寒い夜の過ごし方

  09, 2014 15:14

の見事な逃げっぷりには笑っちゃいますよ
確かにドスッ!!と音が聞こえましたよ~
ドスッ!!とね


明日からしばらく寒い日が続くようです
皆さん暖かくお過ごしください
間違っても
fuu&rin
お布団の上ににゃん子を乗せてオネムはやめましょう



身動きできませんから
ちなみに我が家では
5.3キロと7.5キロの重しですから
fuu&rin
重いにゃ~~
と雄叫び挙げることになります

できましたらお布団の中に入って頂くのが一番です

寒い日は猫湯たんぽが一番
でも我が家ではお布団の中に入ることは有りません
猫湯たんぽがないから普通の湯たんぽで寒さを乗り切ろうと思う黒ネコです

皆さまはどんな風に乗り切りますか





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット



スポンサーサイト

Comment 15

レイナ  

こ、これは…^^;
一切の寝返りは出来ませんね(笑)
関東地方も今夜は雪かも!?
暖かくして寝ましょうね〜。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんと 鈴ちゃんを 抱え込んで 寝てみたいなぁ。
今 わたくしの 脳内で またまた 妄想が 迷走していますっ。
私も 湯たんぽ が かかせません〜
ひきちぎれるんじゃないかって くらい 手足が 冷えます。
なんで こんなに 冷えるんだっ

Edit | Reply | 
メルモママ  

二人で並んで可愛いです
確かにちょっと重いですね
でも嬉しいから我慢

我が家は暖房とオイルヒーターつけっぱなしです

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんが大きいのは何となく分かるのです
がそんなにあるとは知りませんでした。

掛け布団の上から重しがあるのは耐えられませんね。
黒ネコさんは漬け物ではないし。
お布団の中に入ってくれたらいいのですけど。
湯たんぽは懐かしいです。
子供の頃はアンカを入れて
火傷をした経験があります。
でも現在は全く何も使ってません。
暑くて目が覚め掛け布団から足の方を出して
寝る時もあります。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンも鈴ちゃんも一緒に乗ってくれるなんて幸せ〜
可愛い〜
小梅はカノが近くにいるなんて許せない!だったけど、寝る時だけは
ある程度距離があれば.....って一緒に寝てくれてニマニマでしたよ。
でも寝返りうてないんですよね(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

お布団の中には入って来ないのですね~!
ルナはゴロゴロ言いながら入って来て
爪を立てながら私にしがみついてます(^^ゞ
嬉しいのですが痛いです(^_^;)
ゴロゴロ言いながら私を踏み踏みするので
これまた痛いです(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
我が家もお布団の上専門です(^^;;
ほんと、中に入ってきてくれるとあったかいのにね(o^^o)
座ってるときにひざかけに潜ってくるのに
お布団には潜ってくれないんですよね(´・_・`)
私も猫湯たんぽで寝てみたいです(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

私はもう1カ月は前から湯たんぽ入れてるよ~
2ニャンこうやって乗っちゃって
黒猫さんが寝るときも乗っちゃう?
最近おふみが乗ってほんと何度も起きちゃって
重いし真ん中に乗っちゃうし^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと週末から凄く寒くなるって~
うちはキララが潜って湯たんぽになってくれるけど、黒ネコさんところは
潜ってくれなくって上にドカーンなんですね。
しかも二人で体重あわせるとかなりのグラム数になるわ~~ずっとだと苦しい苦しい(笑)
これが胸あたりに乗られるとしんどくて寝れなかったりするんですよねー。
でもでも重いけどすごーく可愛い2ショットですね。
二人仲良く乗ってくれて♪♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

愛の重みですよねww
今日は早朝から雪がちらついていました。
風邪を引かないように気をつけましょうね!

Edit | Reply | 
由乃  

風君、7.5キロですか?
抱っこしたいなぁ~
実際に目の前にしたら
びっくりしちゃう大きさかも?w
愛の重みを感じながら眠る・・・なんて
苦しくなってきそうですねw
お布団の中に入ってくれたらいいのにね~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃんの重石、体験してみたいです~
可愛い寝顔、見てみたいんですもの

でも、布団に入られても、身動き出来ませんよ
うちの5.7キロコンビに両側からくっつかれると、簡単には寝返りうてませんからね
確かに冷めない湯たんぽですけどね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

思わず足し算しちゃいましたよ(≧ω≦。)キァハハ♪
風鈴コンビがこうやってお布団の上にいたら
なんかもうベッドを占拠されちゃってますよね^^;
あら・・中には入らないんですか~?
両脇に入ってくれたら暖かそうですよねw
でもこんな可愛い目で見つめられたら
重くても我慢しちゃいそう♪

Edit | Reply | 

What's new?