初春

  02, 2014 00:00


初春

rin 


皆様どんなお正月休みですか
黒ネコw~寝正月~まったりのお正月過ごしてます
今年も相変わらずのブログですけどうぞ宜しくお願いいたします



fuu


スポンサーサイト

Comment 14

もちゅみ  

1日も食べまくり~
30日、31日もだったので
31日からお腹軽く壊してます(軽く~笑)
食べてばっかりかも^_^;
まったりのお正月最高だよねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさんおはよう(o^-^o)
昨日は二度寝をゆっくりして、家から一歩も出ずめちゃめちゃのんびりした
お正月でした。今日は朝から実家に行ってきます。
そしてお参りもしてきます。

黒ネコさんもまったりしたお正月なんですね(≧∀≦)
今日も楽しく過ごせますように♪♪
ペロリンのショットが可愛い~(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 
ばぁや  

家でまったりがいいですよね♪
と言っても、けっこう普段から
まったりしてますけどね(*≧m≦*)
昨日は実家へ行ってて、今日はちょっと
ナナエさんちでお手伝いです^^;

Edit | Reply | 
由乃  

今年は私も寝正月
家でコタツに潜って
テレビ三昧ですよ~
これが一番ですよねw

Edit | Reply | 
のんママ  

お正月は ゆっくり できそうですね。
風くん 鈴ちゃんと のんびり お過ごしくださいませ〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
素敵な写真ですね〜(≧∇≦)
だけど、風くんか鈴ちゃんかわかんない>_<
我が家は父ちゃんがずっと仕事なので
いまいち正月気分ではなくいつもと同じ感じです(^^;;
でも、お雑煮はちゃんといただきました(⌒▽⌒)
明日から父ちゃんも少しお休みですが、
お家でだら〜ん♪の予定です(^◇^;)
ま、そんなお正月も悪くないない(^^)

Edit | Reply | 
あめぶら  

え~っと、今日まで1週間ノンストップ!
で、仕事だったので・・・
正月だということを、忘れそうで困ってます(笑)
(早い話が、ほとんど普段通りの毎日(笑))

Edit | Reply | 
★こて★  

新年あけましておめでとうございます。♪

今年もよろしくお願いいたします。
昨年はなかなか遊ぶに来ることができないで
すみませんでした。
でも風くん、鈴ちゃんの事は変わらず大好きです。

Edit | Reply | 
レイナ  

元旦は出歩いて、本日2日は化粧もせずにパジャマのままで
過ごしております。普段と違うのは朝から酒、飲みまくりなコトだけw
やっぱりまったりと寝正月、そして傍らに猫が最高ですね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お正月らしくまったりなのはいいですね。
日頃お忙しいからゆっくりされて下さい。
私は動き回ってる方が性に合ってます。
年なのに(笑)
可愛くてきれいな画像ですね。
素敵です。

Edit | Reply | 
メルモママ  

お正月はのんびりが一番ですね
ゆっくりお過ごしください

Edit | Reply | 
mogu07  

こちらはいつもと変わらないわ〜
年が明けてすぐに近所で花火、そして日本人ばかりの新年会が
唯一お正月らしさを感じさせてくれる.....

Edit | Reply | 
なりひら  

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくご交誼のほど、お願いいたします。
◎正月や 冬の風鈴 鳴きにけり[なりひら]
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

Edit | Reply | 

What's new?