スポンサーサイト

  --, -- --:--

ペロペロも疲れるのにゃ」

  30, 2013 13:11

やっぱり気になるよね病院の匂いって
日ごろペロペロしないも頑張ってましたよ


怖い病院と
ハンモックの上でペロペロペロと
rin




あんまり頑張りすぎて
rin
チョイお疲れのようです




最後には
rin
こんなスタイルで眠りに落ちていきました


来年の年末まで病院に縁がないことを願いつつ
そんなコンビの姿を見つめていた黒ネコです




スポンサーサイト

Comment - 18

あめぶら  

あの~、お願いですから・・・
ちゃんと、目を閉じて寝てくれませんか(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうですよね、病院へは出来れば
ワクチン以外では行きたくないですよね^^
風鈴コンビは歯もきれいだし
黒ネコさんのお世話できっとこの一年も
病院要らずで過ごせますよ!
鈴ちゃん、病院疲れなんだ。
帰って来たらホッとするもんねw
ハンモックにたくさん重ねてもらってるね♪

Edit | Reply | 
yuki  

一年に一回、風鈴コンビくらいの病院なら、
いい刺激になるかもしれないですね^m^
刺激になって、その後はぐっすりお昼寝して…
なんだかますます食欲わきそう~(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのちょっと疲れたお顔が可愛いです。
このまま良く眠れますように。
来年も年に一回の病院で終わればいいですね。
健康は毎日の積み重ねですから
これからも良く遊んで食べて寝て過ごして下さい。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

そうそう、ワクチンと健康診断以外ではお世話になりたくないですよね。
慎重なお猫様かうぱんは、診察台で固まって肉球スタンプペタペタ、診察後はキャリーに一直線となっちゃうんですよね。 

あらま、風くん、7.5kg.ですか!? いつも間にかすくすく育ってますね^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お疲れだけど安心し切ったお顔ですね〜
病院はワクチン健康診断以外にお世話にならないでいられるのが一番!
それは猫達も同じですね〜
むしろそれも嫌だろうけど(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

やっぱり おうちは 安心するんですよね。
居心地の良い ハンモックで ゆっくり お休みだね。
気持ちよさそうな 鈴ちゃんを 見てたら
なんだか 眠たくなってきた〜 えへへ。
元気いっぱいの 健康が 一番 ありがたいことだよね!

Edit | Reply | 
メルモママ  

知らない匂い気になりますよね
日当たり最高ですね^o^

鈴ちゃん 気持ち良さそう
お疲れさま

Edit | Reply | 
由乃  

緊張の糸が切れて
ほっとしてるんでしょうね
ウトウト・・・ZZZZ
おやすみなさい~w

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風鈴コンビ、ワクチンだったのね~お疲れ様!
やっぱり病院から帰ってくると
なんか放心するよね(笑)
来年のワクチンまで病院とは無縁でいたいですね!

一日早いけど、
今年も一年大変お世話になりました
来年もバタバタが続きそうだけど
どうぞよろしくお願いいたします
では、良いお年をお迎えください(^^)v

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、あれこれ頑張りすぎて疲れちゃったか(^^)
そんなときはいつの間にか眠りに落ちちゃいますね(_ _).。o○
お疲れ様(o^^o)
ほんと、できれば病院へは行きたくないですね(^^)

Edit | Reply | 
クウママ  

病院行くと疲れてやっぱ家が一番ですよね~!
鈴ちゃんも風君も安心してお寝むモードですね(^^ゞ
眠りに落ちてく姿を見るとほっとします。
みんなお疲れ様です~!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お久しぶりです。
今年の後半は全くブログを更新する余裕がありませんでした。
来年は少しはできるかな??
こんなまったりブログですが来年もよろしくお願いします。

健康が一番ですよね・・うちもまた発作がでてるので
また病院かもと年末にきて気分が落ち気味です。
病院って連れて行く方も疲れますよね(^_^;)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、お疲れだったのね。
緊張していた時間分、疲れゃうよね。
ゆっくりぐっすりねんねしてゆっくり出来たかな(^^)

ほんと、病院とは年一のご縁で十分ですね〜!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとだよね、病院に縁がないといいよね
年末最後の挨拶&訪問です~
今年もありがとうございました
2ニャンの可愛い姿また楽しみにしてます
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと病院はね~やっぱりお世話にはなりなくないよね。
鈴ちゃん緊張から解きほぐされて疲れが出ちゃったのかな?
お疲れ様。
ハンモックの上で疲れたーって顔してる。
昨日ゆっくり休んだからもう元気になってる頃かな??

黒ネコさん今年1年素敵な記事を有難うございました。
そしてコメントもありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くん、鈴ちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした。
来年のワクチン接種まで病院行かなくてすみますように願っていますよぉ。
黒ネコさん、お疲れ様、そして今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

病院はイヤだよね〜
年一回位なら我慢出来るかな?
来年も健康でありますように☆

今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ〜

来年もどうぞよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

What's new?

