スポンサーサイト

  --, -- --:--

チビポンポンは大好きにゃ

  14, 2014 15:57
やっぱりどこのお家も男の子の方が甘えん坊みたいですね
が大迷惑ニャなんて顔しても全然気にしませんからネ~
ホント迷惑な雄の子ですw~


fuu 
ほっとくにゃ~






の大好きなチビポンポン
rin 
お目目キラキラで遊びます




そんな遊び好きな
rin 
黒ネコと引っ張りっこ




これは渡さにゃい
rin 
とばかりのお顔です
なかなか楽しいお顔してますね




rin 
ペロリン
楽しいチビポンポンにゃからにゃ~とばかりに可愛いピンクの舌見せてくれました
しかし長い舌よね~猫ちゃんの舌w~~







017-net~As time goes by~レイナさんが
可愛いミケ猫さんの里親募集です
興味のある方w~
下のバナー
ポチッとしてみて下さい

ブランケット 



スポンサーサイト

Comment - 19

fm_nekoneko  

昨日の迷惑顔から打って変って、ご機嫌顔の鈴ちゃんですね♪
今年もちびポンポンブーム真っ盛りですね。
うちは、ジャラシは持って半年が限界です。ゴミみたいなヒモでは何年も遊ぶのにorz

鈴ちゃんベロなが~い!!
鼻の上まで届いちゃうんですね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

チビポンポンがお気に入りな鈴ちゃんの
お顔が可愛いです。
引っ張り合いも遊んで貰って嬉しそうです。
きらきらした目が魅力的です。
鈴ちゃんの舌は特に長いように思いますが。
うちのシャルのは長いと思った事はないです。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
鈴ちゃんの鼻しわかわいい〜
舌ペロリンナイスショットですね、
お鼻がすっぽり隠れてる(^-^)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん お目目キラキラで
少女マンガの主人公みたいですぅ~♪

鈴ちゃんが主人公のマンガのタイトルは
「チビポンポンを狙え!」(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

こうやって 遊んでる時の 鈴ちゃん
普段の クールな 印象とは がらっと 変わりますよね〜
にゃんこちゃんも 舌が 長いですよね。
のんさま も ハナ水とか ぺろっと ナメとっちゃいます…って きたなっ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、真剣勝負!
楽しそうに遊んでくれますね〜
黒ネコさんに楽しいねっと話しかけてる様な視線がまた可愛い!
いつまでもお気に入りで羨ましいな.....

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
大好きなのですね
お目々輝いてますよ〜
我が家はあまり人気ないのです
鈴ちゃんのように遊んでくれたら嬉しいのに

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、本当に楽しそう~♪
お目目がキラキラと輝いていますね。
うちもチビポンポンはハズレなしですよん(^^)v

Edit | Reply | 
ナナのママ  

きゃぁ~鈴ちゃんの舌チョロ可愛い♪
ってか、チョロっていうよりベロ~ンって感じかな(笑)
ナイスショットですね!
ちびポンポンで遊ぶ鈴ちゃん
いつも本当に楽しそうでお目目キラキラしてるわ~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早よう御座います今起きたよ。




Edit | Reply | 
レイナ  

舌ながーーーいですね^^
うちは引っ張り合いになるとこっちも本気になってしまって
ブチっと切れて壊してしまうこと数回ですww

黒ネコさん、おかげさまでブランキーによいお話が進み出しました!
バナー&応援いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんこのおもちゃ好きだもんね~
ペロッとしちゃって
バッチリキャッチしたあとだから
尚更ご満悦かな~^m^
パクッはなかった?!
この鈴ちゃんの舌特に長く見えるよー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと大好きなものは変わらないんですね(≧∀≦)
鈴ちゃん相変わらずその玩具が大好き。
見つめるオメメが真剣。
お手手でしっかり掴んでるー。
またすっぽん鈴ちゃんになるのかしら???

ほんとだ~とっても長い舌だね。
鼻までついてるよ(≧∀≦)
ほんと猫さんの舌って長いわー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

決定的瞬間!
猫さんの舌って本当に長いですよね。
だからあんなに器用に動かせるんでしょう。
鼻が完全に隠れてるww

Edit | Reply | 
由乃  

お気に入りおもちゃで遊ぶ鈴ちゃん
いいお顔してくれますね
どのシーンも
滅茶苦茶可愛くて~♡
見てるこちらも楽しくなりますね

Edit | Reply | 
ばぁや  

1枚目でやっぱり鈴ちゃんは美猫さんだな~♪
と思ってたら、このおもちゃが出て来ると
豹変するんですね!(*≧m≦*)
もうホントに一生懸命なお顔なんだもんなぁ^^;
「ペロリン」は一番長く出てる瞬間が
よく撮れてますよねw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは本当にちびボンボンが好きですよね
いつもノリノリで遊んでくれて 羨ましいです
うちのにゃんず、最近ノリが悪くって…
ペロリン舌、長いですね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

カメラを新しくしてから、舌の出た画像も、
よく撮れるんですが・・・
ええ、そのたびに、ワタシも・・・
舌の長さにおどろいてます(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鼻にしわ寄せちゃって(-m-)ぷぷっ
かわいいなあ~ 鈴ちゃん☆

やっぱりボンボンはだれにも渡せないね(o^-')b グッ!

Edit | Reply | 

What's new?

