スポンサーサイト

  --, -- --:--

犯にゃん逮捕できなかったw~

  08, 2014 15:19

久しぶりのカフェオレちゃんにシャーの二重奏ですからね
それも帰ろうと後ろ向いた途端ですよ~
ビックリしてダッシュで帰っちゃいますよね

それにしても長い事見つめてましたよカフェオレちゃん
これに懲りずにまた遊びに来てほしいものです


あまりこんな所に乗って悪戯しないですが時には
fuu
こんな所に登って



fuu
前手でチョイチョイして物を落としたりします



この日は現行犯にゃん見つけたw~
fuu
コラァッ! .・゚・(*ン ≧□)ン((*^д゚)ノ、の声で
慌てて


方向回転して
fuu
逃げ出しました




fuu
逃げるにゃ~




fuu
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
こんな時だけ素早いわよね~
どこの猫ちゃんもネ
見事犯にゃんに逃げられた黒ネコなんです




017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット

スポンサーサイト

Comment - 15

レイナ  

うちもよくこんなことしてますが、
むしろ乗っかっている時より、叱った声で
飛び降りる時に後ろ足で蹴り散らかしていくので
要注意です^^;

風くん、なにに興味があったのかな~^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

怒られるって分かっててもいたずらしちゃうのが猫ちゃんですよねw

↓↓カフェオレちゃん、きっとまた来てくれますよ♪
うちは外猫に雷くんが過剰反応してしまうので、日当たりがいいのに1Fは日中もシャッター締め切りなんです
あたしがうっかり殺気立ってるのに押さえつけてしまって噛まれて怪我したからなんですけど。。。
シャーくらいならきっと大丈夫ですよ~w

Edit | Reply | 
のんママ  

逃げ足は 早かったみたいだけど
ばっちり 現場写真を おさえられちゃったもんねぇ。
普段 おイタしない 風くんが のぼって ちょいちょい…なんて
よっぽど 興味が あったのかなっ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、見つかっちゃったね〜
注意されてもちょっと嬉しそう(笑)
チョイチョイして、落ちたのをジッと見てるのって可愛いんですよね.....

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん何を落としたのかなぁ
お手てでちょんちょんするの、可愛い〜ですよね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

無邪気に遊んでる風ちゃんは可愛いです。
たまにはいたずらもいいのでは?
素早く逃げる動作は流石猫ちゃんですね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
我が家もマシャを筆頭にみんにゃチョイチョイと
落っことすのが大好きでやらかしてくれてます(^◇^)
あのチョイチョイのお手手は可愛くて好きですけどね(o^^o)
ちなみに我が家ではこのときの『こらっ』は無視されます(^◇^;)
悪いことしてるとは思ってないんですかね(^^;;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

現行犯だねぇ~
風くんそんなことすることあるんだ^m^
乗って上のものチョイチョイしてたのね
コラァで速攻逃げたの
悪いことってわかってたのねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとだ~こんな所に居るの珍しいですね。
風君もたまにはイタズラしたくなっちゃうのね。
それかわざと黒ネコさんの気を引く為にやってたのかしら??

ちょいちょいってあれ可愛いんだけどね(≧∀≦)
怒られるとすぐに逃げて(笑)
こういう時って早いんですよねー(o´ω`o)ぅふふ
ちゃーんと分かってるのね。

Edit | Reply | 
由乃  

はやいはやい
悪い事してるって
自覚があるからなんでしょうね
ちょいちょいするシーン
可愛いんだけどなぁ~w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、犯行現場を撮られちゃったね~
うちの珊瑚も、よくこういうところに上がって悪さをしています
可愛いけど、こらぁ!ですよね
もちろん、本気では怒ってません(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

アハハぁ~黒ネコさんでも
「コラァッ!」と言って怒るんですね^^;
風ちゃん何か楽しそうな物を見つけたのかな♪
ホントこんな所にいる写真って珍しいですよね。
一番下の写真、ドスッ!って音が聞こえてきそうゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
あめぶら  

逃げるのは、まだましなほうです。
ウチのやつは、ワタシがじっと見ていても、
わざと、これ見よがしに・・・
モノを叩き落しては、コチラを見るのですから(汗)
なんか文句ある?と言ってるに、違いない・・・。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんも やるね~!
いたずらって楽しいもんね(笑)

現行犯逮捕される前に
「逃げるが勝ち」
これも立派な知恵ですよ(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

