よいお年をお迎えください

  31, 2013 13:17

fuu&rin 


今年も一年、色々ありがとうございました
今日も地震がありました来年一年穏やかな年でありますように


皆様、良いお年を
スポンサーサイト

Comment 15

あめぶら  

こちらこそ、いろいろと、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ。

Edit | Reply | 
のんママ  

今年も1年 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださり
どうも ありがとうございました!
また 来年も よろしくお願いいたしますねっ。
ではでは 良いお年を〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

こちらこそお世話になりました。
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。

風鈴コンビと良い新年をお迎えくださいね^^

Edit | Reply | 
barusa39  

良いお年をお迎えくださいね~
ご心配お掛けしちゃって・・・

来年もよろしくお願い致します^^

Edit | Reply | 
レイナ  

仲良くしてくださってありがとうございました。
風くん鈴ちゃんと一緒に素敵な新年をお迎えくださいね!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


そして2014年が素晴しい年になりますように!!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今日の地震もビックリしましたね(^_^;A
風君ビビってなかったかな?

来年は穏やかな年になりますように

良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
1年間ありがとうございました‼︎
来年も風鈴コンビちゃんの活躍を楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)
どうぞ、よいお年をお迎えください(^^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

今年はいろいろお世話になり
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって来年が良い年でありますように。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
風鈴コンビの可愛さに
今年1年癒されてました
来年もどうぞ宜しくお願いしますね

Edit | Reply | 
yuki  

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

今年もありがとうございました。
風くん、鈴ちゃんのもふもふにたくさん癒してもらいました(*´ェ`*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 
mogu07  

今年もありがとうございました!
可愛い風クン鈴ちゃんを沢山楽しませてもらいましたよ〜
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Edit | Reply | 
メルモママ  

2ショット 素敵ですね
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお過ごし下さい

Edit | Reply | 

What's new?