スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年も無理かなビビリ解消w~

  06, 2014 13:46

地震のお札は毎年頂いてきています
そのおかげで3.11も無事乗り切れたと思うので
これからも地震のお札だけは忘れないでしょうね



ピンポ~~ンとドアベルが鳴ると
ピンポンダッシュ
おコタかカーテンの陰に隠れる
rin
この日はカーテンの陰に一直線




これで隠れてるつもりです頭かくして尻隠さず
rin
お客様が帰ったとたん安心して顔出します





rin
もう安心にゃとばかりにお膝に戻ってきますいつまでたってもビビりは治らないね
コンビは




017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット




スポンサーサイト

Comment - 15

hana  

鈴ちゃんはビビリじゃなくて慎重派なんですよね~
うちのにゃんずみたいに、誰が来てもウェルカムなんて危なっかしくて…
宅配便の受け取り時も、長くドアを開けると出て行っちゃうんですよ
お膝に戻ってくるなんて、めっちゃ可愛いな~

Edit | Reply | 
レイナ  

うちは完全に二手に分かれますw
玄関とリビングを仕切るドアから覗き込んで待つヤツと
わたしの部屋のこたつに潜り込んで息を潜めるヤツとw
ホント個性っておもしろいですよね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ご挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
新年早々パソコン壊れてへこんでます( -.-) =зフウー

鈴ちゃんもビビりだったのね~
風君よりはましかな?

ピンポンダッシュで脱走しようと玄関にダッシュされるより
かくれられた方が安心よ☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おこたからカーテンへ隠れるのはなるべく
遠くへでしょうか。
鈴ちゃんは用心深いし賢いですね。
誰が来るか分からないので人間でも
気を付けないといけません。
戸締り用心火の用心です。

Edit | Reply | 
mogu07  

自分から見えなかったら、相手からも見えないはずだものね(笑)
ソッとカーテンから様子を伺ってて可愛い〜

Edit | Reply | 
のんママ  

かんっっぜんに おシリ 見えてますね〜 あはは。
お客さんが 来ると びっくり しちゃうのかな??
のんさま は ワンワン うるさいよ〜
いっちょまえに セ●ム がんばってるつもり らしいです

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

カーテンの影からふっさふさのかわいい尻尾が見えてますよ~(´艸`)
お客様が帰られた後にドキドキしながらカーテンの陰から様子を伺っているのがかわいいな、鈴ちゃん。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
我が家もまるひなはピンポンダッシュです(^◇^)
鈴ちゃんより上手に隠れるよ(^^)
どこだかわかんなくなりますから(^^;;
でも、いつもおんなじ場所だからバレバレですけどね(^◇^;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ピンポーンで隠れちゃうんだ?!
しかもこんな風にカーテンのかげとかに
我が家は反対でさっちゃんは起きてると
様子見に出てきます
たまに来すぎて玄関のほうにくるから
危ない時あって、気をつけてる

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。うちもピンポーンって鳴るとクーとキララがめっちゃ隠れちゃう。
でも宅急便だってわかると、最近では慣れたのか結構早めに出てくるけど
お客さんだとやっぱり隠れたまんま(笑)

鈴ちゃんも即効隠れちゃうタイプね。
しかも隠れたつもりでもしっかり見えてるのが笑えるね。
もう大丈夫かな??ドキドキって感じで顔だしてるのが可愛いね。
そのあとお膝猫さんなんだね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
ピンポンダッシュで
逃げちゃうんですね?
その場に居たら、笑っちゃいそう
可愛いなぁ~~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

ピンポ~ンには敏感ですよねw
うちもたまに観てるドラマの中で
ピンポ~ンと鳴っても慌てるが時があります^^;
そうそう、カーテンは手っ取り早い
隠れ場所みたいですね!
ホントだ鈴ちゃん、お尻が見えてるよ~ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
あめぶら  

まぁ、これくらいのほうが・・・
猫としては、普通なんじゃないでしょうか(笑)
うちは2匹とも、フレンドリーすぎるので(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

知らない人は怖いよね~
カーテンに隠れて その場をやり過ごす
鈴ちゃん 賢いですよ
うちのみぃちゃんも ピンポンダッシュするけども
玄関の脇の階段に逃げるので
お客さんと鉢合わせしちゃうの~^^;
おバカです

Edit | Reply | 

What's new?

