大迷惑にゃ

  13, 2014 15:04

フレーメンは難しいですけど
舌ちょろはの場合は結構簡単なんです
良く舌ちょろしてるし結構長いこと舌が出てるんです
だからフレーメンよりは簡単いGetできます




いつものことながら

fuu&rin
が寝ているところにお邪魔虫




fuu&rin
本当に迷惑にゃてな顔してましたよ




fuu&rin
こんな風にベットのの邪魔してます
ちょっと前まで黒ネコの膝の上にいたのにネ
時々こうしての邪魔してるんです

寂しがり屋のは誰かの傍にいたいようです
でもには大迷惑のようですよ





017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット 


スポンサーサイト

Comment 15

barusa39  

やはり男の子のほうが淋しがり屋さんですね
風君と鈴ちゃんは我が家と同じ感じですよ
多分、家に私が居ないので
ポン君はカリちゃんのストーカー(笑)

鈴ちゃん、舌ペロッは多いんですね^ ^

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんってば 甘えっ子ちゃんっ。
barusa39さんも おっしゃってますが
男の子のほうが 寂しがり屋さんなように 思いますね。
のんさま の お友達でも
女の子のほうが しっかり してて 冷静な 気がするなぁ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、誰かのそばにいたいのね~
やっぱり男の子の方が甘えんぼさんですね
でも、鈴ちゃんは迷惑そう
一緒にねんねしたら、暖かいんですけどね
重いから嫌なのかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんは一人でのんびりが良いだろうけど、可愛い〜
風クン、半分ベッド?でずり落ちてる様に見えるけど、それでも良いから
鈴ちゃんと一緒が良いのね。

Edit | Reply | 
あっこさん  

寒いから一緒にいたいよね。
鈴ちゃんは少し迷惑なのね~
でも 見てる方は2にゃん一緒が嬉しいのよね~♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんはクウみたいで風君はルナ見たいですね~!
素直に行動できる性格だから風君満足そうですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くんはさみしがりやさんなのか〜(⌒▽⌒)
うちの桃太郎とおんなじだねぇ〜(^◇^)
おとこのこはのにね〜(^。^)
だけど、鈴ちゃんたらほんと迷惑そうなお顔ですね(^◇^;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

めずらしい2ニャンでくっついているなんて!って
思ったけど
鈴ちゃんのとこに風くんが行ったんだ^_^;
鈴ちゃんは迷惑なんだ~
風くんのほうが甘えん坊なのかな?!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。仲良しでいいな~って思ったけど鈴ちゃんの顔が
とっても微妙なので笑っちゃう~
風くん、ぺろぺろ攻撃してそのあと奪いには行かなかったのかな??
それがあるから鈴ちゃんもうかない顔してるんだよね??

黒ネコさんのそばにいたのに、時々こんな風に鈴ちゃんところにも行くんですね。
可愛いなー風くん(o^-^o)
寂しがり屋さんなのね。
お尻にちょこんとくっついてるのが可愛いです。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

本当に迷惑なのかな?
まんざらでもなかったりしてww

Edit | Reply | 
由乃  

風君は、甘えん坊さんなんですね
鈴ちゃんにぺったりくっついちゃって
鈴ちゃんの迷惑そうなお顔
笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
対照的な二人の表情
最高ですね!!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん性格まで可愛くて
女心がキュンキュン言ってるわ~!
寂しがり屋の風ちゃんの為に
私が傍にいてあげたいよ♪
なんだか鈴ちゃんがお姉ちゃんっぽいですねw
やっぱりどこも女の子の方がしっかりしてるのかな^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

今の季節、くっついてたほうが温かいけど・・・
迷惑なものは、迷惑!
というのが・・・鈴ちゃんの主張でしょうか(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは、お邪魔虫が好きなのですね。
鈴ちゃんは一人でゆっくりしたいのは分かります。
女の子の方がやはりお姉様って感じですね。
一人より二人の方が暖かいに決まってるの風ちゃんね。

Edit | Reply | 

What's new?