スポンサーサイト

  --, -- --:--

おもてなし失格なのだ

  07, 2014 14:06

今朝は寒かった久々の-7℃でした
そんな日もお日様さえ入ればヌクヌクな我が家です
そんな我が家に昨日お客様がチョット立ちよりました
カフェオレ
お外を見たらカフェオレちゃんがちょこんと顔みせてたんです
思わずスマホで撮影開始




この後はデジイチで撮影です
この日のカフェオレちゃんは大胆でした
腰を落としたままでも近づいてきたのだ~~
カフェオレ



2枚目でとにらめっこ
カフェオレ&風 (2)



3枚目でとにらめっこ
カフェオレ&鈴 (2)


この時までコンビ見つめるだけでした
にらめっこに飽きたカフェオレちゃんが引き返した時
コンビ同時にシャーの合唱です
4枚目の写真がシャーの声に振り向いた時です


驚いたのか思わずカフェオレちゃん
カフェオレ3
走って逃げていきました

初めのうちはおもてなしも完璧に近かったのにね~
最後の最後でおもてなし失格のコンビでした
これでは次回遊びには来てくれないでしょうネ



017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット



スポンサーサイト

Comment - 15

猫の妖精  

カフェオレちゃん、風ちゃん、鈴ちゃんから
「お・も・て・な・し」をしてくれなかったので
暫く来てくれないかもしれませんね。
懲りずに又来てくれたら嬉しいですね。
「シャー!!」の合唱では無理かしら?
慌てふためき帰る姿はちょっと笑えました。
ごめんね、カフェオレちゃん。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、鈴ちゃん!
シャーーも立派なご挨拶ですよ〜(^^)
大変よく出来ました、花丸!

Edit | Reply | 
のんママ  

カフェオレちゃん そろ〜り…って 感じですね。
お友達には ほど遠いかなぁ〜 えへへ。
にしても ホント 寒いですよね。
お天気良いから お庭が すごく あったかそうに 見えるけど〜

Edit | Reply | 
mogu07  

こちらも寒波で今朝はマイナス6℃7℃......
太陽が恋しい.....

カフェオレちゃん、こんなに近くに来てくれたんですね!
風クン鈴ちゃんのシャーに負けず、また来てね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
寒いですね

カフェオレちゃん近くまで
風鈴ちゃんびっくりですよね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
カフェオレちゃん、ほんと大胆ですねぇ〜(^◇^)
いきなりこんなに近くまでやってくるなんて!(◎_◎;)
そりゃ〜、風鈴コンビちゃんたちも
シャーの大合唱なっちゃうよね(^◇^;)
カフェオレちゃんのお腹・・・ただ太ってるだけですか⁇

Edit | Reply | 
虎のしっぽ(なりひら)  

おもてなし

げに[おもてなし]とは難しきものなり。我が家では、トム&ももに、七草のおもてなしを試みましたが、見事に逃げられ、人間だけで七草粥をすすりました。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ニャンで最後フーしちゃったんだ
こんなに近づいてきたからびっくり
しちゃったかな?!
それにしてもほんとはなつっこい猫ちゃんなのかしら~
体格もいいからどこかの子って感じですよね
-7度?!
ものすごく寒くなってますねぇ
風邪などにも気をつけてね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとだー今日はすっごい大胆なカフェオレちゃんどうしたのかしら??
今年は積極的に行く年かな?(笑)
腰をかがめながらも、二人にこんなに近づいて凄いよねー。
そりゃ~風君鈴ちゃんもびっくり。

やっぱりシャーの合唱しちゃったか。
うちの子もきっと同じ状況ならシャーシャー言っちゃいそうです。
カフェオレちゃん走りさっちゃいましたね。
窓の外なのに、ほんと綺麗に撮れてますねー黒ネコさん凄い。

またちょこっと遊びに来てほしいよね(≧∀≦)今度はちゃんとおもてなししようね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

えぇ~こんなに近くまで?!
ウッドデッキにも上がって
窓のすぐ前まで来たんですね。
最初は睨み合いから相手が動いたらシャーですか^^;
風鈴コンビのテリトリーを守る為に
あっち行けよ!とか言ったんでしょうかね。
それにしても表情まで良く撮れてますね。
走って逃げる姿まで!ゞ(≧m≦●)
雰囲気が伝わってきます^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

シャーもおもてなしのうちかも?
ここまで近づくのは
ガラスがあるとはいえ
結構な勇気でしょうね。

Edit | Reply | 
由乃  

カフェオレちゃん
イケニャン君に似てますね
可愛いにゃんちゃん
風鈴コンビは、フーーシャーでしたか!!
仕方ないですよね
猫ドンも、よそ猫さんが家に来ると
フーシャーやかましいですよw

Edit | Reply | 
hana  

カフェオレちゃん、久しぶり~
でも、風ちゃん鈴ちゃんにシャーされちゃいましたか
窓越しとはいえ、至近距離ですからね
仕方ないかも…

マイナス7度?!
寒いですね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

え? カフェオレ?
なるほど、確かに、色合いがカフェオレ(笑)
ああ、飲みたくなってきた(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

外猫さんに対してはビビりじゃないのね~(-m-)ぷぷっ
すごいぞ~ 

Edit | Reply | 

What's new?

