スポンサーサイト

  --, -- --:--

フレーメン顔Getだぜ~

  11, 2014 15:27
猫さんのこのクニュの前手が萌え~ですよね
ついつい写真撮っちゃいます



がカーペットの匂いを嗅いでくちゃとばかりに
rin 
フレーメン顔してました



クチャイのw~
じゃないのかな~
rin 
ペロリ
にゃんの話ニャとばかりに
スタスタスタと立ち去りましたとさ~~


フレーメン顔Get だぜ~





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット 
スポンサーサイト

Comment - 15

hana  

クニュの前手も、フレーメンのお顔も大好きです!
猫のパーツは全部好きですね~
でも、何がクチャかったのかしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

フレーメン顔ゲット、おめでとうww
これって撮れそうで難しかったりしますよね。
真正面に回り込んでピント合わせてたら
フレーメン終了~なんてしょっちゅうです^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん どんな表情も かわいく 絵になってますよね〜
狙って 撮れないお顔って ありますよね。
舌チロを 撮りたいなぁって 思って なかなか 撮れなかったことが。
逆に 普通に 撮りたい!って時に かぎって ぺろぺろと…
のんさま 空気 読んでほしいよなぁ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのフレーメン顔は可愛いです。
カーペットの匂いだったのですか。
長い舌でお鼻をペロリも可愛いです。
上手く撮れると嬉しいですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのフレーメン、可愛い〜
ペロッとリセットしてるみたい〜
こういった瞬間って、なかなか撮影出来ないのにすごいわ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃ〜ん(^^)
カーペットがクチャかったのぉ〜(^◇^)
フレーメン顔も可愛いね(o^^o)
我が家ではなかなかGetできないにゃよ〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

フレーメン顔だ~^m^
私フレーメン顔って好きなの
鈴ちゃんなんのニオイ嗅いだのかな
人がニオイ嗅いでも全然わからないのに
フレーメン顔になるんだよねぇ
そのあとのペロっもいいね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~クンクンしてフレーメンしてましたか(o^-^o)
どっちの匂いだったのかしら???
フレーメンの時ってなかなかタイミングあわず撮影出来ないんですよねー
フレーメン顔ゲットおめでとう(≧∀≦)鈴ちゃんお口開いてるー。

そのあとが可愛いペロリがさすが女の子だわ。
やっぱり臭いのは風君の匂いだったのかな??謎だわーププッ ( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
くー  

ペロリンが鼻まで届くのですね~
かわいい~
”ぺろりん”を変換したら,
うちのPCは ”ペロ鈴” と出ました。
やっぱり”ペロリン”は鈴ちゃんのことですね(^^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

ちょうどその瞬間が撮れてますねw
なかなかこれってカメラを構えてないと
間に合わなくて撮れませんよね^^;
見事なペロリまでだ~!
日向ぼっこが気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あめぶら  

ワタシも、狙ってるんですけどね~。
あ、と思ったときは・・・すでに終わっている(笑)
う~ん、あくびを写すより、難易度、高いかも(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

フレーメン顔
撮りたくても中々ゲットできませんよね
ばっちり撮れると嬉しい~~
ってなっちゃいますね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 

What's new?

