クニュの前手が可愛いのよね

  10, 2014 15:11

いや~重い重いそれに場所とりますよ
黒ネコ寝たら身動きできません
愛の重みなんて言ってられません



が前手クニュスタイルで
fuu
寛いでました



このクニュ姿が良いのよね
良い男だね~
fuu
当たり前にゃとばかりに振り向かれちゃいました
う~~ん男前にゃ惚れ惚れ






017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット




スポンサーサイト

Comment 14

だっちゅ  

ウンウン、そのおてていいですよね~^^
思わず握りしめたくなって^^;
ひっこめっられます。
7,5キロ。。。。すごい。。。
風ちゃん、鈴ちゃんで米袋超えですか(^0^;)
それは、重すぎるかも。。。。^^

Edit | Reply | 
レイナ  

香箱じゃなくてクニュ♪なんですね^^
しかも外側に向いてて器用だなー。
風くん、得意満面だね(≧▽≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

2014年、もう10日も過ぎてしまいました。。
今年もよろしくお願いしますにゃ~~!!
最強寒波の本日、みんにゃ一緒に丸まってるかな~w
風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
このクニュッのお手手可愛いですよね(≧∇≦)
私も大好きです(o^^o)
ほんと、風くんめちゃめちゃいい男だにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

毎晩ですからお察し申し上げます。
風ちゃんの手のクニュは可愛くて柔らかいですね。
クニュとしたままの得意げな顔がまたいいですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんのお手て最高に可愛いですー
たまらん
幸せいっぱい

Edit | Reply | 
のんママ  

分かる 分かる!
まんまるな おてても かわいいけど
この 曲がったところの 曲がり具合も かわいいんですよね〜
って マニアックっ?? えへへ

Edit | Reply | 
クウママ  

クニュのお手手に萌え~ですね!
ふとしたポーズが可愛いしほっこりします(^^ゞ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

正面の顔~口が笑ってるよね
ほんと美猫さんな風くんだよねー
もちろん鈴ちゃんもだけどね(^u^)
重いよねー・・・
最近熟睡出来てません
なんでくるようになっちゃったのか
うれしいような、複雑な気分^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんとだ~風くん、前手くにゅって良い感じに曲げてるね。
しっかり曲げてないところがポイントだね。
しかもカメラに向かって笑ってるみたいだわ。良いモデルさんしてくれてる(≧∀≦)
ますますかっこいいね。
黒ネコさんに褒められてるの分かってるような顔つきだわ(o^-^o)
風君のことますます惚れちゃうよー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お澄まし顔がいいですね。
男前だ(о゚∀゚))/

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのドヤ顔に
ますます惚れちゃうわ~(*≧m≦*)

風ちゃんのお手手と体重で腰に乗ってもらったら
そりゃ指圧より効きそうですね!
お膝ネコはしてくれるのにね~リスも同じ^^;

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
くにゅ~~の手
可愛いです♡
おっとこまえ~な風君
素敵過ぎて、惚れ惚れ~w

Edit | Reply | 

What's new?