スポンサーサイト

  --, -- --:--

舌ちょろ鈴

  12, 2014 15:24

フレーメン顔確かに難しいですよね
カメラが手元にない時に限ってしますものね


この時は丁度デジイチ片手にを狙ってた時に
Getできました
フレーメンばかりは狙っても撮れないですものね


そして今日の朝のです
rin
舌ちょろ
(スマホ撮影)

可愛舌を見せてくれました
もちろん乾いちゃいけないので
つんつんしてしまって頂きました





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット 


スポンサーサイト

Comment - 21

レイナ  

きゃー!舌チョロ(≧∇≦)
あはは!乾くといけないからつんつん!!
するする!します〜(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、舌が出しっぱなしですよ~
乾燥してるから、カラッカラになる前にしまってね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

うふふ
鈴ちゃん舌しまい忘れだね(^^)
舌出てたらツンツンしたくなりますね~

うちの琥珀もたまにありです~w

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんが舌を出したままだと心配になりますね。
ツンツンすると終うのでそこはあうんの呼吸ですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

チラッと見せてる〜
今日の鈴ちゃん、お耳が大きく見える?

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
舌チョロ可愛い〜
ツンツンされてびっくりかなぁ

Edit | Reply | 
のんママ  

そうそう このお顔も なかなか 撮れませんよね〜
思わず 私も お写真を つんつく したく なっちゃう!
わたくし カメラを すごく 手近に 置いてるんですが
決定的な瞬間って 撮れないんですよねぇ… なんでっ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

舌チョロ可愛いですよね~!
気持ち的にはずっと見てたいけど
しまってもらわないとですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、鈴ちゃんの舌チョロ可愛い♪
うんうん、ママさんも撮るだけ撮ったら
しまいなさ~いってツンツンしちゃいます(笑)
↓ うちのニャンズもカーペットの匂いで
フレーメンするんだけど、どんな匂いがしてるんだろうね(^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ふふ(^。^)
鈴ちゃん、舌しまい忘れちゃったのね(o^^o)
そっか、乾燥しちゃうからツンツンして
しまうお手伝いしてあげなきゃなんですね(^^)
うちの子も今度忘れてたらそうしてあげます(^^;;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

舌チョロも可愛いんだよね
でもこれは我が家はほとんど見ないの
舌チョロしてそのままだったんだー鈴ちゃん^m^
つんつんしてしまってもらったっていうのも
わかる気がする~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(≧∀≦)そうそうフレーメンってカメラがその時になかったら
なかなか撮れなかったりしますね。

で、今度はめちゃめちゃ可愛い舌チョロまで撮れたんですねー!!!
キャーーー可愛いーー
これ、スマホ撮影だったんだ♪綺麗だから分からなかった。

ちゃんとツンツンして教えてあげるなんて黒ネコさん優しいわー。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

舌チョロ可愛いですよね~
「しまい忘れてるよ~」って
チョンチョンすると
引っ込めるのも可愛いです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

フレーメン顔は
一度しか撮れたこと無いです。
難しいですよね・・・

Edit | Reply | 
あめぶら  

ああ~~~舌チョロ!
これなら、何とかなりそうなのですが・・・
なぜか、現実には、なかなかうまくいかない・・・(涙)
ワタシのタイミングが、悪いのだろうか(号泣)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんいい瞬間ばかり撮らせてくれますね^^
何か美味しいモデル料をもらわないとだね♪
つんつんされたんだ~(*≧m≦*)
そうだね、今は特に乾燥してるもんねw

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

あんまり長くしまい忘れてるとツンツンしたくなりますよね~

Edit | Reply | 
由乃  

舌ちょろ
可愛いですね~
こういうシーン
たまに見かけますw
鈴ちゃん、しまいわすれたの?
乾かないようしまっておいてねw

Edit | Reply | 

What's new?

