もちろんすっぽん鈴登場よ

  15, 2014 15:54

寒いさむ~~ぃ
今日は寒いですよね雨が降ったら雪になりそうですよね
皆さん暖かくしてくださいね
コンビもおコタ猫ですw~
アップル パイン
こんな日は温泉にでも行きたいですね



チビポンポン大好きなのよね
いつまでも飽きないみたいです
ペロンチョの舌長いよね~
猫ちゃんw~
もちゅみさんもちろんカプッ!!と行きましたよ
カプッとね
rin
大きな口開け~~




rin
カプッとネ

見事なすっぽんの出来上がりでした




スポンサーサイト

Comment 15

のんママ  

すっぽん鈴ちゃん 待ってました〜 えへへ。
お手手でも おくちでも じょうずに 遊びますよね。
ぶきっちょ のんさま は
なかなか くわえられない あんど つかめなくて…
見てる私が じれったく なっちゃう〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寒いと風ちゃんと鈴ちゃんはコタツのお守ですね。

カプッと行った鈴ちゃん、お見事です。
これもやりたいひとつなのですね。
すっぽん鈴ちゃん、離さないでね。

Edit | Reply | 
レイナ  

あー、温泉いいですねぇ。
近場で猫同伴で行けたらいいなぁ!
もちろんお気に入りのじゃらしも忘れずにね(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

ペロンと舌を出して余裕なカプッだわ〜
鈴ちゃん、さすが!
スッポン鈴ちゃんは力強そう〜

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ プチポンポンはメッチャ食い付きが良いですよね~
いまだに買えず・・・(T_T)

本日、無事に退院しました
ご心配お掛けしました ありがとうございました。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんほんとにお気に入り
とっても楽しそう

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、寒いですね^^;
だけど、こちらは太陽サンサンでした(⌒▽⌒)

すっぽん鈴ちゃん♪サイコーですね(o^^o)
ほんと、で〜っかい、お口だぁ(^◇^)
見事にカプッといっちゃいましたね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとだ、やっぱりカプッとやったのね
鈴ちゃんはこのおもちゃの時は
やらなくちゃね~^m^
お見事!
今日は寒かったー
そっちはどう?雪降ったのかな
うちのほうは予報では雪降るだったけど
まったく降りませんでした
雨も降らずの曇りで寒かった~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です。うわ~温泉いいよね。行きたい。もう何年も行ってないもん

鈴ちゃん凄い舌出して必死~(笑)
やっぱりすっぽん鈴ちゃんになりましたかー(≧∀≦)
こうなると凄い力で離さないんですよねー!!
うちもこの玩具あるけど、ひらひら部分に反応するだけで、丸い部分は噛まないんですよねー。
だからとっても新鮮♪♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

スッポンも真っ青ww
一度噛み付いたら二度と離さない?

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~~ん、カプっ!
ナイス瞬間ゲットですね
鼻皺を寄せて
はにゃさない~~って言う
スッポン鈴ちゃん
可愛くて好きだわ♡

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん可愛いお口だねw
顔を横に傾けてしっかり咥えようとしてるのね。
さすがすっぽん鈴ちゃん!

こちらも今朝はとっても冷えてます。
車のフロントガラスにお湯をかけて
氷を溶かしてから出かけたのですが
途中で再凍結して前が見えなくなり何度も車を停めました^^;

Edit | Reply | 
hana  

なんて可愛いスッポンでしょう~
鈴ちゃんになら、手を噛まれてもいいかも
ハートの歯型が付いたりして♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

ぐ、偶然というか、にゃんというか・・・
さっき更新したばかりの、ワタシの記事も・・・
スッポンネタでございます(笑)

Edit | Reply | 

What's new?