文字は ないようですっ

Edit | Reply | 
mogu07  

病院お疲れさまでした〜
風クン、一息ついて、毛繕いしてリラックスを兼ねた匂い消しね。
一生懸命キレイにして忘れなくちゃね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

病院の匂い嫌だね
診察台ではおとなしくまた来年頑張ろうね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君鈴ちゃん、そしてなにより黒ネコさん!
病院お疲れ様でした^^!

バッグがお役に立てて良かったです。
最近体重測定の発表を見かけないと思ったら^^;
風君、7.5キロですか~♪
病院の後は元気な方が良いですよ。
健康一番ですからね^^!

うちも、診察が終わるとバッグの中からニャーニャー帰ろうって催促されます。
もう顔つきが違うの。終わったら帰れるって知ってるんでしょうね。

パンパンに張った肩は、お風呂でほぐしてくださいネ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん病院後お家帰ったら
リラックスして~
病院のニオイを消すかのような
毛づくろいのペロペロだったのねー
そうだよね、キャリーを持つって
結構重くて大変なんだよね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、わ~風君大きい(笑)
7・5キロ~~それくらいの子を抱っこしたことないから一度は抱っこしてみたいわ。
でもキャリーだと・・・相当肩痛くなりそうだね。黒ネコさんもお疲れ様。

風くん、病院からの解放で、嬉しくて暴れちゃったのね(*≧m≦*)プププw
ほんと分かりやすいんだから。

病院後ってうちも凄い毛繕いするわ。いつもの匂いに戻すためだね。
風くんお疲れ様(o^-^o)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^◯^*)
注射のあとはおとなしくって病院でも言われるけど
無理だよねぇ〜(^◇^;)
解放感で走り回りたくなるよね(^◇^)
しゃあないしゃあない(^。^)
そして、疲れて一休みですね(^^)
ぺ〜ろぺろで病院の匂いはなくなったかな(^^)?

Edit | Reply | 

What's new?