迎春

  03, 2014 00:00

迎春
迎春

今年も宜しくにゃ猫手




朝は寒かったようですぐに撮影終了になりましたよ
3枚撮っただけでね



スポンサーサイト

Comment 18

クウママ  

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします(^^ゞ
お正月の撮影素敵ですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんデッキに出たんだ(^u^)
風くんは出ないもんね
こんな普通にしてられるの~鈴ちゃんだけだよね
となりに門松置いていいね

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
笑顔が溢れる一年になりますように・・
いいショットですね(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

わ~お正月はデッキに出て撮影ですね(≧∀≦)
鈴ちゃん決まってますね。なんだか一瞬どこかにお参りに来てるみたいに見えたわー。

風君は室内でまったりだったのかな?(笑)

ほんと寒いもんね。3枚で終わっちゃったのねー(o´ω`o)ぅふふ
風邪ひかないようにしないとだからね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、年賀の撮影したのね〜
寒いから鈴ちゃんもは焼く温かいお家に戻りたかったかしら?
そうだとしても、ステキにポーズを決めて偉い!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

冷えますね。
さすが正月って感じですww

Edit | Reply | 
レイナ  

素敵な写真ですね。
空気がキンと冷えているのが、写真からも伝わってきます。
鈴ちゃんはモフモフだから黒ネコさんよりは
寒くなかったかな?^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらぁ~3枚撮っただけでも
良い写真が撮れてるじゃないですか♪
さすが鈴ちゃん!
風ちゃんも…
いつかこんな写真が見たいな^^;

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

明けましておめでとうございます。

鈴ちゃん、デッキでの撮影の大役お疲れ様~  とっても素敵に撮れてるね(*´ェ`*)
空気がキーーーーンと冷えてる様子が伝わってきて、思わず肩をすぼめちゃいましたよ。

今年もよろしくお願いします。


Edit | Reply | 
あめぶら  

門松の横で、きちんとお座りして・・・
3枚撮れれば、上出来ではないですか!
我が家では、なにかの横でお座り・・・
などという芸当が、そもそも、できません(涙)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

すごく 素敵な お写真ですね〜
のんさま なんて 3枚だったら 使える お写真 ないかも… おほほ ← 笑えないっ
風くんや 鈴ちゃんを 見習って
もっと モデルさんを がんばってもらわないとっ
…以前に わたしの おカメラの ウデも あげないとね…

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寒い中での撮影をお疲れさまでした。
ミニ角松と鈴ちゃんはお正月らしくていいですね。
可愛いです。
黒ネコさんはもっと撮りたかったでしょうね。

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
かしこまったお顔
可愛いモデルさんですね
こちらは、お正月3が日は
お天気が良くてぽかぽかです

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、お外出てみたけど
やっぱ寒かったかぁ〜(^◇^;)
撮影会はあったかい日にやり直しだね(o^^o)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 
barusa39  

門松とのコラボ♪
素敵ですね~
今年も宜しくです^^

Edit | Reply | 

What's new?