スポンサーサイト

  --, -- --:--

迎春の裏話

  04, 2014 00:00

今日は初詣に行ってきます
いつものように鹿島神宮に
初詣の模様は明日にでも報告したいと思います

迎春の撮影裏話があるんですよ
実は元旦にで撮影しようと思ってウッドデッキに連れだしたんです
ビビりは腰を落としてさっさと部屋に戻っちゃいました
これでの写真は諦めましたw~
それで
rin
出番となったわけです







迎春
今年こそビビり卒業して欲しかったんですけど~
なかなかうまくいかないものです





fuu
のことはほっとくにゃ
だそうです




017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット
スポンサーサイト

Comment - 20

もちゅみ  

やっぱり~風くんはダメだったのね
1度は出たけど速攻戻ったのね^_^;
風くん戻ってこんな感じだったんだ~
ブルーな雰囲気だよね
初詣行ってきたんですね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。やっぱり(o´ω`o)ぅふふ
そうなのかな??って思ってました。風君は拒否だったのね(笑)
一応は連れ出したんですねー。
鈴ちゃんさすがね。こういうのは女子のほうが度胸があるんですよね(≧∀≦)
今年も風くんのビビリ姿見れるのかな??
それもまた可愛いから好き。

風くん、炬燵でぬっくぬく(≧∀≦)だね。
初詣の様子も楽しみにしてるね。

ブランケットちゃんによいご縁がありますように。

Edit | Reply | 
あめぶら  

昨日のお写真は、鈴ちゃんだったのね~(笑)
どっちかな~、と考えて・・・
結局、どっちかわからなかったんですが(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

元旦からそんな裏話があったんですね^^;
「一年の計は元旦にあり」
風ちゃん?今年も相変わらず
ビビリでもいいさ~(*≧m≦*)
鹿島神宮に初詣ですか♪
花粉は… さすがにまだ大丈夫かな。

ナナエさんは大切な友人で恩人でもあります。
就活中にちょっとバイトのつもりで始めたのが
結局三年も勤められたのはナナエさんと一緒に
仕事が出来たからこそだと思っています^^

Edit | Reply | 
yae  

あけましておめでとうございます^^
黒ネコさんめずらしく連日更新だったのね、偉い!
元旦記事から楽しませてもらいましたぁ^^
風ちゃんが腰をおとして戻る様子、なんだか頭に浮かぶわ^m^
でも、きっと寒かったからだよ~そういうことにしとこ♪ふふふっ
今年も風ちゃん鈴ちゃんにとって健やかな1年でありますように。
今年もよろしくお願いします♪


Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
そっか〜
あの撮影会は先に風くんにお願いしたのに
拒否られちゃったんですね(^◇^;)
今年もビビり卒業は無理かな(^^)?
鈴ちゃんは度胸あんねぇ〜(^◇^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
今日はお元気ですか?

Edit | Reply | 
レイナ  

そっかぁ~^^;
風くんのビビリーは2014年も引き続くのね^^;
ってそんなに急に変わらないよねぇw
度胸の良さは鈴ちゃんにお任せしましょ^^

Edit | Reply | 
レイナ  

追記です

ブランキーの募集バナー、
載せて下さってありがとうございます!
今度こそ、本当のおうちを見つけてあげたいです^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん怖かったんだね
変わりに鈴ちゃんが変わってくれて良かったです^o^
ベランダの鈴ちゃん決まってます〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

初詣にお出掛けされたのですね。

風ちゃんがビビリさんではなかったら
2ショットも撮れたのでしょうけど。
鈴ちゃんだけで撮影ですね。
風ちゃんはお家でベットに入り
のんびりがいいのでしょうね。

Edit | Reply | 
由乃  

初詣、いかがでしたか?
人出が多くて大変だったのでは?
私はまだ初詣行ってないんです
明日にでも行こうかしら・・・
風君、びびっちゃったのね
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
barusa39  

風君は戻っちゃいましたか・・・
ビビリさんが治る方法は無いでしょうかね~・・・

うちもビビリが治って欲しいですよ(^_^;)

鈴ちゃん!お疲れ様~。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ
風くんは おうちで お休み〜だったのですね。
のんさま は 門松が 恐くて 近付けないかもっ。
今年は ヘタレコラボ しちゃう?? えへへ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くんはやっぱり筋金入りの慎重派だったのね^^;
おこたでぬくぬくが一番よね。
ほっとくにゃ~ってオーラが伝わってきますよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きました。眠いね。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君家の中が一番ですよね~!
鈴ちゃん楽しそう堂々としてますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今年もヨロシクお願いしますね~♪
鈴ちゃん モデルさんご苦労さまでした

風ちゃんは・・・
そうそう オコタでヌクヌクが一番です
ビビリでオットリな風ちゃんが大好きです

Edit | Reply | 
hana  

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

あらら、風ちゃんはお外は苦手でしたか
鈴ちゃん、モデル頑張りましたね
今度は揃って撮影できるといいですね~

とっても可愛い門松ですね☆

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん 明けましておめでとございます
本年もよろしくお願いいたします~

Edit | Reply | 

What's new?

